2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

京四郎と永遠の空 (1) / (2)
20070204-1.jpg
えー、お風呂復活ですございます\(^∀^@)/
今回は制服へぶっかけからの入浴でございまして…(最悪だ
そして新たな学校が登場。その名も「フリーマーケット商業高校」
まぁ、なんてことのない年中フリマやってるだけの学校ですね、学校って言うか市場?
そこで京四郎と夢のひと時を過ごす空。いかにもこの後別れが待っていそうな展開ですな
とか思っていたら、調教が終了したかおんさんが登場。せつなと戦闘に
だが新生かおんの力に圧倒されるかおん。マナ充填を京四郎に嘆願します
せつなのエロさ全開。口半開きでモノ欲しそうな目をしなさんな(バカ
せつなの元へ駆け寄る京四郎だったが、その隙に空を奪われてしまいます
ミカ女王様の下へ連れて行かれた空はさまざまな事実を知らされます
京四郎が崇拝している兄カズヤの本当の姿や絶対天使の存在意義など…
だが最も衝撃を与えたのは空自身が絶対天使であるという事実
ひみこからマナを与えられた空の体はまばゆい光に包まれるのだった
結局、絶対天使だったんですね、空は。さらに上の存在なのかとおもってましたが…
京四郎が空に近づいた理由もわかったことですし、これからは空はどうするんでしょうね
しかし空が奥手な娘でよかったですな、うっかりキスでもしようものならとんでもないことに
それこそX-MENのローグみたいなことになってるところですわ(笑)

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「くちづけ洗礼」 かおんの口唇はひみこのものなのに~~っっ(泣)!!京四郎のためにケーキ作りに励むも失敗続きで買出しに行きたいと申し出た空に、「一緒に行こう」と京四郎。買い物と途中でアクセサリー売り場
2007/02/04(日) 17:32:33 | ラブアニメ。
京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」タイトル通り今回はキスだらけの回でしたね。今回はストーリーの核心に触れるようなネタバレを含むので、まだ第5話を見ていない方は要注意。
2007/02/04(日) 17:53:15 | アニメ・カンツォーネ
第五話「くちづけ洗礼」かおんによって再び攫われた空…対峙したミカから、空は衝撃的な事実を告げられる――。空の正体は、これまでの伏線から予想が出来ました、ピンクの髪でドジっ子属性だし、伝説のプロトタイ
2007/02/04(日) 18:26:01 | SERA@らくblog
かおんによって再び攫われた空… 対峙したミカから、空は衝撃的な事実を告げられる――。 空の正体は、これまでの伏線から予想が出来ました、 ピンクの髪でドジっ子属性だし、伝説のプロトタイプとか?(ぇ) ミカと京四郎の関係は、どっちもメガネッ子だし(違)これは納得
2007/02/04(日) 18:26:28 | SERA@らくblog
「くちづけ洗礼」 魅惑のお風呂と馬の世界を構築する「京四郎と永遠の空」今回もまた
2007/02/04(日) 20:08:16 | たこの感想文
ギョエーッ!!!見るのがつらすぎる!!!
2007/02/04(日) 20:08:23 | 白狼PunkRockerS
実験の暴走を止めるために命を散らせた最愛の兄の意思を継ぎ、絶対天使を破壊することを頑なに貫こうとする京四郎。それはたとえ相手がせつなですら例外ではないこと、空はたまらずバドラスとの戦いを止めるのであった・・・感想参ります。
2007/02/04(日) 20:08:57 | ミナモノカガミ
くちづけ洗礼ってそっちの方の意味だったのかてっきりネタ的要素かと思ってたのに。話的には空の秘密が判明したりと盛り上がってるんだけど、その反面でネタ度が下がってきてるそんな今回とりあえず風呂ですお風呂です何か湯気度が上がってる気がす....
2007/02/05(月) 01:44:17 | よせあつめ離島
[[attached(1)]]とりあえず、ケーキですwドジっ子が菓子類を作るとどうしていつもぶちまけるんだろうwお風呂キタ^^やはりこのアニメにおいて最も重要なことですからね(ぇー[[attached(2)]]今まではしおんからしかエネルギーマナを供給できなかったかおんですが、調教?
2007/02/05(月) 03:10:21 | リリカルマジカル
「京四郎と永遠の空」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):白鳥空(矢作紗友里)、綾小路京四郎(小西克幸)、せつな(松岡由貴)、かおん(川製子)、ひみこ(下屋則子)、ミカ(田中敦子)、たるろって(望月久代)、ソウジロウ
2007/02/05(月) 03:44:54 | アニメレビュー トラックバックセンター
ミカも綾小路でした☆(´∀`*)ミカはまだ分かる!ということは…やっぱりソウジロウだけが格別に似てませんなww空も絶対天使であることが明かされた第5話、です。※ネタバレあり
2007/02/05(月) 03:59:20 | ティンカーベルをください
京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」ついに明らかになる空の正体…
2007/02/06(火) 00:38:18 | 恋華(れんか)