2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
久々に登場のダコスタ。
つけられちゃいましたね。簡単に…
大ピンチなのに虎やラクスは余裕ありますねぇ。
冗談なんか言っちゃって。ヤン艦隊みたいですな(≧∇≦)
自分たちはこんなしょぼいところでは絶対死なないと知っているんでしょうか、重要キャラだし(笑)
とりあえず、迷惑かけまいと発進するエターナル。
しっかりテロリストとして認識されてますね(笑)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ラクスのピンチにキラがルージュで発進。
ルージュってちょっとしたデチューンでストライクになるんですね
盾だけはルージュのままでしたが…
発進場所がまたすごい。
ラムゥゥゥ、フェードインって感じで(≧∇≦)
そのころ、宇宙では虎が奮闘。片目でもさすがの動き。
腕は錆付いていませんな。でも多勢に無勢、数には勝てん。
そこに主人公登場、間違いない(爆)
いつもいいタイミングで登場するなぁ。
そしてルージュ大破。これでアカツキが自然に登場できる?
ラクスと再会したキラ。見つめ合う2人の時間は止まってましたが外では虎さんがエライことになってるのを忘れないで~(T△T)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
そしてついにストライクフリーダム発進。
種割れしなくても圧倒的。ヒートロッドも物ともしないすごい装甲。
2分で25機のザクとグフを落とす。
やっぱりグフは宇宙じゃダメだよ(笑)
リックドムなら12機でも3分はもったのにね。コンスコンさん
「議長が見ているんだぞ!」
はさすがに言いませんでしたね。
シンはいつも叫んでますが(CMでね)
しかし艦長がシートからずり落ちる様を見て爆笑(≧∇≦)
さらに追い討ちをかけたこのセリフ
「当たれぇぇ」
一番熱量の高い部位をねらったのか(≧∀≦)
殺さずの精神はわかるが(るろうにかよっ)地球の重力の干渉をうけるであろう場所でエンジン大破させられたザフトの皆さんには拷問でしょうね。瞬殺されたほうがまだ幸せだったはず。かわいそうに…(-人-;)
ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
やっぱ、あれ
やっぱあれコンスコンなんでしょうかねぇ。椅子からずり落ちたのは大笑いでしたね。本名知りたいなぁ。
2005/07/17(日) 13:05 | URL | たねりん #-[ 編集]
ニュータイプでスーパーコーディネイターで、もう最強ですね・・・。シンは絶対勝てません。
虎ガイアは・・・やっぱ黒の方がいいなと思います。
それにしても何かこういう展開は自分はもうあきましたね・・・。こういくと多分、カガリがピンチになったとき、また上からフリーダム降臨するんでしょうね・・・。
2005/07/17(日) 14:01 | URL | 疾風のジン #-[ 編集]
見れませんでした
う~んまたこういう展開に・・・
危機に颯爽と現れる王子様パターン。

結局戦いは数より質のSEEDですね。
2005/07/17(日) 14:46 | URL | ジェケエ #-[ 編集]
コメントどうもです
あの艦長の名前は謎ですね(笑)
コンスコンじゃないでしょうが仮名はそうかも
>カガリがピンチになったとき、また上からフリーダム降臨するんでしょうね・・・。
そうでしょうね(笑)
水戸黄門の印籠みたいなものですよ
お決まりのパターンはアリでしょう
>結局戦いは数より質のSEEDですね。
やっぱり主人公ですからね、キラは(爆)
シンがディスティニーに初めて乗った時とは大違いのパフォーマンスでしたよ
2005/07/18(月) 10:57 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
そしてついにその断片をてにいれたラクス。しかし、キラの元へ戻ろうとする彼女の前に、ザフトが立ちふさがった。間一髪のところに現れたのが、ストライクルージュで宇宙にあがってきたキラだった。感想:今週はキラのキラによるキラのための話でしたね。それでは早速39話の
2005/07/17(日) 13:06:59 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
当たれーーーーと言ってファンネル。そして2分で25機のザクとグフを撃墜。武装が違いすぎるとはいえ3分で12機の記録の3分の2の時間で倍の効果。でもその後の「当たれー」のファンネルは護衛MS無しの戦艦3機、キラなら目を瞑ってても当てれる雑魚ですにゃ。一方真の主人
2005/07/17(日) 13:09:11 | なななな駄文
ダコスタ君、大失態!! 見事につけられてます・・・だめじゃん(笑) バルトフェル
2005/07/17(日) 13:16:36 | SUGO FACTORY別館
こっそりと逃げ出したジブリールはオーブに避難したようで。。。 これでザフトによるオーブ攻撃が決定的になった。 そんな中、アークエンジェル修復も何とか順調に進んでいる。 「これじゃ何も守れない」と弱気なキラとそれを励ますマリュー艦長。 一方、ダコスタが忍び込ん
2005/07/17(日) 13:22:40 | Anime速報.com
今日も、主人公が出ないアニメでしたね(苦笑)シンの出番なんて本当に一瞬しかなかったんだけど…これじゃあキラが主人公なのかと思ってしまうじゃないか(それとももうキラが主人公になってるんですか)ストライクフリーダムの出番がものすごく格好良かったんだけど、デス
2005/07/17(日) 13:39:45 | 春から始める徒然日記。
ストライクフリーダム登場。何だコノ強さ!そりゃ、敵さんも「2分!?2分で25機ものザクとグフを撃墜したというのか!?」とかかつての名言を言っちゃうよ(えー
2005/07/17(日) 13:51:21 | 布達の橋
シンとか、デュランダル議長の出番が少ないだけで、視聴後の気分がこんなにも違うものかと改めて実感した土曜の夕方。ストライク・フリーダムのデビュー戦となったエターナル攻防戦ですが、いやぁ気持ちよかった!戦闘のたびに「お前のせいでー!うぁぁぁぁぁ!!」とかいう
2005/07/17(日) 14:44:54 | 蛙・鳴・蝉・噪
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7OPは曲を全く気にせず映像を楽しむことができるようになりました。 良かった~。(^^)vアバンタイトルはあのコロニー「メンデル」。 SEED世界における始まりの場所、忌まわしき場所ってところでしょうか。 そしてそこに一人漂うのは...、な
2005/07/17(日) 14:45:53 | ハリネズミのちょびっとMemo
PHASE-39「天空のキラ」は、舞い上がってましたね、ブースター付きストライクルージュで。ホント今回はバトルも台詞も、面白かったぁ!!でも、感想は、短め!でもないか(爆)前々回の『次はオーブ』の謎も、トラの台詞に答える形で、ラクスが答える。『オーブは強
2005/07/17(日) 15:02:14 | あっちゃblog
ストライクフリーダム すげぇよ!!.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.超かっけえよ!! スピード感 フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! スーパードラグーン フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! フルバースト フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! なんてゆうか、デスティニー は、た
2005/07/17(日) 15:04:27 | にんじゃハムの本村
最近、OPがあまりも番組と合わなくて不満を漏らしながらも、どうせケミファンは大勢いるのだからSEEDファンの人が曲を買わなくても結局ランキングの上位にくい込むだろと思っている全国のSEED-Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか!
2005/07/17(日) 15:11:45 | CODY スピリッツ!
 和田さんガンダムの初陣です。TMRのテーマ曲と共に劇的に発進!まさに「機体の性能は戦力の決定的な差」でした。 続き→
2005/07/17(日) 15:14:00 | 吠刀光
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 コロニーで一人寂しく調査中のダコスタくん。正規の軍と違ってテロリストなので致し方ないかもしれませんし、規模にもよりますが一人で調査は相当ツライ仕事なので、せめて6人程は欲しいところです。 人使いが荒いラクスに反抗的なの
2005/07/17(日) 15:41:39 | 月の砂漠のあしあと
 炎に包まれたヘブンズベースの映像を見守る、ラクスとバルトフェルド。  バルドフ
2005/07/17(日) 15:53:23 | サブカル=マインド
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8【天空のキラ】今日はリアルタイムで見たんですが、録画してないのでファーストインプレッションで感想を書きます。キラがもの凄くかっこ良く描かれてるなぁ。新型MSのストライクフリーダ
2005/07/17(日) 16:09:29 | Cosi Cosi
第39話「天空のキラ」―武装ぉぉぉぉ、、、ストライク!!― 没サブタイトル”コーディハート”●やっぱりメンデルが出てきたダコスタの顔がいかついのが無茶苦茶気に入らないんですが、笹様のお声に免じてスルーします。久しぶりのラクスの出番に正直、ほ
2005/07/17(日) 16:14:28 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
さて、みなさん(というよりスタッフが)お待ちかねの39話「天空のキラ」です。 改めて実感したんですが、種運命の主人公はやはりキラのようですね。 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ているSee-Sawビクターエンタテインメント 2005-08-03売
2005/07/17(日) 17:07:54 | ぷらすまいなす研究所・夢幻
今週は、まあ予想通り、というか、ラクス可愛いよ、というか、やっとストフリ出てきたね、というか、ラクスホント可愛いね、というか、キラ様これから大活躍の予感☆、というか、ラクスかわいいよラクス、というか、アスカガもシンルナもキララクスもコレで固定かな?と
2005/07/17(日) 17:27:36 | 木下クラブlog
ある意味今回のキラのこの活躍こそが、ガンダムSEEDデスティニープランだと思ってしまいました。w まぁサブタイトルからしてそんな予感はありました。だけどまさかこれ程までとは!何、このキラキラ祭りな展開。特別待遇じゃないの。「えこひいきはいけないと思います」っ
2005/07/17(日) 17:28:28 | 凡ての道はガンダムに通ず
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]ジブリール、予想通りにオーブへトンズラダコスタのドジで、エターナル見付かるキラ、借り物ストライクで宇宙へゴーバルトフェルト、ガイアで奮闘遂
2005/07/17(日) 18:21:38 | ここには全てがあり、おそらく何もない
ハイサーイ(^_^)/さて、PHASE39の感想やらなんやらを書いていきましょう~・先ずは前フリダコスタ君がコロニーメンデルへいってました。コロニーメンデルはキラ&ムゥとクルーゼが撃ちあった、キラが生まれた場所でもある遺伝子研究施設ですノートを回収し帰還してましたが
2005/07/17(日) 18:56:30 | 南の島からガンダムを作れ!
 ついにストフリ登場&エターナル発進の今日のデスティニー♪  では感想いってみましょ~v  「天空のキラ」  アバンは久々に新しい映像から。  しかもダコスタからだよ!!  だけどザフトに尾けられてるし・・・。  バルトフェルド隊長も久々v  ラクスも久々v  し.
2005/07/17(日) 21:01:34 | Destino -デスティーノ-
注:決してジブリ作品ではありません(笑今回のサブタイトルは「ヘタレなダコスタ」に決定てな感じのノリ(?)で感想すたぁと◎ダコスタのマヌケさにズギューン(ぇ今回はラクスの出番があってホッとしました~そして出だしはダコスタからなんか拾ってきました~...
2005/07/17(日) 21:12:14 | きままDIARY
色々な意味で面白い回でした。ええ、色々な意味で。まぁ、当初29話の再来かと思われましたが、ちゃんとシンもセリフ付きで登場してホッとしたのが本音です。シンは物凄い少ないセリフの中でまたしても鈴村さんの演技力が光っていて、そして今回、石田さんの演技が良す
2005/07/17(日) 22:11:26 | 螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
個人的な意見としては、ブクタンは腹切ってくれ 不満が残る展開ですかね。最近になって思う、ここまでキラが土足で踏み込んでくると、DESTINYという言葉は要らないのではないかと。えーと、もうどっちでもいいやw(投げ矢理この先は以下でどうぞ。
2005/07/17(日) 22:13:40 | 師匠の不定期日記
キララク万歳!!ラクス可愛いよラクスストライクフリーダム・・・強すぎ!が印象的だった39話です。シンもアスランもカガリもデュランダルも他はすべて脇役です。誰が主人公か・・・意味ないことですがあえて言いましょう種シリーズの主人公はキラで、ヒロインはラクスで
2005/07/18(月) 00:57:09 | 星屑の記憶R
ガンダムSEED Destiny #39「コンスコン強襲」 サイド6を出港したホワイトベースを待ち受けていたコンスコン中将率いる12機のリックドム! ホワイトベースの運命やいかに!?   え、違うの? あ、「天空のキラ」でしたね。 まあ、内容は似たような
2005/07/18(月) 02:05:02 | エムジェイ・ノーヴォスチ
話なんかどうでもよくなってきた。キャラとか機体とかパクリ箇所とかしか見てない自分がいるのに気づいた。とりあえずドムとかが出てきたらテンションあがる感じ。まぁ過去の遺物を流用してるだけなんだけどね。ところでマリューが非常に美しすぎてどうし
2005/07/18(月) 03:32:50 | Heart of the Daze
 虎&歌姫 登場♪ ダコスタ君大活躍だねぇ。メンデルの調査か。 しかし、アスランはカガリとメイリンどうするんだろ。メイリンに対して責任が・・・とか言い出しそうだw デスティニープランって。内容が気になる・・・。 ファクトリー ってどこだろ。
2005/07/18(月) 13:07:48 | 咎人が踊る異界の地にて
ガンダムSEED DESTINY 第39話 「天空のキラ」ヘブンズベースを落とすことには成功したが、肝心のジブリールには逃げられてしまったことを聞いたシンシン「今度見つけたら、絶対オレが踏み潰してやる!」なんの迷いもないのかい!・・・・・議長のことを信じき
2005/07/18(月) 17:12:19 | 快楽ぱんだと二次元
39回目の魔の運命の土曜日です。今話タイトル通りの展開です。キラ様が最高に好きならいつも安心して見れるのが運命です。この作品が前作のSEEDならわたしもキラ様溺愛で楽しかったかもです。でもDESTINYはシン・アスカという戦争孤児の普通の少年
2005/07/18(月) 19:34:22 | ALISA★の ~LOVE DESTINY~
タイトル【天空のキラ】前作同様、タイトルに主役クラスの名前が入っている物はダメスタッフが力入れてる(?)回だそうです。今回はストフリ登場って事でカナリ期待してます~☆本編は「脇役の星」の異名をとる(ぇ ダコスタ君が一人でノートを発見するところから…
2005/07/18(月) 20:15:51 | Λ・Ι・Τ
K!(けー)I!(あいー)R!(あーる)A!(えー)K・I・R・A!(けい・あい・あーる・えー)   ∩(*゜∀゜)彡 キラキュン!ムテキ! ⊂彡     いやあキラかっこよかったですねーストライクフリーダム圧倒的でしたねーシンと余りに違う扱いっぷりに爆笑です
2005/07/20(水) 16:09:36 | あにめ風流記~つわ萌えどもが夢の跡~