2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の予告から今週はラクスが大活躍と思っていましたが、結局、予告で見たカットしかなかったです(T△T)
今週の議長はちょっとワルっぽかったです。顔の若さと声のおっさんさのギャップは相変わらずですが(≧▽≦)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
キラを討って得意気なシン。
無視したアスランをわざわざ呼び止めて嫌味をペラペラと。
これでいつ死んでもOKなキャラになりましたね(笑)
好感度など今や無い。0どころかマイナス値を示していますぞ
あの嫌味な顔がとてもうまく描かれていて、逆に哀れさを感じるほどでした。アスランパンチも全然効かない。
吹っ飛んでたけどその後はまた嫌味をペラペラと…
議長のお人形レイくんと正論をアスランに言い放ちます。
まぁ、現場は何も考えずに上から言われたことやっとけばいいんですが…アスランは一応上官なんだからさぁ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
一方、イザークも切れてます
議長のやりように疑問を持つものは少なくないということでしょうか。
それとも、単なるイザークファンへのサービスか(≧▽≦)
時間稼ぎの1つの技か(笑)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
地球ではロゴスメンバーが次々と襲撃されてお亡くなりに。
おいおい、民間人が武装発起したぐらいで落ちるほどの軍備しかしてないのかよ。あれだけのことを北欧でしておいて…

「これだから貴族の馬鹿息子どもは、度し難いのだ。」

と疾風の異名をもつあの方なら言ってるかもね(爆)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
後半は議長が地球に。
アスランとシンを呼び出し、新しい機体を与えるのでした。
さすがに不快感をあらわにするアスラン
ミーアの爆乳アタックも効果なし(バカ
対照的に大喜びのシン。もはや彼は議長の信者なのですね…
それにしてもガンダム、ガンダム、ガンダム…
噂では虎さんもガンダムに搭乗するそうで。
ガンダムはフリーダムとデスティニーだけで良いのではヽ( ̄ー ̄ )ノ
後半も新型MSラッシュになるようです。
大人の世界の大人の事情があるんでしょうねぇ
ガンプラやら食玩やらゲームやら…

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます~v
こんばんわv

> 顔の若さと声のおっさんさのギャップは相変わらず
笑っちゃいましたが、オリジナル時代から老け声なので、違和感なくなってました(^^;
慣れ・・・というのは、恐ろしい。

> 単なるイザークファンへのサービスか(≧▽≦)
ディアッカ好きの私には、ディアッカファンサービスでした(笑)

> 民間人が武装発起したぐらいで落ちるほどの軍備
大量の武器はどこからやってきたんでしょうね~(^^;
2005/06/19(日) 19:59 | URL | layne@GS #mQop/nM.[ 編集]
おおっと・・
今回はバイトで
後半10分しか
見れませんでした。SEED。

まさかシンが・・
そこまで増長していたとは。
なんつー主人公でしょう。

ED前で新型MSをもらい
不満爆発のアスランと
ケロロ軍曹が新しいガンプラ
買った時のように喜ぶシン(笑
かなり対照的でしたね。

>ガンダムはフリーダムとデスティニーだけで良いのでは

ほんとそうですね。
まさますザクが存在薄です。
まあ、戦士も幽霊も影が薄い
のでその名も立場も
ふさわしいのでしょうね。
2005/06/19(日) 21:16 | URL | ジェケエ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
ディアッカファンとはマニアックですね
ディアッカにも新型MSが配備されるらしいですよ。
ブレイズザクファントム ニューカラーVerって名前だそうです(詳しくは掲示板で)
ジェケエさん後半10分見ただけで今週も十分だと思いますよ(笑)
来週からアスランがまた活躍してくれるんでしょうかねぇ
「ザクとは違うのだよ」っていうセリフからもザクは単なる量産機としてしか扱われないんでしょう(笑)
SDのほうでもすごい扱いでしたし…
2005/06/20(月) 12:07 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
案の定キラは生存していましたなぁ。やはり胴体に開いた穴から上が爆発の影響で折れた形でフリーダムは霧散したんですな。ちゃんと「NUCLEAR REACTOR CUT OFF」のスイッチ、原子炉安全装置に手が伸びた状態で気絶とは中々な判断力。民衆に包囲され掃討される戦争の原
2005/06/19(日) 18:44:48 | なななな駄文
「混沌の先に」 ノイマン神話、ついに崩壊!!! しかし、タンホイザーが当たったにもかかわらず、大破してないのはやはりノイマンのおかげか。ノイマンの神業炸裂で、キラもAAメンバーも全員無事です。で、結局カガリはルージュで出てましたが、一応キラを助けたのでよしと
2005/06/19(日) 19:11:29 | サブカルチャーに感想を
よ~し!今日は気分がいいから、今までロクに見てなかった種デスの感想書いちゃうぞきちんと画面を見据えてまともに見たのは第1話以来かなー。MAJOR(再)も録ってるから後で見るけどな。(全部見たのにどうしても見たくなる・・・)よそ様の種デス感想はちょっと読んでるか
2005/06/19(日) 19:12:34 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
戦闘がないとやたら内容が薄く感じる今日この頃キラの生存なんかあの爆発は核爆発じゃなくてタンホイザーがアークエンジェルのエンジン(?)に当たったときの水蒸気爆発らしい・・・の割には爆発の規模でかくないか~?と思ったりフリーダムは上半身のみ原形
2005/06/19(日) 19:14:38 | コギト・エルゴ・スム cogito, ergo sum
アバンタイトル(けっこう長かった)はフリーダムの爆散シーン。 自分にとってはかなり衝撃的なこのシーンも、先週に比べてちょっとは冷静に見られたかも。(^^;) まぁ、アークエンジェルは大破しながらも何とか無事、核爆発を起こして跡形もなく消し飛んだと思われたフ
2005/06/19(日) 19:15:38 | ハリネズミのちょびっとMemo
自分の不甲斐なさとか、どうしようもない感情の折り合いをつけるのに「憎む相手」というのを求めてしまうのは、悲しい人間の性なんですけどね・・・かつての、キラもアスランも通ってきた道であって。MS IN ACTION!! デスティニーガンダムだからって、同じ道を...
2005/06/19(日) 19:18:59 | ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
 前回、見事に破壊されたフリーダム,アスランはそれを見て、身も世もない慌てふためきようです。キラと大天使のことはしきりに言いますが、カガリのことは一言も言わないあたり相当、混乱しているようです。・・・・・・そういうことにしときます(笑) 散々テロ活動をし
2005/06/19(日) 19:29:25 | 月の砂漠のあしあと
余りのシンの生意気さにさすがのアスランもこらえきれず、理不尽ながらもパンチ炸裂!
2005/06/19(日) 19:34:47 | 大人のホビー館 (ぱるこdeブログ)
最近、結構ムリめな夢(フリーダムを倒す)を見ていたシンがとうとうフリーダムを串刺しにしてしまいキラはどうなったのと思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
2005/06/19(日) 19:35:15 | CODY スピリッツ!
噂は本当だったんですね(*ノノ) 半信半疑で迎えた今日の放送ですが…大 貫 神 話 は 健 在 で し た … !! とっても麗しい2人をありがとう(*ノノ) 今日はわたしの行く先々が祭りだと思います(*ノノ)デ ィ ア イ ザ 万 歳 !!宇宙ステーションが映った時からじりじりと
2005/06/19(日) 20:10:32 | † I pray for the safety of D/Y †
第35話「混沌の先に」-ジュール隊は爆発だ!- 感想です。※文字数制限のため、今週はあんまりおもしろいこと書けませんでした…ゴメンナサイ!アバン●爆破したと思わせるためにエンジンを放棄先週のあの大きな爆発はフリーダムの爆発だったんですね。てっきりAAの半分
2005/06/19(日) 20:50:23 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
<前半>前回ミネルバのタンホイザによって撃墜されたかに見えたAA。ザフト軍が必死に探しているシーンからスタート。必死だな・・・( ;´Д`) う~ん、シンがミネルバ内で英雄みたくなってしまっている・・・予測できただけに、なんかな~ そこへ村
2005/06/19(日) 21:43:20 | 刻の涙 -Toki no Namida-
PHASE-35 「混沌の先に」 自由の剣は折れた・・・復讐を果たした少年には、新たなる剣が与えられる。それは、混迷の世界を終らせる切り札なのか?キラのフリーダムを激闘の末、撃ち落したシン。ミネルバに帰投したシンはクルーの賞賛を受ける。フリーダムを倒せたのは、レ
2005/06/19(日) 21:43:29 | + SERAらく日記 +
第35話「混沌の先に」先週の終わりにあった大爆発はタンホイザーの方で、フリーダム自身は大きな爆発はせず、キラはすんなりカガリのストライクルージュに回収されました。アークエンジェルもギリギリ海中に逃げ込め、第一エンジン被弾するも切り離し偽装爆発。こっ
2005/06/19(日) 21:45:45 | アフィリエイトで目指すは月収100万円
「キラァァー!!!」「アークエンジェル・・・キラ・・・」 いつも思ったけど、アスランって何でカガリの心配しないんでしょ? 一応、この二人って恋人同士のはずですが・・・。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一バンダイビジュアル 2
2005/06/19(日) 21:48:57 | ぷらすまいなす研究所・夢幻
今回ばかりはアスランの意見にも説得力が無いですね。キラは殺そうとはしていなかった・・・という部分が唯一の支えか。しかしアスランもフェイスなので、議会の決定でもそれに否と・・・言えるんだっけか。とりあえずもっと頑張らないと・・・。殴ってましたけど。
2005/06/19(日) 21:53:18 | ツクプレッソ
出かけていたのでリアルタイムでは見れませんでしたが、我が家のHDRにはシッカリと録画されていました。先週の失敗は何だったんだ・・・('A`)さて、キラが死んでAA独裁体制が緩和されるかと思いきや、SEED時代の主人公が死ぬわけ無いんですねコレが。絶対少年も消化したいし.
2005/06/19(日) 22:31:34 | 師匠の不定期日記
ガンダムSEED DESTINY35話…話の詳細は他のブログに任せるとして、今回、脚本を褒めると共に、"新しいガンダムを与えられるシン"から、製作者側の視聴者へのメッセージを読み取ってみました。(電波)
2005/06/19(日) 23:54:20 | アホ理系青年の主張
機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-35 『混沌の先に』企画 サンライズ音楽 佐橋俊彦原作 矢立 肇、富野由悠季キャラクターデザイン 平井久司監督 福田己津央メカニックデザイン 大河原邦男、山根公利シリーズ構成 両澤千晶製作 毎日放送、サンライズ
2005/06/20(月) 00:17:04 | 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの
アークエンジェルが何とか持ちこたえらえたのは他ならぬノイマンイリュージョン発動のおかげである。今週のMVPである。シンアスは常に言い争いというか喧嘩してるような気が。で、こいつらがしょうもない事をしている間にロゴスは民間人によってボコされたり、ジブ
2005/06/20(月) 00:41:04 | Heart of the Daze
OP前でインパルスがフリーダムを討つシーンに、や~め~て~と心の中で叫びました。キラが誰かに倒される場面なんて二度と見たくない!AAも満身創痍でどう切り抜けるのか心配でしたが、さすがマリュー・ラミアス艦長です。ミネルバ艦長よりは上手でしたな。キラ、早くも生存
2005/06/20(月) 01:18:01 | 細々アニメ感想部屋
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6【混沌の先に】AAは一部エンジンを切り離し爆破。撃沈を思わせてその場を切り抜けました。キラも傷は浅かったようですね。ネオが一度は敵として戦ったので「ざまーみろ!!」と言ってました。しかし、今はザフトが敵に。ネオ
2005/06/20(月) 09:58:13 | Cosi Cosi
やっぱり生きてやがった! ◇キラ 「やめてよね!僕がそう簡単に死ぬわけないだろ!」さすがキラきゅん、ゴキブリ並みの生命力。そう簡単に、シンに主人公の座は受け渡しません。しかし、教祖なのにネオ(フラガ)と同室、同じ食事とは納得がいきませんね。
2005/06/20(月) 22:06:20 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
やっぱり生きてましたw不敗神話は破れても不死身伝説は終わらない・・・。
2005/06/20(月) 22:50:33 | PAWA-TYPE
今回の考察は様々な人物の思惑、感情が考察した回でしたね、今回の話が今後の展開に大きく動くためのコース料理で言うオードブルといったところでしょうか…考察スタートです。★アスランが信じて戦うものは何ですか?★・やはりアスランを今回考察する上でアスランが信じて
2005/06/21(火) 00:44:40 | 赤と黒、アルビ、SEED・Dが大好きだっけ。
■PHASE_34「混沌の先に」よかった、よかった、キラが軽症で済んでさ。コックピット付近をソードで貫通されて、爆散したのにさ。今週は、デュランダル議長の思い描いたシナリオが完成しつつあることが判明しましたね。<キラ&ラクス>さすが元主人公!!生
2005/06/21(火) 20:53:09 | BUTSYSTEM sideD
見事な換装テクニックで,インパルスに破壊されてしまった フリーダム.すっかり ボロボロになって 海に沈んだ キラ.おもったより 外傷はなさそう.おもしろかったのが,ザフトMSが海中を探索している様子.結構,地道に 探しているものなのですね.
2005/06/22(水) 07:50:18 | EL CLASICO
このごろレイの裏表が激しい気がするのは私だけ・・・でゎ感想すたぁと◎やっぱりキラは生きていた・・・さすがキラっ不死身の男ですよっシンはパイロット倒すより機体を破壊するしか頭になかったようです◎アスラン再起不能今回もシンの憎たらしい発言に...
2005/06/22(水) 18:40:25 | きままDIARY
今回はあまり話は進んでないですね。次回に向けてのつなぎの回という感じです。前回の戦いでキラを倒したシンはザフトの仲間たちから盛大な歓迎を受けて帰還した。しかし、アスランだけは自分たちの敵というわけでもないキラを倒したシンに怒りをあらわにしていた。そんな時
2005/06/23(木) 18:00:40 | ジェリタの気まぐれアニメ日記