2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TVアニメ『マジカノ』オープニング主題歌「もっっと!」
0321-1.jpg
今回はクリスマスのお話でした
いつもどおり妄想に耽る女子高生たち
その中でも今回は真鈴の妄想が笑えました
「メガネの力を借りて今、必殺の春夫アタァァァック!」
(≧Σ≦)ぶっわはっは、バカすぎるぞこの妄想は。メガネの力って一体(爆)
スマスマのメガネ部みたいなノリですかぁ
今回はそれが全てでした。
いつもチェックしている次回予告ですが何のパロかわかりませんでした
無念であります(T△T)

見逃したアニメの情報はブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
次回予告
今回の次回予告は富野監督の無敵超人ザンボット3の
「さあて、どう戦い抜くかな。」が元ネタ
「メガネの力を借りて今、必殺の春夫アタァァァック!」は
同じく富野監督の無敵鋼人ダイターン3の決めぜりふ
「日輪の力を借りて今、必殺のサンアタック!」からですね

2006/03/22(水) 00:10 | URL | toki #-[ 編集]
ふむふむ
情報どうもです
ザンボット3ですか、たしか酷い最期を迎えるアレですね
サンライズ作品が多いというか富野氏の作品が多いのか
ダイターン3はさすがにわかってました
スパロボの知識ですけど(笑)
2006/03/22(水) 10:18 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック