2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
露出は高ければ高いほどいいに決まってるじゃねぇか!!――
20070617-2.jpg
ってわけで海です、水着です、ピチピチのチャプチャプです(≧∇≦)
ニアの独走を止めるべくしてやってきた海エリア。
ヨーコよ、今こそその大人のボディーを魅せつけろ、いや魅せつけてください(バカ
だがいつも水着なような衣装のヨーコがそれ以上のインパクトを与えられるハズもなく…
水着になって露出が減るという逆噴射をかましてしまう
まぁ、普段以上の露出となればもう貝とか紐とかしかないしね(爆)
そしてさらなる悲劇が彼女を襲う…
ニア嬢の戦闘力はヨーコのそれを遥かに凌いでいた。強大な壁に成すすべの無いヨーコ
負けた相手に情けは無用。優しくされると涙が出ちゃうんだよね
ってわけでふてくされたヨーコは敵前逃亡
私が一番男をうまく扱えるんだ!って感じですか(最悪だ

20070617-3.jpg
でもやっぱり見せ場がありましたよ、ヨーコさん
敵に捕まったニアに向けて発砲するヨーコ。腹いせにニアを亡き者にしようとでも?
っと思ったらその後ろのガンメンの肩関節を狙ってた。
でもニアの髪の毛が散り散りに。髪は女の命ですぞ!ヨーコさんの好感度またまた降下中
そんなこんなで四天王の1人、アディーネ死す!
簡単だ、簡単すぎる。まさかソードマスターヤマト化現象が出ているのでは(笑)
最後はニアの髪をヨーコがきれいに揃えてあげて和解ムードに
ヒロインがショートカットへ移行するとかわいさが増すのはなぜだろうか(≧∇≦)


なんだこのアイキャッチはっ!
オイルをかぶってルパ~ンなダイブを決め込んでもいいんだな(バカ)


ブログ村 漫画アニメに参加してます。
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
信じること――それがニアの生きる道?ニアの登場で影の薄くなった感のヨーコ。到着した海で、ニアに巻き返しをしようとするけど、ことごとく敗北(^^;温泉回につづくサービス回(?) 海と水着と水中戦です!
2007/06/17(日) 18:59:16 | SERA@らくblog
★感想・第12話 髪は少女の命です
2007/06/17(日) 19:13:18 | テトレト空想我学
ヨーコの表情が 活き活きとしてて なかなか 良いヨ^^いくら大口径砲でも 水中に向かって射撃しても べら棒な勢いで水柱が立つ割に 砲弾は 水圧で 進路邪魔されて あさっての方向へ変進してしまうだけさね。爆雷ってのは 起爆深度設定してやらないと バラ撒いても 意...
2007/06/17(日) 19:25:42 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)王都・テッペリンを目指す大グレン団。だが、そんな彼らの前に広がる海・・・。ダイガンザンでは、海を渡ることは出来ないのだ。だが、リーロンはこんな時のために水上装備を用意していた。装備を換装する間、一行は海水浴を楽し....
2007/06/17(日) 19:31:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
待ちに待った、水着祭りーーー!!ていうか、私にとっては水着祭りというよりヨーコ祭りだったりしたんですけどねw温泉回はプチ総集編だったりしたので心配してましたが、そんなことはなくて良かった。
2007/06/17(日) 20:15:54 | リリカルマジカルS
温泉の次は水着!温泉の時は悲しい結果になっちゃっただけに今回は規制スレスレの所で頑張ってもらいたい!まあ温泉回もDVDではドエロいことになってるらしいけど。
2007/06/17(日) 20:18:09 | おもちやさん
【公式】海だ!水着だ!ということで閑話休題、少なからず当て馬感のヨーコ(笑)キタンがいい事言ってましたね。「ヨーコから露出取ったら、鉄砲だけ」チヤホヤされるニアに対抗して色々と挑戦。惨敗、しかも空気読まずにいじけちゃいました。……しかし、ニア出て....
2007/06/17(日) 20:35:27 | 48億の個人的な妄想
■天元突破グレンラガン■
2007/06/17(日) 20:46:09 | King Of ヘタレ日記
ニア・・・超可愛い!!!!!!!!!!!ヨーコの嫉妬も致し方ないか・・・天元突破グレンラガン第12話!! 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)中島かずき、錦織敦史 他 (2007/07/25)アニプレックス この商品の詳細を見る
2007/06/17(日) 21:51:56 | RAY=OUT
皆の者喜べ! 今回は総集編無しの水着回だ!最早これは朝アニメの感想になってないのかもしれないwwではグレンラガン感想です。 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)中島かずき、錦織敦史 他 (2007/07/25)アニ
2007/06/17(日) 22:10:19 | ラピスラズリに願いを
品質評価 25 / 萌え評価 44 / 燃え評価 31 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 39 / お色気評価 100 / 総合評価 45レビュー数 97 件 グアームの卑劣な罠を打ち破り、己を取り戻したシモン。カミナの志を受け継ぎ大グレン団の新リーダーとして王都・テッペリンを目指す!そんな
2007/06/25(月) 17:20:21 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン