2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ~、アスラン弱いよ~(T△T)
種割れすることなく撃墜されてましたね
もうアレだな、ヤムチャだな。ガッカリ(;´д`)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
議長のにらみがすごかったですねぇ
タリア艦長も黙っちゃいましたね。
速攻で撃墜許可を出すのはまぁ、普通なんでしょうがシンのためらいに一瞬、ついに主人公覚醒か(爆)
って思ったのですやっぱりダメでした…(lll゚□゚)
レイのメイリンへの発言はすごかったですね
「その存在意義はない…」
自分への戒めか、存在意義にこだわるのは
でもメイリンがザフトへ戻る道はまったくなくなったからやっぱりオーブに亡命するのかな
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
で、結局状況が理解できずに錯乱したバカは撃墜することを決意。
まぁ、そっちの方が楽だからね。考えなくていいし。
と言うことですごい動き。すごい顔。強化人間?
残像が残るほど早く動いて、あっさりグフ撃墜。
生死の確認もせずに帰還するのでした。
ザーボンさんみたいに水に入るのが嫌だったのかな(≧▽≦)
都合よく待機していたキサカの船に救出された2人。
ザフトの警戒小域でよく待機できたな…
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ザフトでは事情聴取がはじまってルナマリアが事実を知ることに…
シンとレイは議長に対面。ことの詳細を聞くのであった
ザフトの機密がメイリンによってスパイされたとか。
情報管理のエキスパートならデータへの進入が可能だとか言っているがメイリンと同レベルまたはそれより優れた人間など星の数ほど存在するのでは…
ということは誰でもザフトのデータベースにアクセス可能ということに。なんてお粗末なセキュリティ。
それで納得する奴もバカだな…
議長の作り話は一層加速。もう何が本当で何がウソなのか自分でもわかってないのではないかい?
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
そしてついにヘブンズベース攻略作戦が始まる
いかにも偽善というか、戦後のためというか、とりあえず投降を呼びかける議長。いまさら、するわけないじゃんよ。
宇宙ではラクスが準備完了したのかな。なにやら行動を起こしそう。
AAも宇宙に飛び立つのか?
主力不在のザフトを占拠なんてことはゲームじゃないからやらないだろうし…
ラクスが表世界についに登場するんだろうか
来週はロゴスが量産型デストロイでザフトを一蹴か(爆)

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ありゃ・・
昨日見れませんでした。
そういう報告はいいか。

ともかく
アスランが撃墜とは・・・
やはりグフでは駄目なのですね。
もしガンダムで逃走したなら
逃げ切れたかも。

シンの転機まだまだ先みたいですね
どこまで道化のままなんでしょうね
2005/07/03(日) 15:29 | URL | ジェケエ #-[ 編集]
もう無理でしょう(笑)
シンはもうこのままでしょうね
変わりようがないし、変わられてもオイオイって感じになりますしね
それにしても自分が殺したと思っている人が皆生きてるって気がついたらどうなるんでしょうね(笑)
余計に発狂するとか…
2005/07/03(日) 16:24 | URL | さくら #-[ 編集]
そんなことはないかと
メイリンはやはりスペシャリストなんじゃないでしょうか?
アスランのデータを見てたときもありましたし。
星の数ほどってほどではないと思いますね。
やっぱ進入するのは他愛ではないかと。

そして、シン裏切る事に関しては嫌なんでしょうね。オーブに裏切られた。って思ってるわけですから。
でも、すこし疑問に思ってきてますね。
撃墜命令を出したことにも。
やろうと思えば、ガンダム2体もいれば
捕獲も可能な気がしますし。

で、アスランはずっと本気になれてないんでしょうね。
ハイネに言ってたように、戦う相手が誰なのか。みたいなことで、迷ってるみたいですからね。
そして、今、議長とレイが悪だとわかった。
でも、シンはやはり、踊らされてるわけですから、本気にはなれず、種割れも発動しない。

うーん。シンも議長の裏切りに気づいたとしたら、ねがえる可能性もありますよ。
それがどういうことで、気づくのかですね。誰かが殺されそうになるのか、はたまた殺されるのか。
微妙に楽しくなってきました。
SEED DESTINY
2005/07/03(日) 19:17 | URL | 丸正 #O5sb3PEA[ 編集]
なるほど
メイリンはやっぱ最新鋭艦の緒オペってことで優秀だったんでしょうかね。でもミネルバにはたぶん代わりの人が配属されたんでしょうから、代わりがないくらい優秀ということではないような気がしますが…

シンはたぶんオーブを攻撃するときが最後のチャンスでしょうね(笑)
アスランについては本気になれないというのも多少あるかもしれませんが、死にかけてるのに本気も何もないのでは…
こっちからしたら絶対死なないと思ってみているから余裕あるように見えるんですが、実際は絶対死んでますよ(笑)
2005/07/04(月) 10:59 | URL | さくら #-[ 編集]
変わりっていっても、メイリンほどではないんじゃないでしょうか?
オペレーターはできるってぐらいで・・・
ハッキングみたいなことができるのは
皆、しらなかったのかもしれませんよ。
優秀だっていうだけで、むしろ、自分の軍にハッキングするひとも少ないでしょうしね(笑)
アスランですが、
しかし、迷ってるのは確かだと思います。
シンは実際悪いやつではないと思ってるでしょうし。
前作でも、ニコルを殺されてやっと本気になってますからね。キラに。それで種割れしてましたから。
シンを説得したかったでしょうから、本気にはなれてないでしょう。
2005/07/04(月) 20:06 | URL | 丸正 #O5sb3PEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あちゃ~、ルナマリア中古になっちゃいましたか~豚マリアは伊達じゃないっていうか、なんというか。今までルナ>メイリンだったのが、これでメイリン>>ルナですよ。MSも新機種登場できりもいいしメイリン・ホーク時代に突入というわけで、豚はスクラップの旧機種と一
2005/07/03(日) 12:30:52 | なななな駄文
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2えーと、今日の展開とルナマリア(真綾さん)ファンな自分を知ってる方は予想してるかもですが...。 すみません、ここから先は毒吐いてたりします。 ゴメンナサイ。 でも吐かずにはいられないんですー。(泣)アバンタイトルは「やっぱり逃げ
2005/07/03(日) 12:38:01 | ハリネズミのちょびっとMemo
D.C.~ダ・カーポ~は見ていなかったので、イマイチ設定を把握しきれていませんが、ダ・カーポから2年後のお話。開幕は「親愛なる兄さんへ」と手紙の朗読から。誰だろう (;´д`) 「今までありがとう」とか言ってますが、ダ・カーポ見てないとわからないのかな・・・?ううど
2005/07/03(日) 12:39:08 | 蛙・鳴・蝉・噪
悪役ハマリ過ぎなこの二人。早く自由と正義の名の下に散る事を切に願う……(誰今週も面白かったですねー。愛する議長のためなら死ねる。チクリ魔レイ。今週も悩みまくりのシン。種割れで精神崩壊気味^^;まぁこの二人(てか最新機)にグフ結構粘
2005/07/03(日) 12:39:37 | Λ・Ι・Τ
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]あっさりさっくり、シン達の勝利で戦闘終了アスラン・メイリン、伏線付きで生死不明シンとルナマリアの、複雑怪奇の恋愛模様ラグナロク作戦開始あっ
2005/07/03(日) 12:39:39 | ここには全てがあり、おそらく何もない
レイと共にアスランを追うシンには、迷いがよぎる。本当に彼を撃つのか・・・? しかし最後にシンが導き出した答えは、デュランダルを肯定するものとなるのか。再びはじけたシンの”種”がアスランを撃ち落す・・・!感想:今週はデュランダル&レイの黒さ全開(Part 2)!
2005/07/03(日) 12:47:05 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
予想通り運命がグフ倒しますた量産型グフで新型の運命&伝説に勝てるとは思いませんでしたけど。それなりの戦闘をしてくれたアスランよくがんばったよやられたアスランとメイリンをキサカが助けたようですメイリン助かっちゃったようだけど居場所あるのかな?
2005/07/03(日) 12:53:28 | 俺のタイムラグ
 ついに議長のロン毛のウザさに耐えられなくなった(違)アスランは再び、ザフトを離脱。基地中、大騒ぎの中、流石に自分で、そう仕向けただけあって、他人ごとのように冷静な議長さん、始終すっとぼけた声で部下達に指示を出します。 それにしても議長という仕事はそ
2005/07/03(日) 13:05:03 | 月の砂漠のあしあと
議長は、ロゴスを倒し、そしてオーブをも破滅へと導き、世界を自分の自由になるように考えているようだ。 その野望に邪魔者はいらないのだ。 議長の目指す“平和”は、どうやら言葉だけのもので、その野望は深くそして醜い。 アスランは、それに気がつき、誰が的なのかがはっ
2005/07/03(日) 13:23:21 | Anime速報.com
最近、ルナ派からメイリン派に移った全国のメイリンファンじゃなかったS-Dファンの皆様!急なメイリン株の急騰によりアニメ証券取引所では、メイリン買い!の声がやまなかった事でしょう。では、感想に行きます。
2005/07/03(日) 13:28:05 | CODY スピリッツ!
ガンダムSEED DESTINY 第37話 雷鳴の闇(7/2放送分)メイリンの運命は?アスランとシンは?てか、オーブって何者なのさ(笑)
2005/07/03(日) 13:49:08 | be Natural
最初に一言を感想を。 (本当はこっちを書きたかった) ルナマリアよ!なぜ自分の妹:メイリンを殺した(と思っている) 男の胸の中でいっしょに泣く!(-_-メ) いっそ撃ち殺してまえ! なんなら、戦場でどさくさまぎれにデスティニーを インパルスで後ろから討ってまえーー.
2005/07/03(日) 13:57:12 | ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
えーっと一週間飛ばしの感想先週でアスラン脱走したけどめんどくさかったので感想飛ばしました~デスティニーGUNNERY(砲手)UNITED (結合)NUCLEAR (核の)DUETRION(デュートリオン)ADVANCED(進んだ)MANEUVER(作戦行動)新エンジンって核なのかな?あ
2005/07/03(日) 14:20:37 | こぎと・えるご・すむ cogito, ergo sum
何でなんだよレイ!珍しく悩むシン彼女は情報のエキスパート!いつからそんな設定に?何でこんなことになるんだよ! 何でアンタは!迷うシン、一応こういう描写は嬉しい。あと一応降伏を呼びかけてる。世界の全てを殺す。一体どういう意味?くっそう!なんか、シンの種ワレ
2005/07/03(日) 15:19:32 | 駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)
デスティニーガンダム強いねぇ。月光蝶(それとも光の翼?)にシャイニングフィンガー搭載ですか。あらあら残像まで・・・。アスランとレイからそれぞれ対照的な意見を聞かされ、オーバーヒートするシン。知恵熱かい?オツムの弱い主人公ですねぇ。フリーダムだけじゃ
2005/07/03(日) 15:57:51 | 時間の無駄と言わないで
あんな初陣・・・デスティニーガンダムが可哀想すぎます。 ちなみに僕はSフリーダムよりデスティニー派です。 1/100 デスティニーガンダムバンダイ 売り上げランキング : 6おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools  クリックしてくれると嬉しいです。
2005/07/03(日) 16:58:34 | ぷらすまいなす研究所・夢幻
神の怒りの闇。というか暗部。レイにとっては光、シンににとってはなんだろうな。やはり光か。自分を肯定してくれるものだから。アスランにとっては闇。機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7公式ガイドブック2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY-崩れゆく絆-レイにとってデュランダル
2005/07/03(日) 17:08:32 | 色々な四方山話
前回のフェイス職務怠慢から脱走した旧種の主人公さん(種Dでも出張ってるが)。女連れの逃避行とは正義の良心痛まないのか?その彼を追う種Dの二名は殺意ははっきりと意味不明に分かれてしどろもどろ。運命はどうなるのか?
2005/07/03(日) 18:10:26 | ターリクの剣
いよいよ議長怪しくなってきましたアスランに撃墜命令出しちゃいます、グフVSデスティニー&レジェンドとか^^;ヒートロットつえーwさすがはアスランだ、そしてシンに議長が怪しいことを伝えようとするがレイに邪魔されるデスティニーの波動拳わロスwww...
2005/07/03(日) 18:51:02 | (仮)みつきちゃん親衛隊
グフには稲妻が似合いますねぇ~。むしろその為に雷鳴の闇にしたんじゃないかという思いもします。ランバ・ラルは今も生き続ける愛すべき漢です。ランバ・ラルと言えばグフ、グフといえばランバ・ラルみたいな。こんな時はやっぱりファーストかじっておいて良かったなと。w
2005/07/03(日) 19:58:02 | 凡ての道はガンダムに通ず
7月からOPが変わるって聞いてたんだが・・・なんすか?もうこの曲聞き飽きましたよ 今回後半はぶっちゃけどーでもよかったな(ぉつーわけで、レビューは前半中心ででは、いってみよう  アスランを追撃するレイとシンレイ「脱走は絶対に阻止
2005/07/03(日) 19:58:31 | Ez8の気さく気ままな日常模様
37話「雷鳴の闇」も、色々楽しかったです。グフとデスティニーの、機体性能を見せ合う戦いが、熱かった。先に出たグフに追いつく、デスティニーとレジェンドはやっぱり、新型だから。って事で。そして、レジェンド(レイ)は、グフ(アスラン)に、あんまり手を出さないんで
2005/07/03(日) 20:01:40 | あっちゃblog
メイリンが生きてて良かったー!!そして、過去のアイドル、ルナマリア様が…シンとくっつくのかよ、おい!ちょっとシンには勿体ないぞ。考え直すんだ、と心の中で叫んでしまいました。シンが珍しくルナマリアに謝り抱擁して、妹を失った悲しみにつけ込むという、この時だけ
2005/07/03(日) 20:03:56 | シロクロの小屋
ガンダムSEED DESTINY 第37話 「雷鳴の闇」逃げるアスランとメイリン、追うシンとレイ。アスランとレイの言葉の板ばさみになるシンが、とても主人公っぽかった。グフで逃げるアスランだが、最新鋭機のデスティニーとレジェンドにあっさりと追いつかれてしまう。アスランを
2005/07/03(日) 20:24:02 | 快楽ぱんだと二次元
デスティニーの初陣はアスランの撃墜。鈴村さんもラジオで嫌だって言ってたけど、そりゃあ嫌だわな。最初は躊躇ってたシンですが、最終的にはレイの口車に乗せられたような…。てゆーかどうして捕獲じゃ駄目なんだろう。何も撃墜しなくてもねぇ…。普通は「捕獲が無理なら撃
2005/07/03(日) 20:59:18 | 春から始める徒然日記。
ついにシン&レイVSアスラン&メイリンいよいよ開幕レイとギルの陰謀に早く気付こうよ・・・シンくんそれではいつものように感想書っきまーす◎♪議長の腹黒さはどこまでも続くよぉ~遂にタリアに反抗するようになってきました・・・末期ですね(ぉなんかメイ...
2005/07/03(日) 21:11:35 | きままDIARY
メイリンと一緒にザフトから逃げるアスランそれを追いかけるレイと続くシン。今回は新型がグリグリ動きますよ~
2005/07/03(日) 21:27:28 | A la niche!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7【雷鳴の闇】逃走犯、スパイなどと言われ追撃するのがアスランだと知ったシンは「何故?どうして?」と頭がパニくっていたと思いますね。アスランが何か言おうとすると、横からごちゃごちゃと割り込
2005/07/03(日) 23:19:22 | Cosi Cosi
予想通りの展開というか、あとはどんな会話をするのかとかが楽しみでしたが。 話の流...
2005/07/03(日) 23:20:54 | B l u - r a y
レイがあまりにもあれなんでなんだかシンが少しいいやつに思えてきた。 とはいえアスランが「メイリンだけでも」って言ったにもかかわらずの種割れ、メイリンごと撃墜ってのはあいかわらずですなぁ。 で、なんでルナマリアはシンの胸で泣くんだ!どんな理由があるにせよ.
2005/07/04(月) 02:12:44 | 匠の魂
第37話「雷鳴の闇」-負傷ザラにモエてしまった…- 感想です。えー、長い長いメンテも終わり、ようやくアップできました。まず、一言だけ言わせてください。キラもザラも復活早すぎやねん   「オクレ」を見ろ!「遅れ
2005/07/04(月) 03:06:34 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-37 『雷鳴の闇』企画 サンライズ音楽 佐橋俊彦原作 矢立 肇、富野由悠季キャラクターデザイン 平井久司監督 福田己津央メカニックデザイン 大河原邦男、山根公利シリーズ構成 両澤千晶製作 毎日放送、サンライズ
2005/07/04(月) 05:48:08 | 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの
37回目の運命の土曜日です。DESTINYはシンとアスランの二人の主人公の戦いの軌跡であると思いながら見てるわたし。いつも身近でシン・アスカの戦いの裏と表を見ていたアスラン。シンにとっては敵対するMSで初めて機体のなかにいる人を強く意識しての
2005/07/04(月) 11:40:21 | ALISA★の ~LOVE DESTINY~
本気モードでした。
2005/07/04(月) 14:44:38 | 前田慶次郎店長のブログ
ルナマリア:3.5倍カガリ:2.3倍ミーア:4.2倍メイリン:24.7倍前回までのあらすじ:アスラン争奪戦を制したのは何とメイリンだった!俺的には大穴だと思っていたんだが・・・。今回はレイのギル信者っぷりが物凄いです!
2005/07/04(月) 22:10:23 | PAWA-TYPE
■PHASE_37「雷鳴の闇」とりあえず、主要キャラは絶対死なないと・・・<アスラン VS シン&レイ>まぁ、レイに踊らされたシンに落とされましたね、アスラン。キサカもいい所で出てきてくれたもんです。何で連合軍と一緒にシン「あんたが悪いんだ!あんた
2005/07/04(月) 22:58:09 | BUTSYSTEM sideD
あぁやべぇ。だんだん書くのが面倒になってきたよ。このシリーズだけでも頑張ります。警報が鳴り響く響き混乱する基地。そんな中、ホストに進入した端末がメイリンの物と判明。メイリンの居場所を口ごもる兵に対し早速議長がレイに連絡を取ります。さぁ議長とレイの猿芝居の
2005/07/04(月) 23:07:20 | YA・JI・U・MA根性!
種デスになってから種割れもしてないアスランじゃやはり勝てなかったか。デスティニーは種割れすると装甲が剥離して質量のある分身を生み出すのかねぇ。CMでゴッドフィンガー持ってるのはもうわかってたけどここまでくると、パロディやオマージュといった言葉じゃ
2005/07/04(月) 23:23:35 | ▲SPRING MIST▼
タリア「どちらをとりましょう、店長?」デュラ「ふぅむ・・・右側の子はバカぽいから落とすか・・・」そんなわけで種運命。アスランvsシンレイ。悲しむ人が多数の回。シン「さすがアスラン・・・ けど
2005/07/05(火) 00:05:20 | Heart of the Daze
今日が生死の境目だったメイリンはなんとか生き残れましたね。ホッとした。キサカGJ!そして新たに浮かび上がるカガリとのアスラン争奪&ミリアリアとのコール担当争奪問題(笑)それにしても新MS2機の戦闘初お披露目にもかかわらずパっとしない回でしたね。量産機一機...
2005/07/05(火) 19:11:48 | ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
インフィニットジャスティス ZGMF-X19A アスラン・ザラが搭乗する新たなる機体 ストライクフリーダムガンダムと共に開発された新型MS。 新型エンジンの搭載により旧ジャスティスの数倍のパワーを持ち、関節の色は銀色がかっている。 1/144 HG インフィニットジャスティス.
2005/07/06(水) 15:36:57 | ヒーローは ココにいる
徐々に面白さが出てきたんじゃなかろうかと。アスランの危機からの脱出がどうなるかというのが、今回のポイントだったのだが、何とかなった模様。余りにも有り得ない助かり方でしたが。キラ並みです。しかもメイリンも助かってるし。おそらく五体満足でしょう。そ
2005/07/06(水) 15:57:31 | ツクプレッソ
ここが天王山です。
2005/07/09(土) 22:57:57 | 前田慶次郎店長のブログ