2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
交響詩篇エウレカセブン
ニルヴァーシュのコックピットで目を覚ましたレントン。
エウレカは気を失ったまま。
そこでアネモネを探しにきたドミニクと遭遇。
いつものオドオドしたレントンではなくて、ちょっとカッコイイ(≧▽≦)
レントンはエウレカを、ドミニクはアネモネを救うため、街の病院へ向かうのであった。
交響詩篇エウレカセブン
今回のレントンは本当に頼りになるなぁ。
世間知らずのドミニクのお守をしながら病院へ到着。
薬をもらって帰るでした。
バイク盗られたからって救急車かっぱらっちゃダメだよ
連邦軍なら何してOKなのか(≧▽≦)
交響詩篇エウレカセブン
エウレカの元へ戻ってきたレントン。
そこには、エウレカを助けに来たホランドたちと、アネモネを回収しにきた連邦軍とが鉢合わせ。
お互いがターゲットが外にいるとは知らずにドンパチをはじめちゃいます。必死にエウレカを守るレントン。
レントンの叫びに、ニルヴァーシュが反応。ふしぎな光のバリアを展開してトラパーを呼び寄せるのでした
交響詩篇エウレカセブン
ドミニクとレントンこれからどうなるのか楽しみです
レントンの急激な成長は気分爽快でよかったです
好きな人を守るとき人は成長するのかも知れませんね。
鈍いレントンもエウレカが、ただの女の子ではないことに気がついたみたいですが、レントンが真実を知る日はいつになるんでしょうね

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちょっと待て! レントンとドミニク、身長ほぼ同じじゃないですか。 どんなにドミニクが威厳を放ったところで、14歳の少年と身長ほぼ同じ・・・。 気を取り直して感想です。 「我が名はアシタカ!東の果てよりこの地へ来た!」と言わんばかりの爽やかさで自己紹介してくれた
2005/07/11(月) 18:55:36 | うつわの器
エウレカセブン 第13話 「ザ・ビギニング」トラパーってなんなんでしょう?コンパクドライブってなんなんでしょう?コーラリアンって?コーラリアンの影響で魂を失ってしまったかのような少年意思が存在しているかもしれないトラパー人の心に反応するコンパクドライブそし
2005/07/11(月) 18:58:29 | 快楽ぱんだと二次元
レントンに強敵(とも)が出来ました。
2005/07/11(月) 19:25:40 | 前田慶次郎店長のブログ
ドミニクのアネモネL♥VEが公式に確定しちゃったお話でしたね^^コーラリアンのあった場所から何とか離脱したユルゲンスのイズモ艦ですが、ユルゲンスがのんびり状況判断でもしようかなと思った時には、アネモネにぞっこんのドミニクが既にライフボードとやらに勝手
2005/07/11(月) 19:33:57 | 『日々見聞きしたもの…。』
ニルヴァーシュとジ・エンドが堕ちて、両者の管轄が回収に向かう。レントンはエウレカを助ける為に、ドミニクはアネモネを助ける為に動く。それにしても今回で1クールの最後かぁ・・・なんか凄く早く感じますね。この先は以下でどうぞ。
2005/07/11(月) 19:52:57 | 師匠の不定期日記
あれだ今回はドミニク最高だった、今までうざい奴と思っていたが今回でそのイメージが吹っ飛んだw何この人かわいいよまじ「西ってフォーク持つほうだっけ?」完全意味不明ワロスw!!こ、この人ほ、本物だ・・・・・アネモネのために薬を探しに病院へ....
2005/07/11(月) 20:34:43 | (仮)みつきちゃん親衛隊
確かブログを休止した直後に放映が始まったと思うんですが、実はけっこう好きです!
2005/07/11(月) 21:14:53 | Blacky’s Room
 久々に軽めの感想を。今日みたいにゆるゆるーっと見られるお話は助かります。 続き→ 
2005/07/11(月) 21:32:01 | 吠刀光
-始め-ぐっは☆ドミニクさん満タン満腹満足の13話☆ んもぅ最高~(//ワ//) レントン曰く『ホンモノ』のドミニクさんったらもう最高にステキ!!そ...そうなんだ...そうなんだ!!!!(←と言いながら机叩いてテンション上がってました。めちゃカワイイ!ドミニク! (#>3<)o,, ぷぷ
2005/07/11(月) 21:49:50 | 日々感想**
今回は、コーラリアンが消滅した所でレントンとドミニクが出会うお話かな。それが2人のビギニング?見所は何と言ってもドミニク。いろんなところでキャラ爆発。ドギーに匹敵するかも?まず印象的だったところは、到着したドミニクが苦しむアネモネを、レントンがエウレカをが
2005/07/11(月) 22:53:31 | ちいさな創造
ドミニクとレントンいいコンビ。敵同士なのがもったいない。 天然系本物方向音痴というキャラ設定でレントンとのやりとりが素晴らしい。ゲッコーステイトではボケ担当のはずがここ...
2005/07/11(月) 23:50:03 | Messala.net
交響詩篇エウレカセブン 1昨夜はかなり凹んでました。(なんでって...ねぇ...泣)さて、そんなこともあって(なくても)、自分の期待が今まで以上に膨らむ『交響詩篇エウレカセブン』は、「エウレカ×レントン」と「アネモネ×ドミニク」、青と赤、静と動、光と影というよう
2005/07/11(月) 23:54:02 | ハリネズミのちょびっとMemo
この世界は解らない事だらけだ。コーラリアン、絶望病、アネモネ、エウレカ、自分の居場所。レントンが何度も聞いていたけど誰も答えないし誰も知らないんだろう。ゾーンで見た姉さん、魂魄ドライブに映るEUREKA、レントンは何をみつけるのだろうか。タイトルの通りに舞台が
2005/07/12(火) 00:21:35 | いみすとれーじ
とても20歳と14歳のやり取りとは思えない、レントンとドミニクのドタバタ珍道中。(´∀`) というか、ドミニクって、背が低い・・・?のかな。● ドミニクとアネモネドミニクがアネモネに惚れていたという衝撃の事実。ガチガチの軍人かと思っていたら、好きな女の子の傍にい
2005/07/12(火) 00:28:57 | 蛙・鳴・蝉・噪
日曜なのに忙しくてまともに更新できなかった・・・簡単に感想を
2005/07/12(火) 00:31:48 | む~む~日記
第13話を見終わって、すぐさま公式サイトのドミニクのキャラ紹介を確認しました。そこにはU.F.Forceの若きエリート士官という説明がなされてました。近々U.F.Forceの若き天然エリート士官に肩書きが変わると思います。そんな風に邪推してしまうほど、先週に引き続き今回もス
2005/07/12(火) 07:37:46 | 蒼彼
今回の話はレントンとドミニクが2人して薬を取りに行くだけの話でしたが、ドミニクのナイスなキャラのおかげで結構楽しめました。
2005/07/12(火) 16:22:59 | PAWA-TYPE
 登場人物に嫌気が差して、ここ最近ほったらかしだったのですが、さて[エウレカセブン]見てみようか。―――――――20050703 交響詩篇エウレカセブン 第12話 アクペリエンス・1 脚本:佐藤 大 絵コンテ:寺東克己 演出:佐藤育郎 作画監督:田中将賀 どういうわ
2005/07/12(火) 16:58:59 | ちぇりのわ/cherryNOIR
前回は夢の話で一話が終わり、わけがわからんまま今週に突入。でも、どうやら先週の「夢」はかなり重要なキーワードでした。では、感想&考察どうぞ。遂にレントンとドミニクが邂逅。でもドミニク小さいな…20歳の人が14歳と同じ背丈って問題あるんじゃん?まあ、背丈が
2005/07/13(水) 19:14:11 | ずっと赤信号
交響詩篇 エウレカセブン 第13話 『ザ・ビギニング』 製作:MBS(毎日放送)、ProjectEUREKA、ボンズ原作:ボンズプロデューサー:竹田青滋(MBS)、南雅彦(ボンズ)監督:京田知己シリーズ構成:佐藤大キャラクターデザイン:吉田健一メインメカニックデザ
2005/07/14(木) 06:56:15 | 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの
ゾ~ン による 夢の世界から目覚めた レントン君.どうやら,記憶は 大丈夫なご様子.しかし,エウレカちゃんは...アネモネも.... すると,ドミニクが 登場!こんな おもしろいキャラが 登場するとは...
2005/07/14(木) 08:09:19 | EL CLASICO
 いや~、今回も面白かったです~v ギャグとシリアスの絶妙なバランスv 前半は笑わせといて、後半かっちょイイ~vvなんて憎いなあ! で、今回の主役2人のコンビネーション! んも~、好きだわ~v(*^v^*) レントンとドミニク、エウレカとアネモネの対比が、実際出
2005/07/16(土) 02:25:19 | ♪せおの時間日記♪
総集編でした…。
2005/07/17(日) 16:18:41 | 前田慶次郎店長のブログ
エウレカに嫌われてしまいますた・・・。
2005/07/25(月) 21:19:04 | 前田慶次郎店長のブログ