2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070610-1.jpg
ちゃっちゃちゃら~ちゃらっらら~、ギャバンギャバン♪
このCMを見た瞬間、口に含んでいたビールを噴出しました
宴会中だったこともあり、その夜は友人達と大盛り上がり
小刻みに腰を揺らして、斜に構えた姿勢でGABANの缶をかっこつけて持つ
その後はオレにもやらせろ、オレにもやらせろとGABANの缶の奪い合い
酒の力って怖い…
翌日、酒もすっかり抜けた状態でまたこのCMを見ましたがやっぱり笑えました(≧∇≦)
たぶん、笑わす目的で作られたモノではないと思いますけど(あたりまえだ)
あの女の子の凛々しい顔とまぬけな体の動きのバランスの悪さが原因なのかなぁ
あと音楽も印象的で笑いを一層加速させる作用が働いてます
知らぬ間にギャバンギャバンと口ずさんでいるから怖い(笑)
それを聞いた友人が若さって何だってヤツだろう
なんて言い出すから余計に笑いが止まらないわけで
あの妙に格好をつけているのが笑えるんですよね、GABANの缶を握って(笑)
アレは誰だといことで調べてみたところ「黒木メイサ」さんという人らしい
そういえば「拝啓、父上様」にヒロイン役で出てたっけ?
あとは失礼だがあまり知らない。う~ん、私だけが知らない可能性が高いですが…
でもこれってその内、芸人たちの餌食になりそうなCMだとすごく思うのだが気のせい?

ブログ村 漫画アニメに参加してます。
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック