2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 3 コードギアス 反逆のルルーシュ 2乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルトコードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.
DVD 第3巻DVD 第2巻 カレン・シュタットフェルトサントラ O.S.T.
出席日数の関係で補習を受けるルルとスザク。もはや学校を卒業する意味があるのかは激しく疑問(≧∇≦)
その頃、ゼロの国を創るという壮大な計画に戸惑い雑談する黒の騎士団幹部たち
そして今回も玉城がやってくれました。
あなたの夢はメジロマックイーンかライアンかストーンか、私の夢は官僚ですって感じで(爆)
頭の程度は知らないが性格や言動は私の想像する官僚像にぴったりなのは確かだ
「黒の騎士団やってなきゃ、今頃リフレインでもやってるよ」って自己分析が正確すぎてシビレるぅ
リフレインって聞いて扇がヴィレッタに使って昔を思い出させようと一瞬思ったのがバカバカバカ
だがすでにヴィレッタのピーに虜の扇が彼女を手放すわけはないっ!(最悪だ

場所は変わって学園祭。ユフィの服をGETしたであろうニーナがわかりやすくテンション最高潮!
セシルさんがモグラたたきでロイド似の生徒を集中砲火していたのが笑えた
素性を知ったうえでカレンにぬりかべをやらせたルルはやはりドSだな
ぬりかべカレンとヴィレッタとデート中の扇が出くわすのがベタな展開
さらにユフィも加わって、めんどうな事情を持つキャラを一気に集めて人間交差点がここに完成(≧∇≦)
扇とヴィレッタの関係も大幅前進。ヴィレッタ愛の告白ですっ!
「私イレブンになってもいいですよ…」
きゃー、これは今夜私を抱いて宣言ととっても?(地獄へ落ちろっ

そしてついに出た!オレンジくん情報。シュナイゼルの一派がなにやら実験中?
培養液に浸かっていたし、目覚めればきっとスーパーブリタニア人に覚醒するはずだっ\(≧∀≦)/
それにしてもコーネリアまで褒め殺したシュナイゼルの話術はかなりのもの
落とせぬ女はいないて感じって向かうところ敵なし。うらやましい限りで(バカ
それ以上に胡散臭いのは間違いないが…

学園祭のメインイベントはアッシュフォード家の第三世代ナイトメア・ガニメデによる巨大ピザ作り
ロイドがアッシュフォード家のご令嬢ミレイに求婚したのはこのナイトメアが目的だったらしい
セシルに異性の感覚がないと言われて、概念だけは知っていると答えたロイドが異常にやらしい(笑)
その概念を確認するため細かくミレイの…、やめておこう。活字にするのは危険だ(バカ

ユフィの帽子が風で飛ばされて学園祭に来ていた人々に正体がバレて大混乱
スザクのナイトメアに拾い上げてもらったユフィが驚くべき宣言を学園祭の中継に来てたTVの生中継で行う
それは「富士山周辺に行政特区日本を設立する」というもの。学園祭宣言ってコレのことだったのね
特区ではイレブンもブリタニアもなく平等公平、日本人という名前も取り戻せるのだとか
これを聞いたルルは驚愕。そんなことされたら黒の騎士団の存在意義がなくなってしまう
ユフィは単純に昔のようにルルやナナリーと過ごしたい
ルルにゼロをやめてもらいたいという想いのようですが…
どうなることやら。混沌としてきましたがユフィの身があらゆる意味で危うくなったのは確か
そんなことブリタニア本国にとっても好ましくはないだろうし…
こうなってくるとユフィをうまく使ったシュナイゼルがますます怪しい(;¬¬)

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメに参加してます。
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
今回は
今回も面白かったですね。扇が昔先生だったとか、玉城が官僚になりたかったとか、色んな人と色々面識ができたりとか。特に驚いたのは咲世子さん。一体何者なんでしょうね。シュナイゼルは間違いなくゼロの正体は愚か、ギアスの存在も知ってますね。バトレー将軍もオレンジもギアス使用済みですし、ということは皇帝にもバレバレってことになりますね。今後ルルーシュはシュナイゼルの手の中で踊り続けるのか、気になりますね。そして次回は「血染め の ユフィ」。すごい死亡フラグですね(^^;)。
2007/03/17(土) 16:42 | URL | 疾風のジン #aIcUnOeo[ 編集]
次回はもっと深夜から…
どもども
シュナイゼルはそこまでとは思いませんがどうなんでしょうね
ルルとナナリーが生きていることぐらいはもしかしたら知ってるかもしれないですけど
仮にギアスの存在を知っていてもルルの能力はわからないでしょう
オレンジを解剖してわかるような物理的な証拠が残るわけもないですし
ユフィは死んじゃうんですかね~。そうするとスザクの居場所がなくなりますよね
ルルが死ぬのが一番わかりやすくてまとまる終わり方なんですけど(笑)
2007/03/17(土) 19:23 | URL | さくら #-[ 編集]
学園祭
学園祭は明るくていいですね(笑)
イレブンも関係ない。っていう
この学校自体はいい学校っぽいですね。

>>こうなってくるとユフィをうまく使ったシュナイゼルがますます怪しい(;¬¬)
確かにそうですね。ユフィの意見にたいして賛成したし
コーネリアを褒めちぎったのとかもなにか裏がありそうですよね。いざとなったらこの姉妹は切り捨てようとしてるんではないか。ルルーシュとナナリーの事を心配してる二人ですし
もし、母親殺しが皇帝とかシュナイゼルの仕業なら、この姉妹も邪魔になってくる可能性が・・・。考えすぎでしょうか。

メイドさんも黒の騎士団に入りそうな感じですね。
この人もなにか関係あるんでしょうか(笑)

僕的にはナナリーがユフィと話してて
ユフィとスザクがいい感じ。みたいなのを聞いて
すごいガックリ来てたのが かわいかった・・・(笑)
そのこともあって、ルルーシュはユフィを邪魔っぽく扱い始めましたね。
次回はどうなるんでしょうか。
死ぬのか・・・怪我するぐらいならいいんですが。
もしくはスザクがユフィを守るとか。
騎士ですし(笑)
2007/03/18(日) 20:19 | URL | 丸正 #O5sb3PEA[ 編集]
血染めですからね
こんにちわ~
イレブンとか関係ないと言いつつユフィの演説には露骨に拒否反応起こしてましたが(笑)
偽善とまでは言いませんがあくまで自分達より下と思っているからできるというか
ペットをかわいがるのと同じ感覚かも…

