2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fate/stay night 3
0404-1.jpg
また語りモードです。このアニメ何気に進行が遅いっ(≧~≦)
魔力の尽きたセイバーは寝込んじゃいます。そこでセイバーの回想シーンが。
アーサー王?セイバーが?なんにしてもまたしても訳のわからん展開です。
未熟なマスターのおかげでこの先も回復無しで戦いに挑むしかないセイバー。
士郎は相も変わらずですし、若きウェルテルの悩みかお前は
アーチャーじゃなくてもイライラする男です、実際(笑)
そしてあっさりイリアにさらわれる士郎。バカとしか言いようが無い
何もできないのに1人でフラフラで歩くなってあれほど言われてただろっ
はっきり言ってウザイ。かわいそうなセイバー
まともに歩けないのにマスターを助けに行くその忠誠心にはいたく感動した
今回は見ててイライラしただけの回でした

見逃したアニメの情報はブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「冬の城」 ライダーを撃破したものの力尽きて倒れてしまったセイバー。セイバーの魔
2006/04/05(水) 00:16:59 | たこの感想文