2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(DVD)一騎当千1~7一騎当千 呂蒙子明 ゴスロリ版 (1/7スケール PVC製 塗装済 完成品)一騎当千 孫策伯符 水着2 ピンク水着ver. (1/6スケールコールドキャスト塗装済み完成品)一騎当千 12 (12) (コミック)
DVD 1~7呂蒙子明孫策伯符コミックス12巻
疲弊した張飛をあっさり倒して劉備の前に立った呂蒙
張飛の1人での奮戦ってもしかして長坂の戦いから来てるのだろうか?
それにしてはぜんぜん見せ場なかったような気もしますが(≧∇≦)
目の前で張飛を倒され、呂蒙が関羽の天敵だと知った劉備に異変が起きます
っていうか読書が趣味なんだから三国志くらい一通り読んでおけっ
メガネが吹っ飛び、服も吹っ飛ぶパンツ1枚を残して。ケンシロウと同じ原理だな、きっと(バカ)
眠っていた龍が目覚め制御しきれない力で暴れまわる劉備
呂蒙の左目に眠る龍が劉備の龍を覚醒させたんだそうな、そんな簡単にΣ(゚□゚*)
アニメではまだ呂蒙の龍については語られていないみたい
覚醒した劉備は曹操と同じく血を求め見境なく人を襲うためひとまず地下牢につなぎとめられた
呂蒙が手にした龍玉はこの龍の力を制御するツールで以後、各陣営のターゲットとなる

許昌では夏候淵から龍玉入手失敗の報告を受けた郭嘉が車イスに乗る少女と会っていた。司馬懿仲達である
表向きの軍師は郭嘉となっていたが実際に策を計していたのは司馬懿だったのだ
夏候惇を負傷させ曹操が覚醒するように仕向けたのは司馬懿の策略であり郭嘉は乗り気ではなかったみたい
しかし「あんたはいつだって正しいさ…、司馬懿仲達」と司馬懿を絶対視しているようだ
同時に「だが…2人とも俺のダチだからなっ」と本心を覗かせるナイスガイ(*^ー゚)b
惚れるぜぇ、そりゃSFの1人や2人いてもおかしくないよ(バカ)

賈詡のマンションでいつもどおり愛の作業を営む郭嘉(爆)
自分が短命であったことを知る郭嘉はその運命に抗うように曹操と歩む天下について賈詡に語りだす
やがて曹操に用があると賈詡のマンションを出た郭嘉に忍び寄る人影が…
すれ違いざまに腹部を狙った刺客だったがこれは郭嘉に防がれてしまう
甘寧の上着を剥がされ姿を現したのは幼さの残る少女、成都学園1年「馬謖幼常」
「我が師の命により死んでもらうっ」
それを聞いた郭嘉は早すぎる名軍師の登場に驚愕する…
しかし力量の差は明らかで馬謖を圧倒する郭嘉、あっと言う間に馬謖を制したかに見えたが…
次の瞬間、目がかすみ体の力が抜け地べたに這い蹲る郭嘉、いやー死なないで~(T△T)
実は一太刀目にクスリを仕込んでいた馬謖。せこく郭嘉暗殺に成功するのだった

郭嘉の訃報を聞いた曹操は賈詡に郭嘉暗殺犯について聞きただす
郭嘉の胸には甘寧のトンファーが刺さっていたと報告する賈詡
しかし、甘寧は董卓一連の騒動で精神崩壊し実行犯かは疑わしいと付け加えた
それを聞いた曹操は「全戦力を南陽にむけろ…」と告げる
賈詡は赤壁の戦いの再現を恐れ考え直すように意見するが曹操は龍の力を発動させ一喝する
董卓にも見られなかった昇竜の姿を見た賈詡はその力に畏怖するのだった
さすが冷酷で知られる賈詡さま。SFが死んでもケロっとしておられますのぉ
その頃、南陽では江東の小覇王、爆乳娘はあいかわらずバカやっているのだった(笑)

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメに参加してます。
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
呂蒙に張飛が傷つけられ、劉備の竜が覚醒! だが、その力は死の寸前まで暴走する狂気… その力を制御できるのは、呂蒙の持ち帰った『龍玉』のみ。 『龍玉』を狙った郭嘉が倒れ、曹操の怒りは南陽に向けられる… 主人公が帰ってきたーー!? 3話目でやっと間に合った伯符(笑
2007/03/13(火) 16:59:14 | SERA@らくblog
帰ってきたぜ~~~~と、番宣よろしくでようやく登場した主人公の孫策伯符ギリギリで3話に間に合ってよかったな~てっきり、3話目も出番なしかと思ったよこれでようやくマスミンに出番が(笑)呂蒙こと、もうちゃんの襲撃で張飛がやられて劉備がブ....
2007/03/13(火) 19:16:20 | よせあつめ離島
パンチラも,こうも常時になるとありがたくないですね.チンカラホイの精神,大事です.【以下は下着が多いのでご注意】
2007/03/14(水) 01:21:48 | ねこにこばん
というわけで、いきなり3話からの感想。U局ではまだ放送されていませんが、AT-Xではすでに放送済みなのですよ。ようつうべでも見れるかな?
2007/03/15(木) 21:39:15 | ユノウキ会議室
第3話 流血落涙
2007/03/15(木) 22:31:52 | 二次元空間
博士「今更主人公が登場しやがりました」助手「今更って酷ぇなぁ・・・」
2007/03/18(日) 08:23:54 | 電撃JAP