2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

BLACK LAGOON関連商品(Amazon)
20061206-1.jpg
ついに始まった皆殺しイベント。2人で余裕の正面突破でございます、かっちょええ
銀次の大刀が唸りあげる。バッサバッサと切り倒すとはこのことか
キレ~イに両腕が宙を舞ってます、もろすぎるぞ日本のチンピラ(いや、違うだろっ)
相手が飛び道具持ってることなんて一切関係なしっ!問答無用に強すぎる
レヴィの皆殺し宣言も相手が相手だけにテンション上がりまくりだぜぇ
背を向けて逃げていくバカたちを射的のように次々に打ち抜くレヴィ、本領発揮でご機嫌ですね
ドッジボールでも背を向けては逃げないのだが、人間追い込まれるとこんなもんなんでしょうか
山道で熊と遭遇したときも決して背を向けて逃げてはいけませんっ、ど~ん(笑)
そしてレヴィのドロップキックが炸裂。外道野郎が一騎打ちなんて所望してるんじゃねぇよ
そして虎の檻に追い込まれたウサギくん。銀次兄さんやっちまってください
チェスト~って弾丸を真っ二つに。さすがのレヴィもコレにはあんぐり…
やはり五右衛門のように塚原先生の水龍眼斬刀流を極めているのだろう(爆)
トリビアでもやっていたが実際に日本刀は銃の弾丸を斬れるほど強度があるそうですよ
拳銃をスパっと斬ったのは余計だったような感じはしますがバカの両手をぶった切ってプールにポイっ
当然ですが溺れてますよ、バカが。いい気味だ楽に死ねると思うなよって感じですな
20061206-2.jpg
ゴボゴボ言いながらプールサイドまで泳いできたバカに容赦のないお仕置きが(笑)
刀の柄で頭を軽く押して沈めてます、いや~気分がいいですねぇ(≧∇≦)
だがこのまま溺死させても私の怒りは収まらないのでありますよ
そのまま木箱に詰めて貨物船でデスクイーン島にでも送ってやってください(笑)
その頃、ロックはお嬢に痛いところを突かれて自己嫌悪気味に…
覚悟を決めて闇に踏み入った人間と光と闇の狭間で闇の気分に浸っている人間の違いはあまりにも大きい
いい人を装ってみてもそれは自分の良心を満足させるためであって、誰かを助けたいということではない
なんてこと女子高生に言われたらそりゃ、ヘコミますわ。図星だけに反論できないのも悲しいぜ、ロック
最期に姉御の回想が。たしかに生まれたときから極悪人なんて人はいないわけで…
お嬢がこの事件を乗り越えれば10年後には姉御みたいになってるのかもしれませんね
後半のお嬢の訴えはかなりヘヴィーでしたが、どうなるんでしょ?この話は…

20061206-3.jpg
さて今回気になったのはレヴィですよ
ロングブーツに黒タイツ、そしてヒラヒラのミニスカート。とどめに体のラインでまくりのピッタリセーターです
スタイルのいい女性がこの出で立ちでいたらそりゃもう男なんて漁り放題なわけで(バカ
つまりは男なんて顔よりも着てるものやスタイルを重視してるってことですよ、たぶん
いくら顔が良くてもジャージ着てる女性を口説いてどうにかしようなんて思わないだろうし、マニアは別だが(爆)
コスプレ風俗が人気なのもきっとこの辺りの習性が関係しているものと(どうでもいいが
ガンアクションでのパンチラもタイツ越しだとエロさが倍増、こいつは効くぜ
ロアナプラではもっと露出してるんですが、何とも感じないのが不思議だ
やっぱり雰囲気って大事だよねって思った今回でした(≧∇≦)

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ロアナプラに堕ちるも、綺麗事だけでどっちつかずであったロックが女子高生に指摘されグウの音も出ない話。
2006/12/06(水) 18:14:16 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
レヴィ+銀次の最凶タッグ
2006/12/06(水) 20:20:36 | Hiroy's Blog
「なんで女の子は年を取ってしまうのだろう…。」なんて哲学的命題に思いを馳せていた今日この頃。皆様いかが御過ごしでしょうか?ラストシーンのバラライカ(幼少期)の描写が、その他のシーンを喰ってしまったような…。年増侮るなかれです!
2006/12/06(水) 20:38:32 | nekoyama01-blog
チャカから雪緒を救出するレヴィたち。そして、ロックにも心境の変化が……。
2006/12/06(水) 21:09:46 | AniLust
第22話 The Dark Tower
2006/12/06(水) 21:17:06 | 二次元空間
品質評価 17 / 萌え評価 20 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 44 / お色気評価 13 / 総合評価 21レビュー数 74 件 #22 The Dark Tower(Fujiyama Gangsta Paradise)のレビューです。
2007/10/09(火) 20:55:33 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン