2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

ネギま!? DVD1 / DVD2 / 魔法先生ネギま! 17 (最新巻)
20070214-1.jpg
エヴァさん巨大化するの巻でした。唐突すぎてよくわからん。さすがギャグアニメ(爆)
キャー、踏まれるぅ~、逃げて~とか思いつつ上っ、上っ、上を見ろぉぉぉ
もちろん真下でだぁ~と強く願ったことは言うまでも無い(バカ)
昔、ジャイアントロボで銀鈴ロボがパンツ装着していて凄い惨事になったアレだな
それは置いておいて地上からエヴァを見上げるシーンで思い出したゲームが「ワンダと巨像
女子中学生が巨大化してそれをやっつけていく「ワンダと巨女子学生」が発売されれば絶対買うよ
よじ登るスリルがたまらないはずだ、もちろん別の意味で(最悪だ
今回も特にストーリーについて書くことがない
キャプするのに早回ししていたらほとんど動きのないシーンが多いこと…

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。
(アニマライト URL http://www.anima-light.jp/ )

 このたび、貴サイト「カレイドスコープ」を訪問し、アニメのレビューの充実ぶりにとても魅力を感じました。
 レビュー内容も読み易くて面白かったです。
 もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=282

 現在、当サイトでは取り扱い作品数745、検索可能レビュー数は9250、
定期巡回サイト数は313です。今後、データを充実させアクセス数を向上させてゆく予定です。

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。
2007/02/16(金) 18:17 | URL | アニマライト 高橋 #EBUSheBA[ 編集]
相互リンクありがとうございます
はじめまして高橋さま。
相互リンクのお誘いありがとうございました
さっそくこちらからのリンクもさせていただきました
訪問させていただきましたがすごいHPですね
私のサイトなどあのデータ量には埋もれてしまうでしょうが
微力ながら参加させていただきます
こちらこそよろしくお願いします
2007/02/16(金) 20:59 | URL | さくら #-[ 編集]
こちらこそ相互リンクありがとうございます
さくらさま

 この度は相互リンクにご対応頂き誠にありがとうございました。
> 相互リンクのお誘いありがとうございました
さっそくこちらからのリンクもさせていただきました
訪問させていただきましたがすごいHPですね
私のサイトなどあのデータ量には埋もれてしまうでしょうが
微力ながら参加させていただきます
こちらこそよろしくお願いします
 
 お褒め頂き恐縮です。
 今後も皆様のお役に立てるサイトになれるよう精進したいと思います。

 検索やデータベースについてご希望・ご要望がありましたらお気軽にお寄せ下さい。今後の開発の参考にさせて頂きます。

 それでは今後ともアニマライトをどうかよろしくお願い申し上げます。
2007/02/16(金) 22:22 | URL | アニマライト運営 高橋 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「毎週、OPが楽しみです」
2007/02/15(木) 20:37:41 | 少年カルコグラフィー
[[attached(2)]]佐々木まき絵失格ネタに関してはスルーすることにwもう、みんないい加減飽きてるでしょう(^^;[[attached(3)]]寝る子は育つ・・・ エヴァが大きくなりました。どんなに大きくなろうと私はエヴァが大好きですwくしゃみをするエヴァの顔が可愛かったです
2007/02/15(木) 20:41:39 | リリカルマジカル
巨大人造人間エヴァ登場!?(違) 今度はエヴァが巨大化…もうどうでもして(^^; 単に巨大エヴァの影絵シーンしたかっただけじゃないのかと… 今回はモツが出ないのですが、実は何かしてるとか? さて闇を操る犯人は誰なのでしょうね。
2007/02/15(木) 21:10:13 | SERA@らくblog
先週は闇の影響で仮契約者がスカになったが、今週はエヴァンジェリンが巨大化!折角の巨大化なのに、なんで下から見上げたカットが無い!!
2007/02/15(木) 21:14:38 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
さて、ネギま!?第20話です。あ、今週のマガジンのネギまは面白かったですwww 1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細
2007/02/15(木) 21:22:07 | RAY=OUT
       「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月    ああ~あ~!OP戻っちゃった~・・・残念っ!  <20話あらすじ?>    エヴァが大っきくなっちゃったぁ~(笑) 大きくなったエヴァと戯れるネギと愉快...
2007/02/15(木) 21:32:10 | ミルクレモンティー
エヴァが巨大化して学校の上でお昼寝開始。またしても唐突過ぎる展開で、なおかつ1話完結型で。微妙に作画が悪い気がしたんですが、それはともかく笑どころが少なかったのが残念でした。タカミチは相変わらずのラーメンバカぶりを発揮中。珍味を取り揃えたラーメ....
2007/02/15(木) 22:04:33 | パズライズ日記
ネギま!?第20話感想いきます。
2007/02/15(木) 22:14:51 | ハピゆき日記
萌えキャラ認定中:近衛木乃香『大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ』なんというか、徹底的にストーリーが進展しませんね。さすがにここまでくると、いっそすがすがしいです(笑)。今週は、エ
2007/02/15(木) 22:58:44 | 世界の端に腰を掛ける
第20話 大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ
2007/02/15(木) 23:07:35 | 二次元空間
「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月もう、20話目ですけどなにか?w若干、伏線っぽいモノを見せてきた? 今回の、キティちゃん大暴走のお話しですが、悲しいことに信用を完全に失ったこ
2007/02/16(金) 01:08:38 | ACGギリギリ雑記
うわあ・・・・。なんか今回はいつになくぐたぐただぁ汗 前回のスカ事件に続いてエ
2007/02/17(土) 14:44:47 | 暇人適当記