2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ロゴスメンバーの公表でざわつく世界
セイラン家も他人事ではないようで、親子で相談中( ≧∇≦)
しがらみの無いお二人は何やら楽しそうですねぇ
そんな中、アークエンジェル撃墜の命令が下されます、えぇっΣ(゚□゚*)必死に何故か艦長につめよるアスラン。
将校なら命令は絶対だってわかってるだろうに…不憫な子(T△T)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
挟み撃ちにされるアークエンジェル。
至近距離からの砲撃を奇跡の動きでかわします。
ミネルバの砲撃は相変わらずだな…砲撃長は更迭した方が…
わらわらと出てくる蚊トンボたちに追い回されてキラもうんざりぎみ
そこにインパルスが出撃。まっしぐらにフリーダムに向かうのであった
キラの攻撃をかわしまくるシン。
MSの首ってそんなに敏感に動いたんだぁ。
何のためのオールレンジカメラなんだ?
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
そんな中、ミネルバからアークエンジェルに勧告が行われる。
当然、そんなもの却下するマリューさん
堂々と見逃してよっと言っちゃいました(>▽<)
もうちょっと時間稼いでから返事したらいいのに…
アークエンジェルにはその道のエキスパートはいないのだろうなぁ
今度は地中にも潜れる戦艦を作ってください(爆)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
攻撃を受けまくる中、マリューさんの見せ場も復活だ!
おもいっきり使い回しだが(≧▽≦)
シンとキラの戦いもクライマックスに突入
たぶん、こんなことを話していたと思われます

キラ:「戦いの始まりはすべて怨恨に根ざしている。当然のことだ!」
シン:「くっ!いつまで減らず口を・・」
キラ:「しかし怨恨のみで戦いを支える者に僕は倒せない!僕は義によって立っているのだからっ!」
シン:「くそおッ!」
キラ:「歯車となって戦う男にはわかるまい!」

以上、0083からでした(笑)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
実際、シンは今回はすごかったですね
放映当初からMSのシステム上、こういう戦い方をする時が来ることはZZやVガンダムの流れでわかってましたが、とにかくキラを倒したいという気持ちがよく出ている戦いっぷりでした
換装システムを利用したコスト度外視の使い捨て波状攻撃!
さすがのキラもお手上げ状態。
ついには撃墜されてしまうのであった。
そしてアークエンジェルもミネルバのタンホイザの餌食に
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
フリーダムの動力ってたしか核だったような…
ということは核爆発!Σ(゚□゚*)
「ギャバーンっ」
アスランが叫ぶ(そりゃソシエだろっ
でもキラは生きているっていうのがすごい…
アークエンジェルもきっと無事なんだろうし…
「だいぶやられたな…、偽の爆発であのパイロットをだませたとも思えんが」
とかキラが言ってたら笑えるのだが(≧▽≦)/

≪次週予告より≫
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ラクスがなにやらやってますが…
ドムやらグフやらガンダムやらがたくさん。
ガンダムが2機ということはやっぱりあの人が帰ってくるんでしょうねぇすべて想定内ってことですかぁ
皆さん、ラクスの手の上で踊らされてただけなんだろうか
ラクス恐るべし( ̄□ ̄;)

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週はホントに悪夢な感じでした。もう何だか終始ドキドキとイライラが入り混じってましたし、これほどの後味の悪さは最近無かった気がします。(ーー;) こうしてアップする機会がなければ一度見ればお腹いっぱいってところかな...。 なので書いてみたものの、毒づいてしま
2005/06/12(日) 17:55:59 | ハリネズミのちょびっとMemo
×無敵のフリーダムVS不死身のインパルス○   (決まり手:くっし刺し!くっし刺し!) 串刺しにされたって結構平気!フレイの想いとセーフティシャッターがキラを守るから♪ 続き→ 
2005/06/12(日) 18:08:24 | 吠刀光
この状況でも、キラは絶対生きていると思える、それが種デスクオリティ(笑)死んでないよな、きっと。普通ならあの状況で生きてることの方が不思議なんだけど、種デスなので多分生きてる(と思えるあたり凄い)キラが死んだら視聴率下がりそうだし(苦笑)仮面かぶって出て
2005/06/12(日) 18:09:00 | 春から始める徒然日記。
当初から比べると展開が速い気がする最初が遅すぎたってのもあるかもしれないけど議長の思惑がわからん「われわれはもういい加減、こんな彼らの戦争システムから抜け出すべきなのです」って事からわかるように、プラントもロゴスと取引があるって事だろうね「そ
2005/06/12(日) 18:09:15 | コギト・エルゴ・スム cogito, ergo sum
今回のタイトル 『悪夢』 とはAAの立場からみて付けられたものだと思っていましたがむしろそれよりも アスランにとっての悪夢 といった感じでしたね(苦笑)最後の 「キラァァァァァァァッッッッ!!」 って絶叫とか驚愕の表情とか改めてアスランってほんと…と思わせてくれ
2005/06/12(日) 18:19:37 | † I pray for the safety of D/Y †
プラント最高評議会の賛同を得て、ますます調子に乗るデュランダル。そんな感じのデュランダルから始まった34話。それでは早速感想にいってみます
2005/06/12(日) 18:23:09 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
プラント議長デュランダルは、敵はロゴスでありそれを滅ぼすことを宣言するが、その裏でミネルバに対してアークエンジェル討伐の命令を下す。納得のいかないアスランは、何度もミネルバ艦長タリア・グラディスに言い迫るが、作戦は開始されてしまう。すでにザフトの他の部隊
2005/06/12(日) 18:23:17 | 注目!株式経済情報&気ままなBlog
きっと自分だけではないと思う悪夢のフリーダム大爆発!ただし、アークエンジェルとフリーダムの直撃させない理念がばれてはこうなるのは当然の帰結でしょう。それでもインパルスの合体機構が初めて役に立った自爆&コンティニュー作戦は見事でした。キラには前作での前科が
2005/06/12(日) 18:24:24 | シロクロの小屋
「悪夢」ノイマン!さすが天才的操舵手。重力下バレルロールに続いて、ありえないことをやってのけました。イゾルデを距離2000で回避。そしてミネルバをよっこらせと飛び越える(笑アーサーもびっくり。ノイマンがいる限りAAは沈まないな。まあそれ以外にもノイマンの輝かし
2005/06/12(日) 18:27:22 | サブカルチャーに感想を
打倒ロゴス宣言で盛り上がる民衆。そしてまたこの2人も・・・。AAはデータベースでUNKNOWNからENEMYへ変更。ミネルバには艦隊司令部より「エンジェルダウン作戦」を支援せよとの命令が入る。エンジェルダウン作戦とはAAを落とす作戦・・・そのまま
2005/06/12(日) 18:30:39 | PAWA-TYPE
2005/06/12 私、今さっきまでSEEDの他の人が作ったブログを見ていたんですが、ほとんどの方が「まあどうせキラは生きていると思うけど」て言うような感想や意見を書いていました。さすがというより、やっぱり皆さん鋭いですね!きっと生きていると私も思いますよ。っていう
2005/06/12(日) 18:32:45 | SEEDメモリアル
今週は普通に・・・いやカナリ楽しみに待ってたりして・・・でも当日になると録画指定してるの忘れてパソコン解体してしまったあぶねぇ組み立て15分前に終ったよ・・・また今週も曲がった見方しております妙なツッコミが嫌いな方にはオススメはしません今週は遂にシンが主人
2005/06/12(日) 18:47:26 | ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
お、タイトルバックの機体がスーフリだ。いつから?今回から?不殺キラ vs 敵討シン。やっと面白い戦闘シーンがきました。フリーダムとインパルスの絡みシーンは「強いvs強い」ってことで中々力が入っていたような気が。種割れするシンにキラは押される押
2005/06/12(日) 18:55:00 | Heart of the Daze
えーと、つまりこれはあれですね、逆刃刀持つ不殺の剣士相手にガトリング砲でうりゃうりゃやるのと一緒ですな。殺す気の無いやつならこっちがへましない限り何をやってもやられる事はないという、もう本当にゲームの世界。ステラが死んだのは明らかにシンの所為なのにキ
2005/06/12(日) 18:59:51 | なななな駄文
これはキラにとっての悪夢か、それともアスランにとっての悪夢か、それともスタッフにとっての悪夢か・・・。 フリーダム爆散!!あ~、特に復活とかはしなくてもいいです。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6矢立肇 富野由悠季 福田己津央 鈴村健一バンダイビジュアル 2005-
2005/06/12(日) 19:17:14 | ぷらすまいなす研究所・夢幻
 それにしてもつくづくカンタンに出来てる世界です。議長がゲリラ放送でぶっちゃけただけで、民衆もプラント議会の面々も、『議長バンザイ!!』(爆)議長が電波ジャックに使用したとわたしが、勝手に決めた巨大電波放射器(33話の雑感参照)には洗脳の機能でもあるんでし
2005/06/12(日) 19:29:35 | 月の砂漠のあしあと
「エンジェルダウン作戦」により、ザフト各軍にアークエンジェル撃破命令が下る。この立案に対しプラント評議会は全面的『賛同』暖かい拍手をもってデュランダルを迎える。その成功の傍らにミーア・キャンベル(偽ラクス)が居ました。どいつもこいつもー!と
2005/06/12(日) 19:33:24 | GUNDAM/Blog
ガンダムSEED DESTINY 第34話 悪夢デュランダル議長の演説から物語は急展開を迎え、かなり面白くなってきました。悪の象徴とされたロゴス。おっ、ユウナ久しぶり!ユウナと関係の深いオーブの者も、ロゴスとして名指しされてたようで、焦ってます。カガリもそのことに気づき
2005/06/12(日) 19:33:41 | 快楽ぱんだと二次元
タイトルどおり、まさに悪夢。次週予告が出るまで正座したまま、ちょっと呆然としてました。とはいえ、SEEDの時も死んだと思われてて生きていたしな~。きっと脱出したに違いない・・・とか、これからストライク フリーダム ガンダムも出てくるし、パイロットが消えるわけな
2005/06/12(日) 19:34:37 | 蛙・鳴・蝉・噪
第34話「悪夢」-レイさんの操り人形劇- 感想です。ストーリーを追う前に、レイとザラに物申したいと思います。まずはレイですが、レイにとってもキラはカタキなんだなぁ、と。クルーゼを倒したのも概ねキラですし、レイとクルーゼの関係は明らかにはされていませんが、
2005/06/12(日) 20:11:04 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
脚本   野村祐一、両澤千晶 絵コンテ 西澤晋 演出   吉村章 作画監督 キャラクター 森下博光 メカニック 吉田徹、椛島洋介 「シン、レイと何をやってるんだ?」「なぜそんなことをしているんだ?」 セリフだけ聞くと妄想がふくらみまくりんぐ。 ロゴスの顔写真流.
2005/06/12(日) 20:12:40 | Precious Prize Platz -Annex-
 命(タマ)ァ取ったるわ……!一言で言えばこんな感じの話。しかもそれが成功していたりする話。普通は成功率低いんだけどなぁ893モノだと。ドスが長すぎというかデカすぎだし。ある一定以上の年代の人は、最後のシンの突撃を見て上記の様に思ったに違いありません。ボ
2005/06/12(日) 20:17:31 | 食わず嫌い雑食日記 壱式
最近、本来主人公であるべきのシンがますます嫌いになったり、議長さんの演説を見てはダガールの日を思い出したり、10日のケロロ軍曹を見たら池田秀一が桃華パパで再登場で今日までの1週間はシャア・アズナブルWEEKだった全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入りま
2005/06/12(日) 20:17:54 | CODY スピリッツ!
ついに無敵のフリーダム轟沈!散り際も核爆発だなんてホント恐ろしい機体だ・・・。止めをさしたインパルスwithシンはあんな至近距離でしたが新FS装甲(名前忘れ)のおかげ(?)で無事。そして自分の機体が核爆発しようともキラも無事なのがSEEDクオリティ。前作見てた...
2005/06/12(日) 20:52:06 | ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
さぁ始まりました悪夢なアニメ今回はどうなったんでしょうね。では感想「我々の本当の敵は連合でもナチュラルでもない。ロゴスだ。」世の中は議長マンセーなのですデュランダル!デュランダル!デュランダル!デュr(ry最近仲良しの2人。この2人もデュランダル議長マンセ
2005/06/12(日) 20:54:10 | 俺のタイムラグ
PHASE-34 「悪夢」 ロゴス。示された敵の名。全ての戦いを終らすため討つべき真の敵。発動されるエンジェルダウン作戦。目的も定かでない驚異もまた討つべしと・・・北の海に消える天使とその自由の剣。復讐の果てに怒れる少年が得たものは・・・ロゴスへの戦線布告メッセ
2005/06/12(日) 20:55:06 | + SERAらく日記 +
 ガンダムSEED DESTINY PHASE34_「悪夢」です。シン×キラ新旧主人公対決です。でも書いていて微妙に違和感を感じるのは何故でしょうか。もっとシンを大事にして下さい。タイトルの悪夢は、前回キラにとってのと書きましたが、りぃさんも仰っているようにアスランにとっての
2005/06/12(日) 20:58:59 | つれづれ
シンがついにやりました。達成感の余り、壊れてましたがw...
2005/06/12(日) 21:10:52 | ポチ日記
プラント最高評議会の面々も議長の演説には寝耳に水だった様子。ついに集団的自衛権の行使とか生ぬるいことを言ってる場合じゃなくロゴス打倒に攻めに転じるようです。 地上ではザフト軍によるエンジェルダウン作戦が開始。あの偵察型のディンがナイスでした
2005/06/12(日) 21:31:28 | カトゥーのなんでも日記
確かにキラファンには悪夢かも(^^;;
2005/06/12(日) 23:32:33 | とりあえず日記みたいな
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7【悪夢】緊急メッセージを流した効果が現れてましたね。街ではデュランダルコール!!目的遂行のため邪魔存在であるAAの撃破命
2005/06/12(日) 23:35:59 | Cosi Cosi
あああ・・キラが・・キラが!!胸んとこぐっさりいっちゃったよー。イヤンイヤンいくらキラの新機体があって死んでないって分かってても嫌だー。シンのばかーていうかレイ議長のばかー。一生懸命書いた記事が一気に消去された時よりもショクでした。で
2005/06/13(月) 00:09:22 | 真黒のガンダムSEED
■PHASE_34「悪夢」キラやられちゃったよ・・・ハロ風に言えば、ミトメタクナーーーーーイ!!といった感じですかね。今週はキラVSシンだけでお腹一杯です。<キラVSシン>遂に始まったキラVSシン。戦闘、1話で終わったのは残念ですね。アークエンジェ
2005/06/13(月) 21:22:04 | BUTSYSTEM sideD