2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

(DVD)コードギアス 反逆のルルーシュ 1
20061216-3.jpg
全然意味なくCCのサービスからはじまりました。いや、いいのだが(笑)
どこから仕入れたのか学園の水着を着用。どうせなら何も着ないでやってくれ(最悪だ
黒の騎士団団員募集中ってことでメンツ確認中のルル。悪人顔全開です
世の中なんて一握りの天才が動かしているのさ…とでも言いたげなご様子
なんだかんだで結局、ルルも日本人のことバカにしてるところがブリタニアの血か
結局、強者が弱者を支配するという形式には異論はないようだ
専制君主制という枠組みも肯定しているように思われる。ただ父は憎いようだが
母殺しの犯人をぶっ殺した後、ルルはどうする気なんでしょうね
力を得たことによる副作用も今のところ見受けられないですし…
「異なる摂理、異なる時間、異なる命。王の力はお前を孤独にする」
とか脅されていましたが、まだ現実には何も発症してないようですしどうなんだろうか
20061216-4.jpg
さて黒の騎士団も新人さんが入団で活気が出てきました
先輩顔でテンションが上がっている古株メンバーがウザイ(笑)
そして新型がお披露目。シャア専用ハイゴックだ(違うだろ
ゼロはカレンをエースパイロットに指名。紅蓮弐式をカレンに与えるのだった
実戦の日は唐突に訪れます。日本解放戦線の本拠地攻略に打って出たコーネリア
ゼロはこれに乗じてコーネリア拿捕を目論む。帝国の包囲網の真ん中でビビリまくる黒の騎士団
いつもどおりハチマキがゼロ批判を繰り広げるが、ゼロ抜きでは何も出来ないことを思い出してシュン↓
結局ゼロの言うとおり動くことに。バカだと思っていたがそこはわきまえていたか(爆)
ゼロなんていなくても俺の力でなんとかするぜとか言い出さなかったしね

20061216-5.jpg
カレンの操縦スタイルがエロい。わざわざ黒の騎士団の制服を脱いだのはこの為か(笑)
このスタイルをみるとコメットブラスターでも目指しているのかと思ってしまう
それにしても日本解放戦線がヘボすぎる。
コーネリアに脆弱すぎる何かあるかもしれん、気をつけろとか言われる始末
全力を持って当たっているんですけどね、解放戦線は…(T∇T)
土砂崩れを引き起こしてコーネリアを孤立させることに成功した黒の騎士団
コーネリアへと向かう道中、名誉挽回に躍起なった全力オレンジことジェレミアが戦いを仕掛ける
俺と勝負しろぉなどと完全にネタキャラが定着しているジェレミアくん
カレンの紅蓮弐式のよい調整役となっていまうのだった。惨めすぎ(≧∇≦)
鼻血を流しながら、まだやれるとか全力で言ってるのが爆笑。
きっとみんなに「あの人はやられ頃の将校だよ」とか言われてるに違いない(爆)

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
...
汚名挽回×→名誉挽回○or汚名返上○
2006/12/18(月) 19:56 | URL | no name #-[ 編集]
......
汚名挽回×→名誉挽回or汚名返上
2006/12/18(月) 19:56 | URL | no name #-[ 編集]
直しました
ご指摘ありがとうございました
さっそく訂正しました
ジャポニカロゴスで同じようなことやっていたましたね(笑)
汚名を挽回してもしょうがないですな…
2006/12/20(水) 22:57 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
紅蓮弐式をカレンに与えたゼロの判断は正しい。ゼロ=ルルは あくまで指揮官。貴重な戦力であるはずの 紅蓮弐式は 腕と忠誠心のある者に与えるのが効果的。与えられた者は その意味するところを 十分理解できるだろう。カレンなら なお更。規模の大きな包囲殲滅....
2006/12/16(土) 15:06:31 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
次のOPEDが早くも最悪な件についてまだEDは許せるかもしれないけどOPだけはありえないジンだけはありえないBLOOD+のOPのあの酷さは凄かった一言で言うと、日本語で喋れか?(笑)鋼やエウレカとかといい竹P企画のは後になるほどOPEDが駄目になっていくな・・・...
2006/12/16(土) 15:19:07 | よせあつめ離島
今回は、・おにゃのこ編♪・通常編・いやぁ~ん、変態編♪の3本です!感想:おにゃのこ編♪真夜中のプール遊びでパシャパシャアッシュフォード学園のスク水C.C.、かわいいですね♪(絵は某掲示板から拝借しましたw
2006/12/16(土) 15:41:04 | 作品凝視鑑賞♪
 「それに、君には戦う理由がある」(ゼロ) 前回第09話「リフレイン」の感想記事では100余りのトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い....
2006/12/16(土) 15:43:38 | ランゲージダイアリー
日本解放戦線の本拠地があるという成田連山に、コーネリア率いるブリタニア軍が奇襲をかける。その情報を手に入れたルルーシュは、黒の騎士団を率いて成田連山へと向かう。コーネリアの攻撃に、壊滅していく日本解放戦線
2006/12/16(土) 16:04:44 | コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター
地道な活動が実を結び、多数の志願者やキョウトよりナイトメアの供与を受けたりと軍の体裁が取れ始めた黒の騎士団。ゼロは先週戦う理由を確認し、妙にゼロに対して素直でカワイクになったカレン様に、純国産の『紅蓮二式』を与える、関係ないけど騎士団服だとカレン様着痩せ
2006/12/16(土) 16:51:14 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
コードギアス 反逆のルルーシュ 1深夜の学校はルルーシュの城!どこからちょろまかしてきたのか、学校指定水着まで用意してC.C.さんに与えています(笑)ハッ!ま、まさか・・・このナナリーに知られればドン引き間違いなしのぐっずを手に入れるのにもギアスを!?...
2006/12/16(土) 16:53:49 | 月の砂漠のあしあと
「紅蓮舞う」 着々と民衆からの支持を得ていく黒の騎士団。中には、日本製ナイトメア
2006/12/16(土) 17:31:59 | たこの感想文
いきなりスク水で登場するC.C.があざとい!ルルーシュは黒の騎士団を募集制にしたみたいですね。まあたしかにあの人数でこの先やっていけるわけないから妥当な判断か。けどブリタニアのスパイが大挙して入団志
2006/12/16(土) 19:00:28 | おもちやさん
・今回のコードギアスstage10の感想を10文字で答えよ。『オレンジ君バンザイ!』よ~し、これをNHKのケータイ大喜利に(ryというわけで感想いってみよ~。今回はけっこう情報量が多かったのでやや端折り気味(てか
2006/12/16(土) 19:08:45 | ラピスラズリに願いを
第10話 紅蓮 舞う
2006/12/16(土) 20:47:40 | 二次元空間
『紅蓮舞う』みかん狩りあ、そ~れ♪ ふ・つ・う! ふ・つ・う! ふ・つ・う! フ・ツ・ウ! フ・ツ・ウ! 普・通! 普・通!・・・ぅおえっ(ぇ と、いうわけで。今回は、こんな普通のことしか思い浮かばないほど、オレン
2006/12/16(土) 20:57:35 | ACGギリギリ雑記
サブタイトル「紅蓮舞う」  イレヴン最大の反体制組織・日本解放戦線に、ブリタニア軍が奇襲を掛ける。  その情報を知ったルルーシュは、再び奇跡を起こすことを宣言する。
2006/12/16(土) 21:11:53 | オヤジもハマる☆現代アニメ
黒の騎士団に入ったからには、ゼロと生きるかゼロと死ぬかの二択のみ。いや、違うでしょ。ゼロとともに死ぬか、ゼロだけが生き残るかでしょう。奇跡は起こらないから奇跡だって、私が20回くらい殺した絵がとてつもなく下手くそなどっかの誰かさんが命がけで言ってたんだ....
2006/12/17(日) 01:44:51 | なななな駄文
「あのなぁ、奇跡は安売りなんかしてねぇんだよ、やっぱりお前にリーダーは無理だ、俺こそが・・・」 by玉城脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:三宅和男 作画監督:米山浩平・池田有総作画監督:千羽由利子・中田栄治今回は色んな動きがあり、また新しい用語、重
2006/12/20(水) 06:45:41 | AGAS~アーガス~