2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゼーガペイン1
0602-3.jpg
話がノッてくる前に作画の崩壊が始まりました(T△T)
水泳部に帰参する2人。私もシズノ先輩のディレクターズカット版がほしいぃ
ロッカールーム盗撮編とかさ(最悪だ
青春を謳歌する高校生活ですが、現実世界に戻ると一気にヘビーなお話へ
浮き沈みの激しいキョウの精神状態を満たすものはやっぱりリョーコちゃんなのか
速攻でシズノとキョウが深い関係になるのかと思ってましたが、
リョーコとのさわやか青春グラフィティ方向へ向かってますね
というかシズノに当初の存在感がなくなってきているような…
さて話の展開が重い方へ流れていってます。
キョウが気分のままに行っていた陽子テレポートって実は危ないという事実が判明
テレポートの度にデータが欠損していってるらしい…
データだからって不死身じゃない。記憶のデータが欠損したら修復は不能。
それを知りつつ、戦いに自分たちの絆を求めるクリスとアークの関係も素敵ですね
う~ん、今の自分が本当にオリジナルの自分なのかに疑問を感じてくるような事実ですね
記憶も他人が定着させたものじゃ…なんて考え出すかも
別に兄貴が片腕と片足を引き換えにして保存してくれたわけでもないし(爆)

その他のキャプはブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック