2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついにアスランが議長の思惑を感じ取ったって感じでした
キラのことを持ち出されてやっと我に返ったと言いましょうか…
シンは自分が討った敵を最強と言われてちょっとムッとした感はありましたが、アスランの反応に驚きながらも新たな意識が芽生えたというふうに見えましたが、どうなんだろう?
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
一方、議長がレイとなにやら密談を。
でもそれがミーアの耳に入ってしまいます。
内容はなんとアスラン不要論。証拠もあるしどうにでもできるとのこと。その証拠までミーアに回収されてますし…
プラントの代表の警護ってどうなってるんだろう
話している対象に話が筒抜けと言うのはあまりにもお粗末。
OLが給湯室で噂話していたのを部長に聞かれたのとは訳がちがうぞo(*≧□≦)o
とにかくこれで議長の正義と悪との識別は完了だ!
ミーアの愛によって難を逃れたアスラン(笑)
ミーアにも手を差し伸べますがミーアはそれを拒否。
たとえ用済みで始末されたとしても構わないようです。
これでラクスがますます世に出ずらくなったことは確かかな。
演説でもしようとすれば、アスランが止めようとするでしょうし、ミーアの為に。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
さて自分の部屋から逃げ出したアスランは、メイリンの部屋に逃げ込みます(偶然ですよぉ)
追い込まれたアスランを文字通り体をはって助けるメイリン。
先週の予告であったあのシーンですよ(≧▽≦)
とっさに思いつく行動とはとても思えないのですが…
まさかメイリンって男の弱点を知り尽くしている、結構計算高い女なのではΣ(゚□゚*)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
メイリンの完全サポートによって格納庫まで逃げてきたアスラン。
レイに感ずかれて銃撃戦に。
「やっぱり逃げるんですか、また!」
心の傷をえぐる一言。
激しい銃撃戦に一瞬、まさかメイリンちゃんとここでお別れ?
アスランをかばってサヨウナラってのも十分ありえるぞ(lll゚□゚)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
と思いましたが無事でした。よかった(T△T)
そしてアスランがミーアに引き続きメイリンにも手を指し伸ばす。
手当たり次第かアスランさんよぉ(笑)
メイリンはアスランと共に行くことを決意。MSに搭乗するのでした。
おいおい、アークエンジェルのオペレータはミリアリアが復帰してるし、カガリも女連れで帰ってこられても戸惑うだろ!
でもまぁ、追撃してくるシンあたりにつれて帰らすんだろう
その後、営倉入りさせられるか、アスランに人質にとられて…とか言い訳して無罪放免か。
いずれにしてもレイのさじ加減ひとつできまるわけでして。
来週はグフでガンダム2機からどうやって逃げるのかが見物
たぶん種割れしてレイをかるく一蹴。
残ったシンとあれこれ話して見逃してもらうのが有力か。
あとは何でもお見通しのラクスの指示で虎さんがガイアガンダムで登場というのがありうるかな(爆)
これでまた、最強コンビが復活するんですね(≧∇≦)
強いアスランがまた見たいよぉ

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
TBありがとうございます。m(_ _)m
私もメイリンがレイに撃ち殺されたりしないかと冷や冷やしながら見てました(´-`;A)
まだ来週も戦闘があるので安心できないですけどね。

それでは。
2005/06/26(日) 19:01 | URL | K.A.K. #-[ 編集]
見れました
今週は見れました。
アスラン、モテモテでしたね。

次回アスラン追撃の回。
シンには転機でしょうか?
2005/06/26(日) 19:17 | URL | ジェケエ #-[ 編集]
こんばんわ
TBサンクスです。
今週は話がかなり進みましたね。
メイリンはいったいどうなるんでしょうね。
AAの一員になるんでしょうかね?
2005/06/26(日) 22:21 | URL | steve #-[ 編集]
TB&コメントどうもです
やっぱりメイリンの行方が気になりますよね
おねがいだから無事でいてと言う感じですね
シンには転機が訪れると信じています。
改心して良い奴になるはずですし(笑)
アスラン、メイリンを守ってって感じですね
2005/06/26(日) 23:10 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サブタイトルどおり、アスランはジブラルタル基地から脱走した。その手助けをしたのは、ルマナリア・ホークの妹、メイリン・ホーク。いつもツインテールの髪型の通信士。どちらかというと、あまり前に出る方ではなく、消極的な印象だったけど、あのアスランを匿う時の気転の
2005/06/26(日) 16:25:26 | last2nd   
ガンダムSEED Destiny #36「アスラン脱走」ついに第3クール最後の話となりました。前回予告で煽りまくっていましたが、あと十数話でどう締めくくるのでしょうか?アバン:前回のあらすじが見事に語られます。スタッフGJです!アバンですべて語れるほどしか内容が無か
2005/06/26(日) 16:53:04 | エムジェイ・ノーヴォスチ
「アスランって・・・そんな、何で?」 何でもクソもあるか、あれだけ職場イジメが続けばそりゃ誰だって逃げるわさ。 なんかダメ社員をじわじわと退職に追い込む様子を見せ付けられたみたいで心苦しい。 もしかして次は私の番?(((( ;゚Д゚)))ガクカ
2005/06/26(日) 16:53:44 | 吠刀光
アスラン脱走おめでとうでゎ感想書いちゃいます◎機体プレゼント大作戦の続き・・・なんかシンの敬語は間違ってます小学生からやり直しですねアスランの反抗にミーアは「えっ」しか言えてないですそれに議長・・・なんか言ってることがわかるようでわかんない...
2005/06/26(日) 16:54:14 | きままDIARY
デスティニーとレジェンドが配備され、ますます一騎当千といったところのミネルバ。今週はメイリンが脱ぐ!もうアスランが脱走する事より、メイリンが脱ぐ事がメインなんじゃないかと(違さっさとやっつけちゃいましょうね。ということで、この先は以下でどうぞ。
2005/06/26(日) 17:11:22 | 師匠の不定期日記
第36話「アスラン脱走」-実は二回目-その①Aパート●デスティニーとレジェンドの紹介デスティニーはシンに合わせて作られたもよう。シンの(戦士としての)成長具合やエースパイロットとしての期待をこめて創られたようですが、それ以外にも「シン・アスカ」という人物の
2005/06/26(日) 17:33:33 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
第36話「アスラン脱走」-実は二回目- その②●キサカ登場でも何で連合に?砂漠に帰ってたの?カガリほっぽって?あんたがいない間にカガリが何回泣いたと思ってんの!!「泣くのもダメです!」言ってやってください。あ、ついでに、「泣くならアスランのところで」 って
2005/06/26(日) 17:35:57 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
あらすじ:デュランダルの言葉に心酔するシンと、正論と認めつつも何か違和感を感じるアスラン。デュランダルに感じていた違和感の正体に気付いたアスランはある決意をする。感想:今週はデュランダル&レイの黒さ全開!!な36話。それでは早速感想にいってみます。(Aパート
2005/06/26(日) 17:45:31 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
久々にアスラン祭りでした。こんなに動いてしゃべったアスランを見たのはどれくらいぶりでしょうか。最近全然いいとこなしでした。シンにもレイにも言い負かされて。やっと動き出したかと思ったら用なしっぽい扱いなのですね。orz もっとひっそり逃げるのかと思いきや、命を
2005/06/26(日) 18:05:48 | 凡ての道はガンダムに通ず
動きがあって吃驚な展開でフツーに面白かったデス。キラがMSで最強ならば、アスランは生身でバトルさせたら最強だね!相変わらず後先考えないで行動しているけど、ようやく前を向いて走り出したアスラン。やっぱ迷ってない彼のほうがカッコイイです。キャラ作監は山口
2005/06/26(日) 18:09:01 | Refuge
ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走 の感想です。とりあえず、言い訳から。私のキャラの好き嫌いはとても刹那的で、今現在殆どのキャラが嫌いサイドに足を踏み入れてますが、ひょんな事から好きになる可能性は高いです。そんな私が書いてる文章
2005/06/26(日) 18:31:23 | 『日々見聞きしたもの…。』
ネタバレ段階からあまりに直接的且つパクリそのものなサブタイトルとそのショッキングな煽りに、あちこちでアスランファンの悲鳴の聞こえていたこの回。先週からどうやら予想していたほどひどい方向ではないようだと思ってはいたのだが、やはり『致し方なく逃げる』展開だっ
2005/06/26(日) 18:52:45 | DESTINY追跡日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (6)自分は『機動戦士ガンダム SEED』びいきです。(言わなくても分かるって?)「敵はとりましたよ? あなたのもね。」って、「フフンっ♪」って感じのシンで始まったアバンタイトル。 いきなりかっ! しか~しっ!! 今週のアスランは負けてま
2005/06/26(日) 18:53:44 | ハリネズミのちょびっとMemo
いつの間にやら1500HIT。感謝感謝!ヽ(´ー`)ノどうも、K.A.K.です。天気予報によると、既に気温が30℃超えた地域もあるようで…梅雨の時期はジメジメ蒸し蒸ししてて過ごしにくいですなぁ(´-`;A)それでは、暑さに負けず、今週の種死劇場始まり始まり~♪
2005/06/26(日) 18:58:08 | チラシの裏の日記帳
最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
2005/06/26(日) 19:20:08 | CODY スピリッツ!
いやー今週末は何かと大変でした。夜の仕事から帰ってみたら種死予約録画出来てなかっ
2005/06/26(日) 20:06:47 | 大人のホビー館 (ぱるこdeブログ)
 前回、初お披露目となった新型2機を前に、得意満面にその凄さを語る議長。彼はMSマニアなのか、くれよんシンちゃんにも解り易く、説明してくれます。しかもなんか胡散臭いセールスマンのように、オススメしてきます。議長のヨイショとディスティニーのチョーすごい性能(
2005/06/26(日) 20:28:31 | 月の砂漠のあしあと
「レジェンドは・・・赤くないんですね・・・」「赤はわたしのものだよ、アスラン」てなわけで、アスランがヘタレのまま最後まで行くのかと思いきや、後半パートで凛々しくなってパワーアップ。しかし女たら
2005/06/26(日) 20:38:01 | Heart of the Daze
先週の続きで新しい機体を前に無邪気に喜ぶシンとは対照的に議長に疑いを持つアスラン。まずは議長VSアスランの議論のスタートです。友達を打ち落とされたアスランにとっちゃぁ気持ちはわかるけどね。議長の声は電波に乗せて届いているはずだからこちらにコンタクトを取れっ
2005/06/26(日) 21:02:10 | YA・JI・U・MA根性!
デュランダル議長はシンにデスティニー、アスランにレジェンドを用意していた。どちらも以前の物とは比較にならないほどのスグレモノである。今までは議長に逆らうことのなかったアスランだったがアスランにはどうしてもアークエンジェルを討てと命じた議長の真意が分からな
2005/06/26(日) 21:39:00 | ジェリタの気まぐれアニメ日記
ゼルテイト:久しぶりな種の感想! アリシア:今回はわたしも口を挟む形でやってみたいと思います ゼ:久しぶりと言っても、一回お休みしただけだけどね ア:それでも、久しぶりな気がするよねw ▼まずは見てくれたまえ▼ ゼ:ついにデスティニーとレジェンドが姿を現し.
2005/06/26(日) 22:09:35 | WisgheiL
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7【アスラン脱走】この日を待ちわびていたような気がします!アスランがやっと動き出しました。雄弁な議長にコロっと騙されてるシン。レイと共に戦うチェスの駒のナイトのように動かされてます。
2005/06/26(日) 22:47:08 | Cosi Cosi
議長「デスティニーには特に君を想定した調整が加えてある。」シン「俺をですか?」議長「最新のインパルスの戦闘データを参考にしてね。君の操作の癖、特にスピードはどうやら通常の3倍のようだね。」議長「君の機体はこのレジェンドという事になるがどう
2005/06/26(日) 23:44:54 | PAWA-TYPE
新機体デスティニーはインパルスを凌ぐ最高の機体。レジェンドは誰でも使えるドラグーン。(パイロットを選ぶっていう公式サイトの記述と矛盾するな~)んでデスはシン、レジェンドはアスランの元に?戦いを終わらすために戦うなんか無印の頃と話が同じになってきましたよ。
2005/06/26(日) 23:54:41 | 駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)
 今か今かと待たれていたアスランのザフト離反イベント。モロなタイトルを付けられてついに発生の36話。 やっとかよ、とかは言ってはいけません。彼にも色々と準備はあるのです。離れ離れになった恋人(キラ)へ想いを募らせる時間とか、脱走時に回想するシーンの回収と
2005/06/27(月) 00:03:30 | blind project
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]詭弁の議長の一人舞台レイと議長のアスラン切り会議アスランとミーアの今日的役割論議メイリンとアスランの危難的恋愛の行方レイとアスランの議長を
2005/06/27(月) 00:30:09 | ここには全てがあり、おそらく何もない
ガンダムSEED DESTINY 第36話 アスラン脱走今回はアスランがメイリンの話・・・じゃなくてメインの話!シンにはスーパーエース専用のデスティニーガンダム。アスランにはドラグーンシステムを採用したレジェンドガンダムが議長から渡される。ドラッグオンドラ
2005/06/27(月) 00:44:08 | 快楽ぱんだと二次元
36回目の運命の土曜日です。我等が愛しのアスラン・ザラ隊長があまりに素敵にご活躍だったのでうれしい管理人です。アスランはFAITHからいつでもシンのそばでこの主人公の戦いの表と裏を見ている。戦闘ゆえの矛盾に葛藤し、議長の思惑や真意に疑問を持ち
2005/06/27(月) 01:04:26 | ALISA★の ~LOVE DESTINY~
う~ん…こうなりましたか~猪野熊監督が白で終わりましたけど議長は益々黒くなってしまいましたね(^-^;;まあまだ最後まで見ないとわからないんですけど先週の次回予告で「グフ」って言ってたのはそういう事だったのか~と思いました。デスティニーとレジェンドの説明から入
2005/06/27(月) 01:15:55 | PLAMODELING NOAH BLOG
 今週のガンダムSEED DESTINYでは、ついに議長がアスランを切り捨てにかかりましたね。 役割を演じないから罪を捏造して抹殺するとは、なかなかにわがままで卑怯な人だったんですな。 
2005/06/27(月) 01:39:43 | 趣味の館
第36話「アスラン脱走」議長がデスティニーはシン用に調整してあると説明。レジェンドは、誰でも扱えるようにしたドラグーンシステムを搭載したと説明。シンは喜んでいるが、アスランはずっと不満顔。ミーアがそれを見てアスランのことちょっと心配そう。後にミー
2005/06/27(月) 02:05:03 | アフィリエイトで目指すは月収100万円
正直、Aパートは見飽きた回想シーンのオンパレードといい加減胡散臭くなった議長の演説にお腹いっぱいという状態でしたが、Bパートからは素直に面白かった。議長の演説は本当に尤もらしいことを言っているんだけど、今までよりも本音の部分が増えてきて議長のラスボス化を予
2005/06/27(月) 02:24:48 | シロクロの小屋
20050625 ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」 脚本:大野木寛、両澤千晶 絵コンテ:西澤 晋 演出:西村大樹 キャラ作監:山口 晋 メカ作監:有沢 寛 DRAGOON System:Disconnected Rapid Armament Group Overlook Operation Network System:分離式統合
2005/06/27(月) 02:33:04 | ちぇりのわ/cherryNOIR
ハイ 昨日オカンにコンセント抜かれてこの記事消失_| ̄|○気合で復元です議長黒いよ・・・議長ちょっぴり・・いやかなり総集編な今回彼は不幸だった・・・過去形だいやホントに私も彼が来てくれれば・・・何処かのヤクザの親分みたいな台詞回しですとりあえずもう厄介なの
2005/06/27(月) 02:34:03 | ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
シンと アスランに 新MS「デスティニーガンダム」と「レジェンドガンダム」について説明する デュランダル議長.「デスティニーガンダム」は,シンの 最新戦闘データを基に調整されたインターフェース搭載の シン専用機体.議長の お褒めの言葉とこの機体のことで
2005/06/27(月) 08:07:01 | EL CLASICO
混沌とする世界の中に一筋の希望。武器を手に取りロゴスを討つ。それは本当に争いなき世界を作り上げるための戦いなのか?疑惑が確信へと変わった時、彼は先の見えない未来へ向かってただ駆ける。そこが本当の、辿り着く場所であると信じて。・・・・・・・・・・あー、ここ
2005/06/27(月) 14:48:19 | ☆アニュめにゃレビュにゃ☆
いつも通り回想ばっかりだったが、今回はなかなか緊張感がありグッド。レジェンドはおかしいと言ってたら、どうやらあれで脱出するわけじゃなかったようで。レイの機体となるらしい。それよりミーア。アスランに危機を伝えるところはよかったが、一緒に逃げよう
2005/06/27(月) 16:03:51 | ツクプレッソ
サブタイトルは『アスラン脱走』ですが、今回はアスランよりメイリンに目がいってしまいました。 そしてアスラン争奪の姉妹対決は妹の勝利ということで。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2) さまよう眸矢立 肇 富野 由悠季 後藤 リウ角川書店 2005-06-30売り上げランキング
2005/06/27(月) 21:15:36 | ぷらすまいなす研究所・夢幻
脱腸だとか、脱北じゃないとか・・・?とにかく来るべき瞬間が来たー(´・ω・`)◆-----超強力MSをバックに、平和のための戦いを論ずるデュランダル。シンは超モビルスーツに夢中。思想を同じとするアークエンジェルを叩く作戦命令を下したのは、なぜ
2005/06/28(火) 00:29:48 | 真夏のGUNDAM/Blog oO
機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 『アスラン脱走』企画 サンライズ音楽 佐橋俊彦原作 矢立 肇、富野由悠季キャラクターデザイン 平井久司監督 福田己津央メカニックデザイン 大河原邦男、山根公利シリーズ構成 両澤千晶製作 毎日放送、サンライ
2005/06/28(火) 06:25:17 | 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの