2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サーバーメンテでダウンしてましたが無事に復帰しました
ブログも1年以上やっているとそれなりのデータ量になるわけでこのまま全部消えたら…
なんてことも考えながら昨日は過ごしてました。
話題は変わりますが先日発売されたPS3は早くも不具合が発生したらしいですね(爆)
技術のSONYも地に落ちたな…って感じでしょうか

BLACK LAGOON関連商品(Amazon)
20061116-2.jpg
日本編が始まりました。解体屋のお姉ちゃん職場復帰で朝から精力的に仕事をこなす(笑)
ベニーはやっぱり合体しやがったな、ラブラブっぷりがPCのモニターから溢れてますぞ
馬子にも衣装と言いますがレヴィも着るもの着ればかわいくなるもんだ
バラライカ姉さんの通訳として同行してきたわけですか、ロックは
日本やくざの回りくどい語り口はロックの英訳によってシンプルに伝えられていたのだろうか
あっさり事態を把握した姉御はいきなり抗争相手の店を爆破
うろたえまくるヤクザ屋さんが笑えました(≧∇≦)
雪の降る季節に出店ということは新年なのかな?
絵馬に「DVDがもっと売れますように」って書いてあって、ネギま!を思い出した
連発しないでくれることを切に願います…(笑)
20061116-3.jpg
ヤクザ絡みの眼鏡っ子登場!セーラー服で機関銃ぶっ放すキャラじゃないだろうな(≧∇≦)
一方、姉御の攻勢は続いてます。カチ込みだぁ!とか言う間もなく瞬殺Σ(゚□゚*)
日本ヤクザの意地を見せておくれよ…、プロとアマの差が歴然…
警察屋さんの不甲斐ない対応も現実とリンクした。大丈夫か日本っ!
歌舞伎町のそっち系の人のクレームが…、刺されないでね監督
そして日本の警察には緑のコートが支給されているのか、ねぇ青島さん(爆)
銀次ぃぃ、その日本刀で相手の火力に対抗できると信じていいんだなっ
五右衛門バリに戦車を切り刻めて、さらに弾丸をも叩き斬るハズだ、そうだと言ってくれ(バカ
そして最後にレヴィが子供たちとジャレてたのがほのぼのした
ロックに見られて照れまくるのがまたかわいい
取り繕って汚い言葉でロックに迫るも適当に流されてたのが印象的
お前らまさかイチャイチャパラダイス…。いや、まぁいいけどさ( -∇-)

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
遂に舞台は日本へ、ホテルモスクワが日本進出するのにあたり、ロックを通訳として起用、バラライカに相当見込まれていますね、良い事か悪い事か判りませんが気に入られなったら死の待つ世界なんで良い事なのでしょう。
2006/11/16(木) 14:07:56 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
バラライカの 姉御、気合入ってますね。この絶対零度の如く凍りついた輝きの青い瞳。。。。死線を 幾度となく越えてきた戦争屋の 狩りに燃える瞳日本のヤクザと ロシアンマフィアが 手を組むストーリー、序章ってとこですね。手を組む???・・・・ 無理でしょう....
2006/11/16(木) 14:22:49 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
「Fujiyama Gangsta Paradise」 バラライカの仕事の関係で
2006/11/16(木) 14:36:25 | たこの感想文
第19話 Fujiyama Gangsta Paradise
2006/11/16(木) 18:12:07 | 二次元空間
-BLACK LAGOON- The Second Barrage #19「Fujiyama Gangsta Paradaise」 サムライの国は今は昔――仁義も忘れた日本の任侠。だが、頑なにそれを守る漢が一人いた…熱帯の不法の町から、舞台は、冬の日本に―
2006/11/16(木) 20:57:47 | SERA@らくblog
Red fractionさて最も期待している日本編のスタート!どうやら残り話数全部使ってこのエピソードをやるっぽいんで、尺の問題でどうこうなるってのは無さそうです。今回はとりあえず日本編1話目ってことで話の序説、それでも銀次・雪緒などストーリーに大きく関わってくる主.
2006/11/16(木) 21:43:36 | 猫耳と少女とメイド服。
窓を開け、天を仰げば、美しい朝焼けの空、下を見下ろせば、ソーヤーさんがチェーンソーで解体中☆そんなサワヤカな目覚めの景色にもスッカリ慣れきったロックは、修羅場を潜り抜け駆け抜けて、今はもう遠くになった故郷。最後の分岐点への『帰郷』ベニーに国際電話....
2006/11/17(金) 16:58:47 | 月の砂漠のあしあと
品質評価 22 / 萌え評価 37 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 17 / お色気評価 4 / 総合評価 16レビュー数 74 件 #19 Fujiyama Gangsta Paradise(Fujiyama Gangsta Paradise)のレビューです。
2007/10/13(土) 02:55:47 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン