2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
交響詩篇エウレカセブン
冒頭からアネモネのサービスカットか(≧▽≦)
大塚愛のLOVE JAMのCDジャケットみたいな使われ方するんだろうなぁ、きっと(爆)
注:アネモネの顔についているのはジャムです。血じゃないよ
エウレカの入浴シーンもありましたし、今週はサービス、サービスゥって感じでした(ふるいっ
地殻変動で大規模なトラパーが発生。
コーラリアンというらしいです。要するにアレですよ
ラピュタでいう「竜の巣」ですよ(笑)
接近時のBGMも酷似してましたし、ラピュタを思い出した方は多かったと思うのですが、どうでしょう
交響詩篇エウレカセブン
コーラリアンへの突入ミッションを開始するゲッコーステイト。
その目的は不明。
みんななんだかわからずホランドに従ってるみたいでした
調子の悪いエウレカもホランドが望むことだからと出撃を志願
条件としてレントンを連れて行くことをホランドに言い渡されるのでした
それにしても、好きな娘に目の前で

「ホランドが望んでるから…」

て言われたらショックですよねぇ、つづけて

「一緒に…きてくれるでしょ…」

ってレントンじゃなくてもうなずくしか無いような…
なにも情けないと自己嫌悪することはないぞ、レントン
エウレカが無神経なだけだ(TロT)
一方、連邦軍ではアネモネがジ・エンドで出撃。
強化人間みたいになにか薬液注入されてましたが、戦闘になると情緒不安定になるみたいです
交響詩篇エウレカセブン
相対する、2体のニルヴァーシュ
アネモネの戦闘服はターンAガンダムのメリーベルみたいな感じでかわいらしいですね。表情はこわいですけど…
コックピットが全然違いますね。
アネモネのほうが乗りやすそうで性能もよさそう。
エウレカのほうはアナログな感じで座席に座って操縦桿で操縦してるのに、アネモネの方は視界もひろくて体全体で操縦している感じでした。Gガンダムみたいな感じでしょうか
それもあってかアッという間にアネモネにつかまったレントンとエウレカ赤い何か(衝撃波?)を受けて大ピンチ。
また「セブンスウェル」を発動させてしまうのでしょうか
                              来週につづく

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・・・記事を投稿しようとして三回。PCが限界を超えたらしく、フリーズ三回。つ、疲れた・・・! il||li _| ̄|○ il||li  私のPCが他のものよりも旧型だと思いたい・・・でなければ私の立場がない!ってことで手抜きエウレカ感想逝きまーーす!! (`・ω・´)
2005/06/28(火) 12:46:00 | 刻の涙 -Toki no Namida-
交響詩篇エウレカセブン 1交響詩篇エウレカセブン 2交響詩篇エウレカセブン 3交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)交響詩篇エウレカセブン 2 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)【イントゥー・ザ・ネイチャー】青い女の子“エウ
2005/06/28(火) 13:07:43 | Cosi Cosi
避難警報を発令する空軍――そんな中、アネモネ&ドミニクが動く。ていうかアネモネ、やはり不思議ちゃんか?可愛いけど・・・。どうやらエウレカは調子が悪いようで、ホランドが心配しているらしい。それでタルホさんは、なんかイライラしてるのかな?ミーシャさんによると
2005/06/28(火) 14:10:21 | * Happy Music *
<font color=red size=4><b>イントゥー・ザ・ネイチャー</b></font><font size=2>今回は、すごいところでつづきましたね(^^;とにかく、感想すたぁと!!まず、いきなりの衝撃映像(うずまき状の球体)住民への非難勧告では「大型の積乱雲
2005/06/28(火) 15:46:25 | 宇宙世紀2005
 『同じモノ』でありながら混じり合えない、純白と漆黒、交差する始まりと終わり・・・・・・二人の少女と二人の少年の『最初の出会い』避け難き運命が交わりる時、狂い猛り吠え立てる戦の獣の咆哮、神より与えられし剣を持ちて舞う死の神楽、剣戟の稲妻は儀式の祈り、いざ
2005/06/28(火) 16:18:36 | 月の砂漠のあしあと
「イントゥー・ザ・ネイチャー」女は水に濡れると可愛くなる、ということで竹田P、やりすぎ。前日やったばっかりだってのに。さて、いきなりアネモネとエウレカが小激突でした。先週がアネモネ初登場なのに、いきなり面白展開になってしまいましたね。実はアネモネも可愛かっ
2005/06/28(火) 16:52:21 | サブカルチャーに感想を
アネモネは吸血鬼だった(違 ジャム食ってましたよこの娘 コーラリアンというものがくるらしい、みんな張り切るが 一人元気のないエウレカ、最近ニルヴァーシュとうまくいってないらしい そして俺とレントンは話がわからない 「コーラリアンってなに?」 みんなに
2005/06/28(火) 16:53:54 | みつきちゃん親衛隊最高司令官総司令部♪
交響詩篇エウレカセブンの中にも、癒し系キャラが居たんだと。話しの展開とは別に喜びを見つけた私ですv前から、力が抜けた感じとか、最近の熱さにお似合いな格好をしているなとか(格好は関係無いって)、思ってはいたんですけどね。マシューです。マシュー!!出撃前のブ
2005/06/28(火) 17:26:55 | あっちゃblog
とうとう、アネモネの本領発揮の回です。月光号は、未知なる現象である「コーラリアン」に遭遇する。レントンとエウレカを覗く他の面々は、それを聞いて大騒ぎ。お祭り騒ぎです。レントンが「コーラリアン」ってナンなのかと聞くのですが、よく分かっていない人と、説明した
2005/06/28(火) 17:36:58 | 制限時間の残量観察
今週は、いよいよアネモネの登場です。自分は基本的に電波キャラ好きだったりするのですが、最近のアニメで言うとステラとかですか、アレには全く興味を持ちませんでした。しかし、アネモネには射抜かれた感があって、あの壊れっぷりがたまらん。なんつーか、壊れ方が激しい.
2005/06/28(火) 19:02:59 | 師匠の不定期日記
交響詩篇エウレカセブン 第11話 イントゥー・ザ・ネイチャー今回もエロスを感じさせるような描写が冒頭から!むしゃむしゃと苺ジャムを素手で食べるアネモネ!そんなアネモネ、コーラリアンが出現したことと関連してドミニクに呼び出される。デューイはアネモネを使ってコ
2005/06/28(火) 21:31:05 | 快楽ぱんだと二次元
結局コーラリアンって何なんだろう?そんな疑問を残した今回でした。イチゴジャム?を手づかみで食べるアネモネがとっても怖いです。ドミニクがやって来てアネモネの出番を告げます。ジ・エンドとやらと出番だそうです。夢の話で盛り上がるマシュー達、そんな流れでエウレカ
2005/06/28(火) 21:44:51 | 『日々見聞きしたもの…。』
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「こうきょうしへん えうれかせぶん」]なめなめの2人ずきずきのエウレカどきどきの会議がたがたのおどしいやいやの注射ばんばんの奇襲ういうい、んでは「交響詩篇 エウレカセブン」を
2005/06/29(水) 00:20:17 | ここには全てがあり、おそらく何もない
今日は急展開です! 熱いいいい!!トラパーの異常増大によってコーラリアンとよばれる現象が起きているようです。軍では呼び方が違いましたね。レントンはコーラリアンが何の事だか分からずに皆に聞いてみますが、帰ってくる答えがばらばらで余計に混乱wみんな
2005/06/29(水) 01:00:21 | 日々平穏
交響詩篇エウレカセブン (1)起きました。 30分前に。(笑) 気合です!(^^)v トラパーの異常流入をきっかけに巨大な積乱雲が発生。 球状に収束して渦巻く雲。(そりゃー思い出すのは"竜の巣"だよね) トラパーは天災をも引き起こすらしい。ドミニクが迎えに
2005/06/29(水) 01:15:49 | ハリネズミのちょびっとMemo
第11話 「イントゥー・ザ・ネイチャー」 自然の猛威。コーラリアンの嵐の中・ゾーンへ。青い髪の少女は、自分に似た赤い髪の少女に出会う。そして、黒いニルバーシュ。type the END・・・ いよいよアネモネとエウレカの直接対決。ストーリーは緊張感をはらんできます。 
2005/06/29(水) 21:13:04 | + SERAらく日記 +
トラパーの異常に流出したため 大型の積乱雲が発生.ゲッコー号では,「コーラリアン」が来たぁ!と 大騒ぎで みなさん大興奮!接近して 確認してみることに.しかし,エウレカちゃんの調子が すぐれず....いよいよ「コーラリアン」に近づき マシューさん,ヒルダ
2005/06/30(木) 08:01:28 | EL CLASICO
交響詩篇 エウレカセブン 第11話 『イントウー・ザ・ネイチャー』 製作:MBS(毎日放送)、ProjectEUREKA、ボンズ原作:ボンズプロデューサー:竹田青滋(MBS)、南雅彦(ボンズ)監督:京田知己シリーズ構成:佐藤大キャラクターデザイン:吉田健一メインメ
2005/07/02(土) 01:52:38 | 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの