2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
前作が人気があったのか第2期がはじまりました
才人とルイズの関係は一応は前進しているようです
第1期を見てない人は完全に置いてけぼりな感じは否めない展開で話は進行
ルイズからプレゼントをもらった才人が相変わらず虐待されております(笑)

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
そのプレゼントとはこのセブンメガネ。
才人がルイズ以外の女性を見て欲情すると宝石が光りだすやっかいな効能付き
まぁ健康な男子が顔の次に目をやるところなんか決まっているのでありますよ
それがやんごとなき身分の方でも関係ないわけで(爆)
しかしタバサにまで反応したのは驚きだったが、若いときは誰でも良いものです(バカ
ルイズに反応するかは興味があるところではあるが、まぁ当然反応するんだろうな
なにせ性欲のバケモノなんだし、ヨギータは(違うっ

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
魔法が使えるようになって魔法でお仕置きしていたルイズ
だが愛のムチはお互いに絡み合って振るうのが燃えるんだろうな(最悪だ
ドMの才人にとってご主人様の怒りを買うのは計算づくなんだろう、きっと(≧∇≦)

ブログ村 漫画アニメに参加してます。
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
感想文
こんばんは.鳴海みぐジュニアです。

まるで絶望に叫ぶ主人公が酒場で酔いつぶれていたところ、
マスターに「お前、悪夢を見たのか!?」と注意されるような
オープニングですね。

また、アニエスに踏んづけられるシーン、
これが本当の「人権蹂躙」を連想させますね。

オチでアニエスが緊急事態で訪ねた時、
ムチ100発の刑惨状が明らかですね。
頬なんか3ずつなんてオチでは・・・?

唇まで紫色
才人自身の頭ぐらいの大きさの大きいタンコブ
右目にモノモライ
頬がルイズのムチの痕とワンセットで
蜂に刺された以上の大きさの腫れ
(ナミに痛めつけられたルフィの惨状とプラス)

そんな惨状も含む才人さんだったら、
管理人さんは彼のことをどう思いますか?

最後にルイズが「フラチな行いって何?」と
目を輝かせた後、
才人にムチをスイングしながら(当然指揮棒のような
タッチじゃない)、追い掛け回すシーン。


アンダーソン作曲・トランペット吹きの休日が
似合いそうですね。
管理人さんは小学校でこの曲聴いた覚えありますね。
次回の感想文も書きますので。

それでは失礼いたします。
2007/08/14(火) 23:29 | URL | 鳴海みぐジュニア #/Y1w8VXA[ 編集]
最近、更新がないですね。
なんかあったのかな・・?
2007/09/23(日) 21:20 | URL | 丸正 #O5sb3PEA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 19:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19(土) 14:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
公式サイト:http://www.zero-tsukaima.com/第1期は昨年の同じ時期に開始の1クールだったので、約9か月ぶりの続編ですね。別にあれ以来原作を読んだということも無いので、以前原作未読には変わりありません。まぁ第1期は見てるわけですし十分でしょう(笑)。...
2007/07/10(火) 14:15:00 | パズライズ日記
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 公式HPルイズのツンデレは エルカレート。才人の 女好きは 1期目よりも かなり酷くなってませんか?あれじゃ 盛りのついた犬 よか 酷い。女王に即位したアンリエッタに 色目を使った罰で ルイズから 一晩中 鞭打ちにされていた才人...
2007/07/10(火) 14:16:39 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
★感想・第1話 べ、別に感想なんて書いてやんないんだかんね!
2007/07/10(火) 15:04:53 | テトレト空想我学
今期期待している作品の一つです。アニメと原作とでかなり終わり方を迎えた第1期ですが、第2期ではどのようなストーリー展開をしてくれるのか見物です。ちなみに原作はたしかタバサの冒険まで読みました。それ
2007/07/10(火) 15:25:16 | おもちやさん
夏アニメ第8弾! ひぐらし解に並ぶ個人的大本命!今まで釘宮さんのツンデレ成分を摂取してきましたが(赤ずきん、ハヤテ、ゴーストハント?)、やっぱりこれでなくちゃ!ではゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔 双
2007/07/10(火) 16:05:22 | ラピスラズリに願いを
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1先の戦争に参加したために、元の世界に帰りそこねた平賀才人は、異世界ハルケギニアのトリステイン魔法学院でご主人様ルイズ・ド・ラ・ヴァリエールの使い魔として暮らしている。珍しく仲睦まじい両者だったが、才人はルイズにもらった不思...
2007/07/10(火) 20:35:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「女王陛下のゼロ」ゼロの使い魔を見るときは、部屋を暗くして服を脱いで四つん這いの姿勢を崩さないようにして見なさいよねッ!ルイズ嬢、お帰りなさいませw
2007/07/10(火) 21:05:56 | ACGギリギリ雑記
アニメ - ゼロの使い魔才人にとって元の世界は、秋葉原とセーラー服で成り立っているらしい。…偏っている
2007/07/10(火) 21:47:57 | kasumidokiの日記
・・・始まった・・・とたんにコレか・・・オレを萌え殺す気ですか!?!?!?ゼロの使い魔~双月の騎士~第1話です!! ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会ヤマグチ ノボル (2006/09)メディアファクトリー この商品の詳細を
2007/07/11(水) 10:36:49 | RAY=OUT
アニメ名:ゼロの使い魔 双月の騎士話  数:第01話タイトル :「ひとつ屋根の下」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
2007/07/11(水) 20:12:52 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
地球に帰るチャンスを棒に振ってまでハルケギニアに残った才人。自分を選んでくれたと感動したルイズは、才人の待遇を犬から格上げ(笑)ラブラブぽい二人…そんなのが長く続くわけもないけど。夏の新番組その10。今期の
2007/07/12(木) 01:29:45 | SERA@らくblog
品質評価 24 / 萌え評価 53 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 11 / お色気評価 61 / 総合評価 28レビュー数 138 件 魔法学院に突然現れたルイズの長姉エレオノールは、強引にルイズを実家に連れ戻す。なぜか、才人とシエスタも巻き込まれてお供をすることに…。
2007/08/17(金) 15:03:05 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン