2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ついにロゴスとの戦闘開始です
出撃前にルナとシンがなにやらやっていますなぁ
「試合の前日にはやるんじゃねぇぞ」
ってよく言いますがキスぐらいならいいかぁ
でもこれでルナマリアに死亡フラグが立っちゃったのか?
かわいそうに…
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
そしてやっぱり生きていたスティング。
やられる為によみがえって来たんだね(T△T)
デストロイがなんと5体。
まさにデストロイ量産の暁にはザフトなど蹴散らしてくれるわ状態。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
さらにはニーベルング発射!
ザフトの降下部隊が全滅!いつも思うが迂闊すぎっ
貴重な物資をもっと有効に使って…
敵戦力の分析ぐらいしておきなさいよ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
圧倒的劣勢のザフトでしたがミネルバ所属の3機が発進した途端に形成逆転
めちゃ強い。あれだけ手こずったデストロイをバッサバッサ斬りまくり
ルナマリアまでがデストロイを落とす(オイオイっ
やっぱりステラが乗ってこそのMSなんだろうか。
ってことで、今度こそスティングがお亡くなりに…
そのころジブリールは密かに逃げのびるのであった。
バズーカで頭を打ち抜かれなくてよかったね(≧∇≦)
タリア艦長は気が気でなかったろう(爆)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
キラとラスクの想いは同じようですね。
アスランも無事でしたし、そろそろ真打登場ですかね

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
なんというか・・・
デストロイってなんのために
作られタンかな・・と思いました。
近ずかれただけでバッタ、バッタ。
しかもデストロイのビーム
シールドで弾かれてるし・・・。

量産機になるとやられていくのが宿命なんでしょうか。
わざわざそのための存在のスティングかわいそうでした。

結局、15分たらずで終わってしまいましたね。
2005/07/10(日) 00:06 | URL | ジェケエ #-[ 編集]
そうですね。
スティング登場する必要なかったっすよね。

あと、ルナマリアがインパルスにのった途端。
バッタバッタとなぎ倒してる・・。
今まではなんだったんでしょう!?
ザクにのってるときはやられまくりだし(笑)
スパロボ風に、隣にいるからシンとラブラブパワー?(笑)
2005/07/10(日) 01:58 | URL | 丸正 #-[ 編集]
ですね・・・
結局、ガンダム3機だけで十分だったと言うことなんでしょうか。
レジェンドは地上ではあまり性能を発揮できないようですがシンがすごすぎますね
ルナもガンダムに乗ればすごいと言うことで…
ガンダム強奪されなかったらミネルバはたしかにすごい戦力だったんでしょうねぇ
2005/07/10(日) 09:42 | URL | さくら #-[ 編集]
スティングのブロックワードって結局何だったんでしょうね・・・。
2005/07/10(日) 16:12 | URL | 疾風のジン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新OPのネタバレは カガリ の新しい機体 アカツキと シン が第3勢力に合流?ぐらいか 曲は、意外と平気だった(-_-;)(期待値が低かったから) 新EDはネタバレなかったような 曲は、d(゚∀゚)bイイ!! さてと、感想いくかヽ( ´ー`)ノ まずは、キャラ オクレ兄.
2005/07/09(土) 23:37:32 | にんじゃハムの本村
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7すみません、あまりにショックな展開で...。 もう何が何だかって感じです。 かなりダメージ大きいです。(大泣)アバンタイトルはキレたシンに撃墜されたアスランのシーン。 泣いちゃったルナマリアと、衝撃的
2005/07/09(土) 23:39:26 | ハリネズミのちょびっとMemo
ガンダムSEED DESTINY 第38話「新しき旗」7/9放送分の感想。
2005/07/09(土) 23:42:03 | be Natural
ガンダムSEED DESTINY38話…話の詳細は他のブログに任せるとして、今回、強さのインフレと、アノ人が生きていたことについての脚本にケチをつけてみました。
2005/07/09(土) 23:56:41 | アホ理系青年の主張
オープニングが変わったものの、これがまた糞なOPで更なる糞化の一途を辿った気がしながらテンションも下がりながら本編に。本編は本編で大鑑巨砲主義な戦いで虚しさのみが占めていて面白みもなし。緑の髪の不健康そうな人が生きてたことに、やっぱりと感じながらシンと
2005/07/10(日) 00:05:57 | なななな駄文
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]ルナマリア、そのあまりの変わり身の早さジブリール、余裕過ぎの超布陣ミネルバ3人組、戦況への影響力デカ過ぎデストロイ、あまりの脆さに泣けてきた
2005/07/10(日) 00:11:23 | ここには全てがあり、おそらく何もない
さ~て、ガンダムSEEDデスティニー「新しき旗」の感想に行きます。
2005/07/10(日) 00:15:57 | しんやの日記
え~と、以前からさんざん言ってきましたが、やっぱりOPが酷かったです。 曲合ってない、バンク多数、タイトルバックがストフリ、キラがセンター・・・。 せめてラストはシンをセンターに持ってきてあげようよ。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7矢立肇 富野由悠季 福田己津
2005/07/10(日) 00:26:24 | ぷらすまいなす研究所・夢幻
 信じられないくらい新作カットの少なく、しかもシンがあの世に逝きそうな新OPが初お目見えです☆あとは、ドムドドーと、やっぱりすぐ死んでしまいそうな方々が☆ ドムじゃないかって?いえあれは、ドムではありませんドムドドーですぞ!☆ ザクも正式名称はザクク
2005/07/10(日) 00:52:39 | 月の砂漠のあしあと
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
2005/07/10(日) 01:21:01 | MIND ESCAPE
最近、脱走したアスラン(メイリンオプション付き)を新機体で撃破して、絶対デステニーガンダムだけは買ってやらねーと思って、「アスランとメイリンのファンこそグフを買え!」と思っている全国のS-Dファンの皆様感想に行くしかないじゃないか!
2005/07/10(日) 01:39:17 | CODY スピリッツ!
新OP微妙~。これからストーリー佳境に入っていく(はず)のに、この曲じゃ熱くなれませんヨ。一部画は前回OPの使いまわしですし・・・。テーマが翼ならどんな歌でもいいってもんじゃないゾー。ロゴスメンバーの身柄引き渡し要請に何の返答もなく、ロゴスは、デストロイ5機でい
2005/07/10(日) 02:37:21 | 蛙・鳴・蝉・噪
スティングの叫び。(By管理人)折角生き延びても、OP映像を2期飾っても、俺って…俺って、結局ステラの添え物だったのかよぉ!!!だから、ブロックワードも明かされないんじゃなくて…ブロックワードの設定事体、考えてもらって無いんだぁ!!!ジブリールが逃げられたの
2005/07/10(日) 04:19:44 | あっちゃblog
感想の前に前回の記事中のダジャレ(オヤジギャグ)個数の答えの発表です。正解は、 11個  でした。残念ながら正解者がおりませんでした。 薫子さんの10個が惜しかったですね!希望者多数であれば、解説をいたします(笑)えー、
2005/07/10(日) 04:45:53 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
38話「新しき旗」あれ、スティングだ。
2005/07/10(日) 06:02:11 | サイネリア ~Malice~
あらすじ:ヘブンズベースに逃げ込んだロゴスメンバーの引渡しを要求するデュランダル。その勧告期限が迫る中、シンはルナマリアと対峙していた。愛する者を失う痛みを知るシンは、ルナマリアに誓う。「絶対俺が守るから」と。そこへ突然地球軍が先制攻撃を仕掛けてきた。デ
2005/07/10(日) 07:16:16 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
一回お休みをいただいて種死レビュー復活いたしました。 今回は新メカも本格的に戦い
2005/07/10(日) 07:27:36 | 大人のホビー館 (ぱるこdeブログ)
オクレ兄さん生きてたー!でもすぐ死んじゃったー!意味ねぇえええええ!シンルナ急展開に困惑。急ぎすぎ。ああ?もう第4クールですからね!いろいろと激しく萎えてテンションあがりません。今回の作監さんはしんぼ氏。微妙。でも酷い崩れは無かったので許す。(何様?
2005/07/10(日) 10:03:31 | Refuge
誰にとっての新しい旗か。民衆にとってのロゴスに替わり、デュランダル。デュランダルにとってのアスランに替わり、シン。シンのとってステラに変わり、ルナマリア。ルナマリアにとってアスランに替わり、シン。ジブラルタルにとって旗は変わらないのかな。まあそんなものだ
2005/07/10(日) 11:17:12 | 色々な四方山話
どうも、種デスを見るのは35話以来の男、jagiです。つうか、今までに種デスをまともに見たのは数回しかないから、うちの感想には期待するな。3週間ぶりに見るシンちゃん、いかがお過ごしでしたか?うはww いい表情www変わらぬそのキチガイさ、大好きです。おれのルナ
2005/07/10(日) 11:58:51 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
本日からOP&ED共々かわりましたね~言わせていただきます。ケミストリー合わないし!!!本気で。。。やはりガンダムはスピード感がある曲じゃないといけないと思います。3期のOPからどーも好きになれない曲で、ちょっと嫌ですわ。で、OPに新キャラ出てるし。ハイ
2005/07/10(日) 12:01:55 | カコの変な日常
 新OP ・・・・・・・・・・・・い、居ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  あぁん。何でよ・・・(´・ω・`) さて。本編。新しき旗。 本編にイザ!!!! 攻撃は最大の防御なり。でしょうかね?ロゴスが
2005/07/10(日) 12:14:08 | 咎人が踊る異界の地にて
よく考えたら、先週から4クール目に入ってたんだね~と今更ながら思った今日この頃「あんたが悪いんだ、あんたが裏切るから~」うん言ってることは間違ってない・・・議長サイドから言えばでもね、メイリンも一緒に串刺しってどうよ新OPん~・・・ん~・
2005/07/10(日) 13:07:10 | こぎと・えるご・すむ cogito, ergo sum
ロンドンのテロ、敵がいれば守ってくれるものに頼るもんですね。さあ、民衆から頼られたデュランダル議長の戦いがスタート。ガンダムSEED DESTINY 第37話 「新しき旗」オープニングがCHEMISTRYに変わってる!なんかエンディング曲みたい。   空は飛べないけど~ 翼なら
2005/07/10(日) 17:16:13 | 快楽ぱんだと二次元
 今回から、新OP&EDでしたね。OP、ED共にいい曲でした。 
2005/07/10(日) 18:16:59 | 趣味の館
ガンダムSEED DESTINY PHASE-38『新しき旗』見ました。オープニングがケミストリーに変わりました。今までオ-プニングはもっとのりのいい歌だったんでなんだか変な感じです。そしてエンディングも変わり、なつかしのSee-Sawが歌っています。オープニング、エン
2005/07/10(日) 20:38:39 | 考え中・・・
おっぱじまりましたね。ヘブンズベース戦。結果は見ての通りの地球側の敗戦。 ジブリールゎ逃げちゃうし…ってか、逃げる仲間に気付かないロゴスのおじいちゃん方もボケーっとし過ぎです(笑 ネタバレでは「ロゴスのジブリールがオーブに逃げ込んでいる」とい
2005/07/10(日) 22:50:58 | てっきぃ~社長のブログ ☆彡
ガンダムSEED Destiny #38「新たなる旗」 新OPとEDでただでさえ悶絶ぎみですが、まさに始まろうとしているラグナロク作戦、ついに登場したぼくのかんがえたさいきょうがんだむデスティニーと盛り上がってきてまいりました。さあ、今週はどんな超展開が待ち受けてい
2005/07/11(月) 01:04:23 | エムジェイ・ノーヴォスチ
シンとルナなんかアスラン、ミイリン逃亡がきっかけとはいえ、くっつくのが早すぎ。 人はこれをツンデレと呼ぶ。(そうなのか?)反撃するロゴス。ジブリールって思慮が浅いんだか、深いんだか・・・。コメント無しで戦いだすってますます世論の風潮を高めるだけだと。ウィ
2005/07/11(月) 01:09:57 | 駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)
OPで,アスランの制服も 変わったところで,ロゴスからの 返答をまつ デュランダル議長と ザフト連合軍.ミネルバも 戦闘準備.で,ルナマリアが,インパルスに 乗ることになった らしい.不安がるルナマリア...いつの間にか洗脳?されて..アスランを 恨むルナマ
2005/07/11(月) 08:06:15 | EL CLASICO
38回目の運命の土曜日です。新OPの曲に激しく引いて38話のお話が何かすべてふっとんだです。。。☆裸の天使なシンタン見てておおっと思ったらタイトルバックはフリーダムで撃沈。駆け抜けるシンかわいくてでも最後はすみっこ。OPの躍動感あふれるMS描
2005/07/11(月) 15:57:29 | ALISA★の ~LOVE DESTINY~
今回はあっという間に終わった印象が強いなぁ。毒は控えめにして感想いってみましょう。まずはAA内のアスランの模様だけをピックアップ。メイリン寝てる。アスランも寝てるよ。見守る、キラ・カガリ。キサカが入ってくると退室するカガリ。その後ろでいつまで寝てるんですか
2005/07/11(月) 21:10:31 | YA・JI・U・MA根性!
今回からOPが変更になりましたね。ケミストリーの曲ガンダムにあんま合ってないんじゃない?つうかOPにディアッカ、イザークいねぇよ!!!( ゚Д゚)全国のディアイザファンの方残念でしたねぇ゚・(つД`)・゚・カガリの後ろに映っていた金色のモビルス
2005/07/15(金) 22:44:11 | PAWA-TYPE