2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

(DVD) コードギアス 反逆のルルーシュ 1 / 2 / 3
20070119-1.jpg
下着を調べても何もでてこんぞ、CC
現代っ子のつけている下着に興味があるのかもしれんが…
自分はフリフリなしのシンプルパンティーだから(爆)
下着を漁られたシャーリーさんはナリタで謎の男に尋問されてます
どうやらルルを使って出世しようとしたヴィレッタをシャーリーが撃ったみたいですね
それを悔やんでいるのか…とにかく心のやわらかいところをグリグリと攻撃されてKO
一方、ルルはシャーリーを追ってゴスロリCCとナリタへ
そこには謎の男が待ち構えていた。どうやらギアス能力者のようです
そのギアスの力は人の心が読めるというもの。ギアス能力者はこれ以上増えないでくれ(T△T)
その頃、バンダナがテトラポットの堤防で瀕死のヴィレッタ発見!
これは厄介なことになりそうですな、都合よく記憶喪失にでもなってりゃ別だが(笑)
バンダナとヴィレッタに恋フラが立ったかも…、でもぜったい釣り合わんな(笑)
20070119-2.jpg
混乱したシャーリーはルルに向かって発砲
倒れこむルルの上着から楽しかった頃の写真が乱れ飛ぶ…
それを見たシャーリーは益々混乱。
これもルルの計算だったら凄まじいのだが、どうなのだろうか
興ざめしたもう一人のギアス使いマオは2人を殺そうとするがそこにCCが登場
するとマオの様子が一変。どうやらマオはCCを溺愛しているようです
恋人としてというよりは母親的な存在としてっぽい
さらにCCが人の群れに出てきたマオに驚いていたことから、マオのギアスは無作為に人の心の声が聞こえる
というものかもしれないですね。幽白でもそんな能力者がいたような記憶が…
心を持たないCCは心の声がないから、マオはCCの接近に気づかなかったんでしょう、たぶん
そして最悪の展開へ。ゼロの正体を知ってしまったシャーリーの記憶から自分の記憶を消去したルル
ルルを認識できないシャーリーと初対面のように会話するルル
「無くしてからはじめてわかることってあるんですね…」
よくある話だが無条件に感動できるシーンでした、他人行儀な話し方も涙を誘う(T△T)
シャーリー退場。転校しちゃうんでしょうね、きっと。もう君の水着姿が見れないなんて(最悪だ
今回で何かの境界線を踏み越えたルルの成長は凄まじいだろう
今回はマオに一方的にやられたルル。次回からに期待です

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シャーリーにゼロの正体を知られた状態で続いてしまった先週だが、冒頭ではシャーリーの姿は見えず、失った銃と残った血痕によりゼロは正体を知った人間が2人いると衝撃を受ける。尚、作戦はゼロの指揮を請う前線の扇に、ゼロに変わってC.C.より撤退の指令が下る。あと、先
2007/01/19(金) 19:27:09 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
シャーリーにゼロの正体を知られた状態で続いてしまった先週だが、冒頭ではシャーリーの姿は見えず、失った銃と残った血痕によりゼロは正体を知った人間が2人いると衝撃を受ける。尚、作戦はゼロの指揮を請う前線の扇に、ゼロに変わってC.C.より撤退の指令が下る。あと、先
2007/01/19(金) 19:29:28 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
「すごいや!一瞬で14ものネタ記事を考えつくなんて」「う~ん、さすがに14は無理かな」「すごいや!C.C.のゴスロリ衣装を見ただけで一瞬で14種類ものコスプレを考えつくなんて」「それはヨユー♪」
2007/01/19(金) 20:04:25 | 白狼PunkRockerS
シャーリーの父親の葬儀の後に迷うもC.C.の言葉で後に引けぬことを悟るルルーシュ。ディートハルトの情報を元に日本解放戦線を狙うコーネリアの元へ向かった黒の騎士団だが、ゼロの機体はランスロットに撃破されてしまい、倒れ気を失った先にはシャーリーが・・・感想参りま
2007/01/19(金) 20:07:17 | ミナモノカガミ
コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス反逆のルルーシュ5★★★★★★★★★★(10段階評価)ランスロットにより、コーネリアへの道を阻まれ、さらにルルーシュが気絶し、指揮系統が混乱するというアクシデントで、黒の騎士団は劣勢に。気が付いたルルーシ....
2007/01/19(金) 21:09:05 | 月の砂漠のあしあと
『ギアス対ギアス』「父親の死とひきかえに、対価まで得て・・・」「ずるい女。彼に優しさを期待してわざと哀れに振舞った」オマエはオレかwwwずっとチョロチョロしてた謎の男が、ついに動き出しました。マオというそ
2007/01/19(金) 21:18:51 | ACGギリギリ雑記
 マオ、動き出しましたね。どうやらC.C.とギアス仲間なようですが、C.C.もマオも、お互いの姿を見るのは初めの様な感じですね。 まるでチャット仲間とかブログの友達みたいじゃないですかwww 
2007/01/19(金) 21:34:09 | ちゃむりの感じたこと♪
シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を追うルルーシュ。どう始末をつけるのかC.C.に問われるが、答えは持たなかった。その頃、シャーリーはナリタでマオという謎の男と出会う。マオは人の思考を
2007/01/19(金) 21:39:06 | コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター
サブタイトル「ギアス対ギアス」  ゼロの正体をシャーリーに知られたかもしれないと、彼女を探すルルーシュ。  だが彼女の前に、もう1人の能力者が現れて...
2007/01/19(金) 21:57:44 | オヤジもハマる☆現代アニメ
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage14・「ギアス対ギアス」 すげぇ…ロボットバトルもだけど、人間ドラマも気合入ってる・・・・ 驚いて、笑って、泣いた・゚・(゚ノД`゚)・゚・ 視聴者名シーン投票 ちょw どういうことだw オナ○ニーナが入っていないではないで
2007/01/19(金) 22:12:55 | テトレト空想我学
ゼロの正体をシャーリーにバレちゃった!「へんたいへんた(違!「たいへんたいへんたいへんと~~♪」って歌ってる場合じゃないですよね。今回の10文字作文。【未来星人はキモすぎ!】というわけでコー
2007/01/19(金) 23:57:23 | ラピスラズリに願いを
シャーリー強制退場。ルルーシュとの記憶が完全に消えているということはその後の学園生活に支障をきたす訳だから転校するのが妥当だよね、ということ。それでもシャーリーは生徒会の人達と連絡は取るだろうから、その後の関係を考えるとかなりぎこちない形になりそうな....
2007/01/20(土) 01:14:54 | なななな駄文
新OPテーマ「解読不能」があまりにも不評なため、そのことがジンたち本人に知れ渡り...
2007/01/20(土) 02:33:40 | Todasoft Blog
Stage.14話「ギアス対ギアス」朝は来ますよ――。ゼロの正体をルルージュと知ってしまったシャーリー。それでもシャーリーは彼を撃てなかった…シャーリーを追いナリタに向かったルルの前に現れた、もう一人
2007/01/20(土) 02:44:14 | SERA@らくblog
残念ながらOPが元に戻ってませんでしたw[[attached(2)]]紅蓮弐式vsランスロットはやはり燃えますね。 凄く短かったけどwディートハルトが普通に戻ってきました。 じゃあ、なんで前回逃げたんだwルルは無事でした。シャーリーは結局銃を撃つことができなかったようです
2007/01/20(土) 06:14:43 | リリカルマジカル
「シャーリー、お父さんの事すまなかった、もし生まれ変わる事が出来たら・・・君に・・・」 by ルルーシュ脚本:大河内一楼 絵コンテ:杉島邦久 演出:馬場誠 作画監督:金成范 総作画監督:中谷誠一
2007/01/22(月) 22:22:53 | AGAS~アーガス~
コードギアス反逆のルルーシュSTAGE14 ギアス 対 ギアス 気を失っている間、少なくとも2人の人間にゼロの素顔を知られてしまった。 そのうちの1人は間違いなくシャーリーで、もう1人はヴィレッタ・ヌ
2007/01/25(木) 22:32:32 | えこぺんあいす