ユフィの行く末は不安ですね~
血染めのユフィ。自分の血で染まるのか、他人の血で染まるのか
どっちにしても精神的にかなりやられる可能性大ですね
2007/03/19(月) 12:49 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コードギアス反逆のルルーシュの第21話を見ました。何か延長してたんですか?いつも長めに録画しててよかったと思いました。それとも時間変更だったんですか?フリーページにレビューは書きました。以下、中略しながらの感想とか。第21話 学園祭宣言!『状況は動き出す。個...
2007/03/17(土) 12:21:09 | MAGI☆の日記
「学園祭宣言!」 欠席続きで、補講を受けさせられるルルーシュとスザク。だが、そん
2007/03/17(土) 13:18:13 | たこの感想文
ゼロ、私と一緒にブリタニアの中に新しい未来を創りましょう――。 敵味方が集まり狂乱のアッシュフォード学園の学園祭(笑) 扇とヴィレッタがデートしたり、CCは巨大ピザに執念を燃やしたり。 そして、お忍びできたユーフェミアが爆弾発言を行う… なんかいろいろスゴイ
2007/03/17(土) 13:37:28 | SERA@らくblog
コードギアス 反逆 の ルルーシュstage 21 『学 園 祭 宣 言 !』 脚本/大河内 一楼、コンテ/杉島 邦久、演出/秋田谷 典昭作画監督/坂本 修司 鷲北 恭太作画監督補佐/岡山 思菜子 板垣 敦 又賀 大介 橋本 裕之作監協力/松田 寛 松川 哲也総作画監督/千羽 由
2007/03/17(土) 14:31:04 | ZEROのごとく!
STAGE21あらすじ。 『澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、ア...
2007/03/17(土) 15:26:08 | Todasoft Blog
最近流行の学園祭、それにオールスター集結でワクワクドキドキ、見ている方が身悶えしてしまうような見事な構成です・・・ってか、盛りだくさん杉。
2007/03/17(土) 15:37:41 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
 コーネリアめっちゃ驚いてるじゃんwwww たぶんあとで「いやぁ~~、ごめんごめん。てっきり忘れてたよぉ~」とあの優しい声で言われると、みんな許せてしまうパターンなのでしょうか。あの優しいトーンはもう犯罪的w
2007/03/17(土) 15:52:40 | ちゃむりの感じたこと♪
「私ユーフェミア・リ・ブリタニアは、今後当ブログでキャプ画を一切使用しないことを宣言いたします!」「そのアイディア、素晴らしいと思うよ(棒読み)」
2007/03/17(土) 16:40:09 | 白狼PunkRockerS
聖桜学園の学園祭が決定しましたが、その前にアッシュフォード学園の学園祭をw・・・最近やけにまなびストレートのネタを使っている自分に反省^^;それでは今回のコードギアス感想です。 コードギアス 反逆のル
2007/03/17(土) 16:40:34 | ラピスラズリに願いを
[[attached(2)]]玉城の夢が官僚になることだって(^^;絶対に権力を振りかざして好き勝手やるんでしょうねw[[attached(3)]]アッシュフォード学園がニーナの「にゃあ~♪」で開幕。目玉は世界記録の直径12mのピザを作ること。扇がヴィレッタとラブラブデートを敢行。 扇
2007/03/17(土) 16:41:54 | リリカルマジカル
サブタイトル「学園祭宣言!」  アッシュフォード学園の学園祭に続々と現れる珍客たち。  平和な一時に気を休めていたルルーシュだったが...
2007/03/17(土) 17:08:00 | オヤジもハマる☆現代アニメ
元官房長官の澤崎が日本独立を宣言、一度は騎士を辞退したスザクはフクオカ基地を攻めることになる。その途中でゼロの助けとニーナとの出会いによって少し成長したユーフェミアの言葉でスザクは再び騎士としての自分を取り戻すのであった・・・感想参ります。
2007/03/17(土) 17:49:20 | ミナモノカガミ
『学園祭宣言!』会長のお尻付近にマイク(*´Д`*)ハァハァ流石にわかってるなニーナ!(マテ「にゃあ♥」ナナリー萌えー!! で、始った学園祭。いろいろありすぎて、腹立ちましたw書く側の身にもなれってんでぃ! しか
2007/03/17(土) 18:05:31 | ACGギリギリ雑記
ヴィレッタがどんどん乙女になっていってます(笑)こういう彼女も可愛いですね。しかしそのヴィレッタに一瞬でもリフレインを飲ませて記憶を呼び覚まそうと思った扇は死んでいい!決してウッハウハの同棲ライフ
2007/03/17(土) 18:45:42 | おもちやさん
フラグ立ち過ぎて収集つかんwww
2007/03/17(土) 23:31:11 | Ηаpу☆Μаtё
澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。政情不安を吹っ飛ばすかのように生徒会メンバーを始め学生達は大盛り上がり!がユーフェミアの闖入により事態は
2007/03/18(日) 00:32:27 | コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
2007/03/18(日) 00:54:54 | King Of ヘタレ日記
第21話 学 園 祭 宣 言 !
2007/03/18(日) 17:13:11 | 二次元空間
品質評価 34 / 萌え評価 39 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 29 / お色気評価 5 / 総合評価 25レビュー数 284 件 澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。政情不安を吹っ飛ばすかのように生徒会メ
2007/05/17(木) 14:49:58 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン