2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

ギャグマンガ日和 上巻 / 下巻
biyori5.jpg
笑えた、ひたすら笑えました。
まず竜宮城がボロのクセにオートロック付。
まるで田舎によくあるベランダは道沿いにむき出しで意味の無いオートロック付アパートじゃんか(爆)
カメの悪気のない一言一言が浦島を刺激するのであった
「息がヤバくなったら僕のオナラを吸ってください」
純真無垢な(勝手な憶測だが)カメの気遣いが笑える
そして乙姫登場。まずお前が乙姫かよっ、チェンジだチェンジって感じの風貌
そしてケチというか露骨な嫌がらせが凄すぎっ。フグ子はエエ子なんです、フグ子は
そしていよいよお土産持参で丘に帰ってきた太郎。
箱を開けてみると「カメをあげます」と書かれた紙が1枚…
キレまくった浦島が亀をいじめているとそこに本物の浦島太郎が登場
実は苗字が浦島と同じだっただけでまったくの別人だったというオチ
まぁ乙姫が極悪人であるという点はある意味昔話とブレてないか(爆)

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック