2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと録画していたルパンを見ました。
毎年、公開前からシリーズ最高傑作と銘打っていますが今年もイマイチぱっとしませんでした。(T△T)
ルパン3世 天使の策略
ストーリーが何かもうドロボウとか関係ないじゃんって感じでした。
やっぱり初心に戻って、ターゲットをどうやって盗み出すかをメインに話を作って欲しいものです。
風呂敷を広げすぎて後戻りできない感が感じられました。
ルパンってネズミ小僧みたいな義賊じゃないのだからもっと悪くてカッコイイという方向に持っていて欲しいなぁ
今回は次元も五右衛門も不二子もちょっと個性が出てなかったように思います。
敵対する組織がしょぼすぎたのかも知れませんが。
アマゾネス軍団?要するに女ですよ全員。
そんなもんに苦戦するはずなかろうに…
もっと圧倒的な敵役が欲しい。白乾児とかさぁ
ルパン3世 天使の策略
とっつあんもすっかりルパン一家の一員みたいですし(笑)
優秀な刑事という設定はもう今は無きものに…(T△T)
別に1対1のタイマンなんて無くていいからもっと本当のルパンを見せて欲しい。これも宮崎駿の悪影響か…
なんだよこの全員集まって銃を構えてるカット。カッコ悪ぃぃぃ
戦隊モノだか熱血ロボットアニメみたいで。
ルパンはそんなんじゃないよ(T△T)

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 日本テレビ毎年恒例のテレビスペシャル、「ルパン三世」のアニメの新作を観てみました。 今回ルパンが狙っているのはアメリカの秘密研究室が隠し持っている宇宙人が落としていった未知の金属。 首尾よく盗み出したルパンたちだったが、実はこの金属<オリジナルメタル>
2005/07/25(月) 17:43:39 | なにも起こらなかった一日の終わりに
金曜日放送のルパン三世のTVスペシャル。あらすじは 「オリジナルメタル」という金属をめぐり ルパン一味と女だけの謎のテロ集団の争奪戦が繰り広げられる。敵のセクシーさより 酒場でいきなりぶっ放したり、ボスの正体など馬鹿らしさが目立ったけど、ルパ
2005/07/25(月) 19:27:31 | にゃんこあれこれ
前ふりは、シュミレーションでしたね。ルパンたちが、ブラッディエンジェルスのアジトと思われるところに。進入するのかとも思いましたが。→進入するのは、グレーム・レイク空軍基地“エリア51”では?※ブラディエンジェルス:女ばかりの反米テロ組織。アメリカ国家を脅か
2005/07/25(月) 19:33:46 | 有閑市民のすすめ
ルパンⅢ世SP 天使の策略(タクティクス)~夢のカケラは殺しの香り~今日、ビデオに撮っていたのを見ました。なんか最近話の練り方が甘い気がしてビデオに撮って、そのまんま半永久的に見ていない・・・ということを繰り返していたんですが先日、辛口ピーコのような(ど
2005/07/25(月) 20:17:44 | 便利屋 マンガ家 参上!
能登さんが出演するということで、10年ぶり位にルパン三世SPを見ました。しかし、時の流れの無情さを感じたというか、何というか切ない2時間でした。下手に似ているから未だに耳になれない栗山ルパンはこの際置いておくとして、久々に聴いた銭形、不二子、五右衛門の声が軒並
2005/07/25(月) 21:15:11 | シロクロの小屋
さて。昨夜『ルパン三世』TVスペシャル第17弾「天使の策略(タクティクス)~夢のカケラは殺しの香り~」を見ました。所用で開始時間に帰宅が間に合わなかったため、後追い再生で30分遅れでの鑑賞。こーゆーとき、DVDって便利ですね♪……が、しかし。そうしてまで
2005/07/25(月) 21:30:07 | 徒然帖。
ルパン三世-天使の策略~夢のカケラは殺しの香り~銭形良ければ全て良し!銭形ファンである私は銭形の出番が全てですので、今回は面白かったです!ルパンと共同戦線になって、予想外のアクションシーン!格好いいよ銭形警部!!そんなに強いのかって視聴者に突っ込まれそう
2005/07/25(月) 23:12:17 | 悠久の小島blog
 昨日たまたまテレビをつけたら始まるところだったルパン三世。 ルパン見るのは久しぶりです。前に見たのはいつだったか思い出せないくらい前ですね。でも栗貫ルパンだったとは思います(そんなに古くないか…)。 まずタイトル…ルパン三世SP天使の策略(タクティクス
2005/07/26(火) 03:15:21 | 熊田カヲルのひまつぶし
うわぁ。今頃、ルパン三世の新作「ルパン三世 天使の策略(タクティクス) ~夢のカ
2005/08/07(日) 21:22:58 | be in its flower別館