2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週も暑かったですねぇ
やる気がなくなり、TVを見ることにすらも集中できなくて…
ちょっと遅くなりました( ̄ー ̄)ゞ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
さて、どうやらシンとレイがフェイスに昇進したみたいですね
フェイスってよく意味がわからんが、同じ部隊にフェイスが3人。
フェイスってあらゆる権限を有してるんでしょ。
つまり、独断で何でもできちゃうわけで…
そんな奴が部隊に3人もいたら指揮系統も何もあったもんじゃないのでは…
それもMS乗りにそんな権限与えて大丈夫なんでしょうか
アスランの二の舞になるんでは。てかMS乗りしか戦果をあげれないのだから昇進する奴はみんなパイロット上がりと言うことに。
参謀とか育ってないからいうか、賢い奴になんの権限もないからザフトの戦略はいつもお粗末なのか(笑)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
行方をくらましたジブリールの行方がオーブにあるとあっさりバレたがオーブの国防はボロボロですね
アークエンジェルも難なく潜んでいますし。
先週なんか大気圏外までMSの打ち上げしたのに何で気づかんのだ?ミノフスキー粒子の影響という問題じゃないぞ。
目視できるだろっ、普通は。
まぁ、それは置いておいてユウナの動きに爆笑の連続(≧▽≦)
良い意味でバカだと思っていたが本当のバカでした
ジブリールなんてしらないが通用すると本気で思っていたのがすごい「これだから貴族の馬鹿息子どもは、度し難いのだ。」
第2弾ですね(爆)
そして国家反逆罪で逮捕されるのでした。
思いっ切りブン殴られてましたし…笑える最後だ(≧▽≦)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
そして、アカツキついに始動。
2年前からあったんならその時に使えよ!
あの時だってそんなに余裕無かっただろうに…
2年前の機体を持ち出してきて現代兵器に通用するのかは疑問でしたが、アニメだからそんなことは関係なし!
ビームをはじき返してるよぉΣ(゚□゚*)
すごい装甲。金色は伊達じゃないって感じで
来週はキラがタイミング良く登場してカガリを助けるんだろうなぁ
自分で動けないほど重症のアスランが予告ではMSに搭乗しそうな勢いだったがソレはありなのか(爆)
あの怪我ではリュウさんみたいに突撃するのが精一杯では

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
夏バテ
ほんと暑かったですね。
蝉も鳴き始めました。

アニメの方ですがカガリ教復活って感じですか。
シンも調子こいて出撃ですね。
そろそろ奴は痛い目にあって欲しい・・・。

来週は総集編になると聞きましたがどうなんでしょう。
2005/07/25(月) 19:46 | URL | ジェケエ #-[ 編集]
総集編なんですか
なぁんだ、総集編なんだぁ
そうですよね、だってアスランがピンピンしてましたから、えぇ!って思っていたのですよぉ
やっぱり、集中力がなくなってるなぁ。
今週発売のあのゲームも買ってもしばらくやらないような気が…
2005/07/25(月) 22:05 | URL | さくら #-[ 編集]
こんにちは!
いつもTBありがとうございます。
コメント失礼致します!
盛り上がってきたところで、今週は本当にアスラン回想の総集編みたいですね。
>2年前からあったんならその時に使えよ!
これ私も思いました!
ユウナがでしゃばる前でもよかったのでは(笑)
こちらに訪問させていただく時にはいつもラインハルト様(銀英伝ですよね?違ってたらすみません)のお顔が拝めるのでふかぶかと敬礼しております。
それでは♪今後とも宜しくお願い致します!
2005/07/26(火) 03:30 | URL | ALISA★ #LWshcgts[ 編集]
うーむ。
2年前の機体ですけど、前は渡す余裕もなかったのでしょう。
オーブを焼くことでその場は済むと思ってたでしょうし・・・
またオーブの危機が迫ったらってことだったんでしょうね。
2年前の機体でっていいますけど
フリーダムもそうなのに活躍してますからね・・・。
多分、核融合炉でも積んでるんでしょうね。フリーダムとかと一緒で
その時の最新技術がきっと使われてると思われますので(ビーム弾いたりしてた気がしますし)またそれなりに活躍はするでしょう(笑)数少ない種割れさんの一人ですし。
2005/07/26(火) 06:05 | URL | 丸正 #-[ 編集]
ありがとうございます
ALISA★さんコメントありがとうございます
そうですねぇ、ユウナの言いなりになっているカガリをキサカあたりがサポートしてあげていれば…
アスランに与えなかったのはよかったですけど(笑)

丸正さん、どうもです
渡す余裕がなかった。そうですね。
思いつきもしてなかったでしょうし(笑)
そういえばフリーダムも2年前の機体でしたね。
半壊以上してましたから改修はされているでしょうが…
オーブの代表に戻ったからもう、戦場には出てこないかもしれないですね。
誰かかが乗るでしょうが、誰かが(笑)
2005/07/26(火) 08:59 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週のデスティニーも熱かった。特に後半部分が特に良かった。カガリの新機体登場!ってのもありましたし、何よりユーマが…(笑) とにかく良かったぁ~。悪いですけどなんかミネルバクルーのパートよりも今回はオーブ関連の方で盛り上がってました。個人的に(笑)
2005/07/25(月) 17:38:37 | 或る漫画好きの観察日記
シンがうなされてる場面からスタート。 レイがいつものごとく、シンには優しいです。
2005/07/25(月) 18:14:29 | SUGO FACTORY別館
第40話「黄金の意志」―AAが隠れてたとき、ザフトを指揮していたのは彼です―ええと、最初に謝っておきます。今回の感想記事は80%くらいアスランについて書いてます。ストーリーへの感想というよりは、自己補完とか、なぜかアスカガ視点強で書い
2005/07/25(月) 18:29:54 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 一応、罪悪感とか迷いがあるらしく絶好調で魘されまくりのシン。そんなシンに、準備良く飲み物やら、タオルを渡します。きっとシンがうんうん魘される声がウルサくて、「はよ、おきへんかい、ジャリ」とか寝ぼけ頭で思いつつ、起きた
2005/07/25(月) 18:30:00 | 月の砂漠のあしあと
最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS-Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思いますってことで感想に入ります。
2005/07/25(月) 18:37:29 | CODY スピリッツ!
まさに、象徴の具現化でした。オーブの面々総出演。とうとう、ラクスの予想通り。議長の筋書き通りの展開。とうとうやってきました。カガリの「そうしてくて、そうなならい」の言葉を印象づけたストーリーです。ケチをつければ、モビルスーツ的には、もうネタ切れ?でしょう
2005/07/25(月) 19:35:38 | 有閑市民のすすめ
どうもです!!書いてた文が一回全部消えた~(;;) 負けないで、書いてくぞ~・前フリシンが悪夢を見ているとこでした、今までの戦闘の夢でしたねいろいろと悩んでましたがアスラン&メイリン撃墜はショックだったろうが、フリーダム撃ったのはノリノリだったじゃんシンは
2005/07/25(月) 19:44:34 | 南の島からガンダムを作れ!
ガンダムSEED Destiny第40話.今日は珍しくリアルタイム視聴.いまだ新しいOPに馴染めないんですが,残すところあと10回くらいですか.アスラン,モテすぎ.
2005/07/25(月) 19:54:04 | ねこにこばん
悪夢に苛まれるシン。彼が今まで殺した人間は100を下らないだろうが、それでも彼が悪夢を見るのは初めてのことだ。彼がそれまで殺してきた相手とまったく違う相手。同じ艦で起居をともにし、一度は尊敬し、懐いて慕っていた上官と、ミネルバに乗艦する前から、養成学校の
2005/07/25(月) 19:56:10 | DESTINY追跡日記
カガリの新MS、アカツキがついに登場。 アカツキは思ってたよりも好みのデザインだったので満足でした。 でもアレ、絶対戦場で的になりますよね。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一バンダイビジュアル 2005-08-26売り上げランキング
2005/07/25(月) 20:04:29 | ぷらすまいなす研究所・夢幻
本日のグッと来るヒトコマ ひでぶっ あらすじ  シンとレイはヘブンズベースでの功労が認められ議長からFAITHに任命された。その最中にジブリールがオーブに匿われていることが判明し、ザフトは早急にオーブへ進撃する。  それを何とか止めようと聞かないカガリに、キサカ
2005/07/25(月) 21:26:48 | しゃーきーどーぐ亭in指扇 亭主雑談
ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」東京を中心にして激震が走りました!電車止まったりしてガンダムに間に合わなかった人も結構いるのかも。とりあえず私んトコではたいした被害なし。とうわけで今回の感想は地震情報画像が入っていたりしてお得だ
2005/07/25(月) 21:51:16 | 快楽ぱんだと二次元
シンが主役だ!けど、ダークヒーローから抜けきれない、そんな悲哀を感じながら見ました。レイが傍にいると、やっぱり、難しいのか。でも、カガリ出動に燃え、萌えでしたw--その割に、長くない感想ですが(爆)--見直ししたら、結構長かったかも(核爆)そんな管理人が
2005/07/25(月) 22:01:21 | あっちゃblog
悪夢を見ていた 主人公シンは,大親友のレイに起こされる.で,2人 仲良くフェイスに昇進.そんな時,ジブリールが オーブ(セイラン家)に居るとの 情報が.まあ,わかっていたことですが....これで,オーブに 攻撃する理由が できてしまいました.
2005/07/25(月) 22:05:04 | EL CLASICO
感想:今週は「黄金の意志」というタイトルのわりには「アカツキ(暁)」の出番がちょっと少なくない?な40話(もしかして黄金の意志ってユウナの意志のこと?w)それでは早速感想にいってみます。
2005/07/25(月) 22:57:21 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
ガンダムSEED DESTINY PHASE-40『黄金の意志』見ました。ジブリールはやはりオーブに逃げ込んでいました。ザフトはオーブにジブリールの身柄を渡すよういいますが、オーブはジブリールの言に惑わされてザフトに虚偽を。それに対しザフトはオーブを強襲。我慢しかね
2005/07/25(月) 23:49:23 | 考え中・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6アバンタイトルはシンの見る悪夢から。 とは言え、SEEDファン(要するに旧キャラびいき)な自分にとっては何度観ても嫌なシーンの連続...。 彼(シン)はやっぱり可哀想な人なのだろうし、何かしら罪の意識・迷いみたいなものを持っているから
2005/07/26(火) 00:00:26 | ハリネズミのちょびっとMemo
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]フェイスという名の鎖茶番という名の幕間劇遺言という名の父娘愛愛という名の裏切り対決という名の再会ういうい、んではGSDの感想へとてらて
2005/07/26(火) 01:27:29 | ここには全てがあり、おそらく何もない
40回目の運命の土曜日です。こちらはガンダムSEED・DESTINY主人公シン・アスカを援護するブログです。うなされるシンの夢から始まった今話。ただ命令のままに完全に敵を倒すこと・・・それが自分にとって正しい事なのか。シンがはじめて自分が犯し
2005/07/26(火) 02:31:51 | ALISA★の ~LOVE DESTINY~
カガリ「な、なんて・・・なんて・・・」カガリ「なんて趣味の悪いモビルスーツなんだ・・・」カガリ「しかも2年前の型遅れかよ・・・」つーわけでようやく登場のスペリオルドラゴンなんですが、周りの新型機
2005/07/26(火) 04:03:14 | Heart of the Daze
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8【黄金の意志】シンの悪夢…。夢にうなされる苦しみと反比例して、ヘブンズベースでの功績を認められ、勲章を授与され、レイと共にフェイスにまで任命される。自分が討ったアスランと同じフェ....
2005/07/26(火) 09:25:03 | Cosi Cosi
 アカツキ登場です。なかなか格好よかったです。ただ、多分関東地方限定とは思いますが、TBSでは地震情報がL字で入っていて、下に「震度5強 東京都足立区」というようなメッセージが延々と流れていました。おかげでカガリがアカツキに乗る、あの結構緊迫したいいシーンがぶ
2005/07/26(火) 18:55:55 | 無重力実験とアニメについて