2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

ネギま!? DVD1 / DVD2 / 魔法先生ネギま! 17 (最新巻)
20070202-1.jpg
散々酷い扱いを受けていたタカミチについに死の宣告が(爆)
明日菜ってタカミチLoveな設定だったような…、それをバッサリ否定!
チュパカブラの方への想いの方が強いらしい。小学生かっ
これでタカミチの存在が益々めんどくさくなっていくはず(作り手側は)
とか思ってたらさよさんの「特に好きでもないけど、告白されたから付き合ってみた彼氏」発言が
そりゃ女のだけの特権ではなくて男側からも言えることでして、とりあえず今日はこいつでいいか的な(最悪だ
大体そういう関係の男女って性病蔓延の元凶になってたりするから注意だ(注意しようが無いが)
でまぁ、チュパロボや何やらの絡みがあって終了
あいかわらず意味不明な内容でした。話が進んでいるのか停滞しているのかすらわかりません(≧∇≦)
異空間にいながらノーテンキな面々。いやー近頃の娘さんたちはたくましいですな

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
脚本:金巻兼一 絵コンテ:草川啓造 演出:藤本ジ朗 作画監督:実原登絵コンテは草川さんか、なのはの続編は順調でしょうか。
2007/02/02(金) 19:16:06 | AGAS~アーガス~
第18話 秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!
2007/02/02(金) 21:05:01 | 二次元空間
    「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨 「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」byちう    明日菜がアホっぽく見えてしまふ! みんなにバレた「黒薔薇男爵=ネカネ」という事実。 ネカネがそのことを内緒にしてるのに...
2007/02/02(金) 21:19:18 | ミルクレモンティー
黒薔薇男爵の正体発覚も、明日菜は空気を読まずおバカぶりを炸裂。オチは何となくそんな気はしてましたが、それだけしか考えていないのは流石に・・・。ちょっとウザ過ぎました。モツ&シチミとネカネの絡みは、この2匹は前回正体を知ったんでしたっけ?とりあえ....
2007/02/02(金) 22:41:15 | パズライズ日記
この明日菜は流石にウザい(笑)みんなで秘密にすると決め込んだ途端バラそうとしてたら友達なくすじゃないか。っていうか今週の明日菜の扱いは酷すぎる(苦笑)タカミチ好きってのも「ただの好奇心」だったのか。
2007/02/02(金) 23:10:20 | おもちやさん
■ネギま!?■
2007/02/02(金) 23:20:37 | King Of ヘタレ日記
「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」  by千雨「ちぅちぅも怒っちゃうぞ~♪ ぷんぷ~ん♪」 byちうタカミチ、明日菜に張られるの図高畑先生も怒っちゃうぞ~♪ ぷんぷ~ん♪(マテ先週、黒薔薇
2007/02/03(土) 05:51:34 | ACGギリギリ雑記
前回ネカネがバラバラマン先生黒薔薇男爵だということが判明。 なにか理由があるの
2007/02/03(土) 11:23:06 | 暇人適当記
はいはい、明け瑠璃リメイク明け瑠璃リメイクまぁ内容の無さなら遙かにコチラの作品の方が上なので、馬鹿にできたもんじゃないです。ていうかむしろ明け瑠璃の方がネタにもなったし、一応の目的があるから面白い
2007/02/03(土) 14:22:00 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
やっぱりネカネが黒薔薇で確定。。。ECCで4時間拘束されても録画してみてるのは・・・どうなんだろ??? 1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キン
2007/02/03(土) 17:58:14 | RAY=OUT
「ネギま!?」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、相坂さよ(白鳥由里)、明石裕奈(木村まどか)、朝倉和美(笹川亜矢奈)、綾瀬夕映(桑谷夏子)、和泉亜子(山川琴美)、大河内アキ
2007/02/03(土) 22:19:37 | アニメレビュー トラックバックセンター
黒薔薇男爵だったことがバレたネカネ姉さん。本人はバレたことに気付いてないようで… でも、ネギに隠してたのに理由があるようなのでソッとしておくことに。 だが、空気を読めない明日菜が、ネカネに黒薔薇男爵の話題を振りまくるし(^^;
2007/02/03(土) 23:48:21 | SERA@らくblog
ネギま!? 十八話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。 では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで
2007/02/07(水) 05:00:42 | 楓の箱リロLive対戦日記
「秘密だっつーと喜んでバラしたがるバカがいてすっげーむかつく!」by 千雨「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ ぷんぷ~ん♪」by ちう
2007/02/07(水) 15:08:07 | 移り気な実況民の日々