2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレ東にはめずらしく野球で時間がおしていたようで、ネギま!の録画ができてませんでした(T∇T)
サッカーの騒ぎに乗じてタダ同然で飲みまくり、帰宅するとちょうど極上生徒会がやっていたのでとりあえず見ることに。
極上生徒会
女子学生のプール実習。健康な男なら興味が無いはずがない。
授業そっちのけで校門にさっとうするのもうなずける。
年頃の男子ならなおさらだ。
日頃、そんなことしか考えてないのだから(爆)
しかしプールの水までお持ち帰りとは…すごいなぁ
昔、ハンマープライスでアイドルの入った風呂水が売られていたが手に入れてどうするんだ?
やはり、飲むっ… しかないよな…
極上生徒会
人気投票で見事3位に輝いたメガネっこ娘小百合ちゃん。
バイン、バインのナイスバディを披露。
「ええのぉぉぉΣ(゚□゚*)」
会長なんて目じゃない。ぜったいぶちっぎりのNo.1だ\(≧∀≦)/
副会長が2位なのも疑問だが。
とにかく株が急上昇中です。サラシはもうやめようよ(T人T)
極上生徒会
結局、一目を避けるために豪華客船でプール実習を行うことに。
プール実習というか、自由時間?
教師も完全にOFFモード。豹柄が妙にグッときますなぁ
パチスロ鬼武者でも豹柄はアツイですから(≧∀≦)
プールでもやっぱりプッチャンは一緒。
目隠しされてます。むぉぉぉ、生殺しですな
プッチャンアイで盗撮も可能なんでは(バカ
近所のプールでパペットをもったヤツを見たら要注意だ!(いないよっ

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
小百合も良いけど、れいんだよなぁ
2005/06/09(木) 23:02 | URL | あいら #ftr86F3A[ 編集]
そうですか?
れいんですか?
あれは完全に脇キャラですよぉ
小百合のお付でしょ(笑)
関西弁のエキスパート、松岡由貴のキャラはいつも微妙。
ネギま!のエヴァは結構好きですが
2005/06/10(金) 10:19 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・「彼女に水着を着せないで」 今週は夏直前ということでプール実習のお話。 久遠と奈々穂によると、去年のプール実習では奏会長の水着姿を見ようと他校の男子生徒が大挙して押しかけるわ、奏会長の水着写真が生徒間で取り引きされるわ、果ては奏会長が入った後のプールの.
2005/06/09(木) 19:05:04 | Green Onion
(,,゚Д゚)∩先生!質問!!眼鏡っこで巨乳ってどうなんですか!?萌えでありますか!?眼鏡っこ属性のない私にはいまいちピンとこないのであります!!小百合 乳でかすぎwwwでもスクミズに巨乳は邪道だなと改めて思いましたww
2005/06/09(木) 21:58:18 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
待ってましたよ、極上! もう1万2000年ほど待っちゃった感じです。 メガネ剣
2005/06/09(木) 22:59:20 | アーリオオーリオ
これだぁぁ―――!!コレこそまさに極上の話!前回の汚名を雪いだ!よくやった!というわけで、作内でまだ2ヶ月しか経ってなかったことに驚いたボクです。こんばんわ。いやぁ、今回は久々に会長の《M&A》(※)を見た気がします(何最近何か足らないと思ってた
2005/06/10(金) 00:01:29 | 鴎の行くままに~とあるTRPG者の呟き~
「彼女に水着を着せないで」 季節は夏。水泳の季節。だが、毎年、この時期は役員にと
2005/06/10(金) 12:08:54 | たこの感想文
「拝啓、ミスターポピット・・・」誰もが忘れていた設定を今更掘り起こす極上生徒会グッジョブ。あぁ・・・奏様・・・今回は作画が崩れてらっしゃらない。プール開きということで水着姿が拝めるわけですよ。ありがたやありがたや。昨年は近隣の男子学生が会長.
2005/06/10(金) 14:01:16 | Heart of the Daze
極上生徒会 第10話 彼女に水着を着せないで夏だ!夏服だ!スクール水着だ!今回はプール実習の話。宮神学園生徒の水着見たさに他校の男子生徒が大量に集まってくるらしい。こんな学生いるかーーー!この世界の男子生徒は熱すぎる情熱持ってるようです。そんな男子生徒の目
2005/06/10(金) 17:47:25 | 快楽ぱんだと二次元
今回の#10は、個人的に割と面白い話でした。あと今週は、先週に比べて作画がそれなりに安定していて好感持てました。放送開始当初、自分は会長&隠密部あたりがキャラ萌えるなーとか思っていたのですが、ここ最近、遊撃部の株が上がってきています。金城良いね、ゲーム化とか
2005/06/10(金) 21:45:35 | 師匠の不定期日記
極上生徒会 10話 「彼女に水着を着させないで!」季節は夏。宮神学園にもプール開きの季節がやってきたのだが、美少女ぞろいの宮神学園では部外者侵入の問題が深刻になっている。生徒会でもその対策会議が開かれたが、このままでは中止も考えなければとの意見も。
2005/06/10(金) 23:11:38 | アニメな日々
いよいよプール実習の時期がやってきた。昨年は奏会長の水着姿を狙った輩が多く出没しプール実習が混乱してしまったため極上生徒会は昨年のようなことがないようにと会議を開いて解決策を考えることにする。隠密は人気人物を調べて、警護をしやすくしようと考えたり会長そっ
2005/06/10(金) 23:39:09 | ジェリタの気まぐれアニメ日記
今回はプール開きの話。やっぱり極上生徒会はこういうノリじゃないとね。面白くないと極上じゃありません。作画もそこそこ良かったです。プッチャンも毒舌炸裂でいい感じでした。ミスター・ポピットへの手紙は久しぶり。こいつが何者なのか、いずれ明かされ
2005/06/11(土) 00:34:52 | パズライズ日記
 野球による時間延長、そして直前のネギま いくらみじゅぎの回をここで持ってこられてもとてもパヤパヤできる心境では・・・プッチャン「やっぱさ、夏は水着で満喫だよな。」 はい、その通りでございます。 続き→ 
2005/06/11(土) 01:32:46 | 吠刀光
今回の話は今までの中で個人的に1番おもしろかったです。特に香の突っ込みともうそろそろ夏ということで宮上学園では衣替えをして夏服になったようです。ぷっちゃん「やっぱさぁー。夏は水着で満喫だよなぁ。」歩「やだーっ!」りの「もーっぷっちゃんたら
2005/06/11(土) 01:46:57 | PAWA-TYPE
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「ごくじょうせいとかい」]哲学的命題に似たそれ以外の何か調査という名目のそれ以外の何か会議っぽい感じのそれ以外の何か名案に見せかけたそれ以外の何かオチたかどうか微妙なツッコミという名
2005/06/11(土) 02:09:48 | ここには全てがあり、おそらく何もない
極上生徒会キャラマキシ1コナミ神宮司奏(生天目仁美) 蘭堂りの(田村ゆかり)このアイテムの詳細を見る 前回は録画が上手く行かず見逃してしまいました。でも1回くらい飛ばして見なくても、何ら問題がないのが極上生徒会です。 そろそろ夏。夏と言えばプールに水着で視聴者
2005/06/16(木) 18:53:51 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
品質評価 8 / 萌え評価 56 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 8 / お色気評価 100 / 総合評価 32レビュー数 23 件 季節は夏。宮神学園にもプール開きの季節がやってきたのだが、美少女ぞろいの宮神学園では部外者侵入の問題が深刻になっている。生徒会でもその対
2007/09/27(木) 17:42:57 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン