2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は世界陸上で17時からの放映でしたね
見逃した方、録画ミスった方はご愁傷さまです(-人-)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
カガリVSシン。
「大した腕もないくせに!」
言い切っちゃったよ、ぶぁははは (≧Σ≦)b
まぁそりゃそうだけどさぁ
ビームが効かないからビーム手裏剣?を投げつけるのはどうなんだ
しっかり腕が斬れてましたがビームは効かないはずじゃ…
偶然、装甲の無い関節部分に当たったのか狙って投げたのか、狙ったならライフルでも良かったじゃんよ
そしてカガリのピンチにキラ登場。これ以上無いタイミング。
これだけは最初からわかっていたことですよね(≧∇≦)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
そして遂にキタ―(゚∀゚)→!!!
スカート付きぃぃぃぃ。かっこいいぃぃぃ。
さらにジェットストリームアタァァァァック!!
もう誰にも止められない。道は続くよどこまでも(≧∇≦)
すべてを出し切ったトリプルドム。
あとは踏み台にされる日を待つばかり(爆)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
こちらでは相変わらずの艦隊戦が繰り広げられてます
至近距離での艦砲射撃がぜんぜん当たらないんですよねぇ
当たっても大丈夫なビーム系は当たるんですが…
ルナとレイを出した方が簡単に沈められるのに、なぜ?
「ミネルバの腹の中にはいったまま沈むのかよ!」
って短気な青い髪の少年なら口走ってますよ(≧∇≦)
まぁ、自分たちがそんな簡単に死ぬキャラじゃないことを自覚しているのでしょうが(笑)
ザフトにはモグラのようなMSがあったんですね
普通に考えたら穴掘って進んだとたん落盤で押しつぶされそうなものですが…。ウナトが死んだのはまぁどうでも良いですが、避難していた女子供が死んでいく様は無くてもよかったんじゃ…
さてキラVSシン。
キラが真剣白羽取りを決めてましたねぇ。
でもとどめはさせない、K-1の武蔵かよって感じでやや不完全燃焼。その後、レイの指示により一旦帰艦するシン。
レイの意見に冷めた表情のタリアは何を思うのか
メイリンの代わりのオペもチラっと。名前はアンリ。
男か女かよくわからん。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
さて、カガリの暴れっぷりがすごかったですね
はじめからそうやってオーブの実権を握っていればこんなことにはならなかったのに…
そしてエンデュミオンの鷹が復活。お前記憶戻ってるだろっ(≧∇≦)
マリューさんの心叫びが聞こえたような…
アスランがかっこわりぃぃぃぃ(T△T)
ラクスに子供を言い聞かすように説教されちゃってミーアにやさしくされたこととか思い出しちゃってるよ
その上、見当違いのことまで言い出す始末。
後悔ばっかり思い出して、若きウェルテルの悩みかっ、お前は
結局、ジャスティスで発進。
MS操縦できるぐらいの怪我ならメイリンに肩かしてもらうなよ
甘えん坊のお坊ちゃま、もう本当に(笑)

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
世界陸上め・・。
世界陸上の時間ずれで見れませんでした(泣

バイトから帰ってきて(18時に終了
さあ見ようかと思ったら・・。
やられました。


ということで今回も記事を参考に
お話を想像。
結局いつも通りの展開か・・。

艦隊戦はあいかわらずでしたか。
舵は切るな照準がずれる!
って感じで当てて欲しいものですね。
2005/08/08(月) 00:41 | URL | ジェケエ #-[ 編集]
スポーツばっかり
どもども
最近は野球、サッカー、陸上、水泳とスポーツの中継が多いですねぇ
夜中にボーっと見るのには良いのですがゴールデンタイムにやられると見るものが無くて困ります(笑)

>舵は切るな照準がずれる!
シナプス艦長更迭されちゃいましたね(T△T)
そろそろプレイを再開しようかと思ってます。
もうクリアされました?
2005/08/08(月) 15:20 | URL | さくら #-[ 編集]
シンはやはりキラよりは弱い?(笑)
アカツキにビームが効かないのに、投げたものが効くのはなぜ?ってことですが。
前のガンダムでもそうですよね。
Iフィールドとか付いてても、ビームサーベルとかは効きますよね。スパロボでも。
なんででしょうね。
あまりに近距離だと、威力が強くて防げないとか・・・。
よくわかりませんね(笑)
メイリンに肩貸してもらってたのは
メイリンから、来てましたし
断れなかったとか・・・
悪い気分ではないでしょうし(笑)
ユウナの親父が悪の親玉っぽいっすね。
オーブの中では。
ユウナもジブリールの居場所は知らないって言ってましたし・・・
ムウさんもあの言葉を言ってましたしね。
記憶は消されても、性格は一緒・・・
まあアークエンジェルに乗ってたこと
っていうのだけ忘れてたら、
言葉とかは一緒ですよね(笑)

ちなみにボクはスパロボクリアしました。今、二周目です。
2005/08/08(月) 16:50 | URL | 丸正 #-[ 編集]
まだまだです。
>シナプス艦長更迭されちゃいましたね(T△T
ただただ涙・・。

>もうクリアされました?
まだです。もう少しなんですが時間が・・・。

>丸正さん
おお~。クリアしたんですか~。
ラスボスの強さ加減はいかがでしょう?
2005/08/08(月) 21:20 | URL | ジェケエ #-[ 編集]
時間がほしいぃ
>丸正さん
スパロボ2回目ですかぁ
今回は何話まであるんでしょうか

ユウナの父親って死んでましたよね
たぶん。
オーブの権力者たちは全滅したんじゃないですか?
これでユウナも路頭に迷うこと間違いなし(笑)
2005/08/09(火) 12:06 | URL | さくら #-[ 編集]
ネタバレ回答してもよろしいんですか?
何話まであるか。と、ラスボスのHP。
よければお答えしますよ(笑)
2005/08/09(火) 13:38 | URL | 丸正 #-[ 編集]
>丸正さん
まあ、ラスボスHP50万くらい
あるでしょうから・・。

結構攻撃当ててくるか・・とか
必中かけないと分身するか・・
とかそんな程度くらいの質問ですので・・。
2005/08/09(火) 23:27 | URL | ジェケエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうも。未だにストーリーわかってないからシンを応援するしか能がない男、jagiです。シンちゃんVSカガリ様の続きだー!!シン「そんなもんにぃ!!」シン「たいした腕もないくせにぃ!!」相変わらずシンはカミーユみたいな言い回しするよな!やっぱシンちゃんの方が圧倒的
2005/08/07(日) 14:38:04 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
今週はいくら先週の放送で来週は5時からですとテロップを入れても、録画ミスをした人がいるのではないのでしょうか? いっそのこと先週の総集編の時に5時から始めるようにすればよかったのに・・・。 そうすれば見逃しても諦めがつくのにね。 これもDVDを売りさばく為の戦
2005/08/07(日) 15:09:55 | たつのりに大切なこと
ハイサイ!今回は時間帯が早かったわけですがドンドン書いていきます~(書く事が多すぎで混乱中)・前フリオーブVSザフト ~戦闘中~ スタートアークエンジェル修理完了!アスランも復活!(よろよろしてるけど・・・)ネオ(ムゥ)開放!「あなたはムゥじゃない・・・ム
2005/08/07(日) 15:17:34 | 南の島からガンダムを作れ!
アスランをヘタレから開放したラクスは、流石だね。でも、このままだとメイリンがラクスに嫉妬か?ラクスとミーアの違いにメイリンは、気付いた?気付かないと、メイリンの修羅場になりそう!頑張れ、メイリン!アスランを精神的に支えるのは、あなたしかいない!
2005/08/07(日) 15:25:08 | ゼロから
不可能を可能にする男 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! あの状況で スカイグラスパー なんて   真のエースだよ(´▽`*) ジェットストリームアタック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! AAの人々 艦長 と ムウ の髪型が一緒に見えたのは俺だけ? ん?AAが.
2005/08/07(日) 16:15:43 | にんじゃハムの本村
最近、ザクザクキャンペーンにハガキを送ったのに紹介されなかったり、あっても無くてもいい総集編にイライラするんだよ(仮面ライダー王蛇)と思っている全国のS-Dファンの皆様暑くてHEAT CAPACITYだけどさっそくヘルシンキにじゃなくて感想に行くしかないじ
2005/08/07(日) 16:19:10 | CODY スピリッツ!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 オーブに危機に、無敵の再生戦艦アークエンジェルがついに出航、間に合う、間に合わないとか言えることすら、信じ難い事なんですが、もうすっかりキレイサッパリ直ったようです。40話では、かなり無理っぽくマードックが報告してたのが
2005/08/07(日) 16:26:18 | 月の砂漠のあしあと
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7今週は17:00からでしたが、しっかり正座して待ってました。 残りの話数もわずかだから見逃すことは許されません。(笑)えーっと、自分はSEEDファンなので今週の感想も偏ります。ネオもここではもうすっかりム
2005/08/07(日) 17:44:34 | ハリネズミのちょびっとMemo
フラガマン、仲間から外れるが、ラストで颯爽と登場。「俺は不可能を可能にする男だからな」キタ━━(-( ((゚∀゚)) )-)━━!!!!!しっかし暁はモロいなぁ。思いっきり腕吹っ飛んでるし。メッキは間接部分まで手が回らなかったと。今回のMVPはキラよ
2005/08/07(日) 21:30:11 | Heart of the Daze
ちょっと、先週が総集編で先々週の話を忘れていたけど・・・。カガリVSシンのシーンだったような・・・。と、思いきやアスラン復活!!アスランがオーブの洋服を着てるぅ!!メイリン髪下ろしているのかわいい★マリューさんがフラガさんにスカイブラスパーを・
2005/08/07(日) 22:46:54 | +++turbo addiction+++
前回の総集編も終わり今週からは安心して種デスが鑑賞できます。と思ったら今回の放送は5時から。危うく見逃す所だったぜw
2005/08/08(月) 21:16:34 | PAWA-TYPE