2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまえないでよっ!!喝!!VOL.3
0318-1.jpg
新章突入?前の章っていつ終わったっけ(笑)
西洋編はいいが冒頭のあの戦艦は何だ?
さらにボスらしき奴が七つの軍団とか言ってるが霊の種類は1種類だぞ
そしていつもの展開に。霊たちに弄ばれる女子高生たち
もはや楽しんでいる娘もいるようですが(爆)
おーっ、モウレツぅとか言ってますぞ
逸剛のSMプレイも笑えた。どうやって現場にたどり着いたんだ
そして覚醒。今回はかなり大きな力を使ったようです。街1つ丸ごと浄化
0318-2.jpg
そして新章終了(≧∇≦)
いつもよりも強大な力を使った逸剛は倒れてしまいます
みんなの介抱でなんとか回復した逸剛は夏休みを修行に費やしその日々は過ぎていきます
夏と言えばお約束のアイス出したり入れたりシーンも
千歳と逸剛の仲睦まじい様子を見て嫉妬する一希。裸で経を唱えます、なぜ(笑)
思いつめた様子の一希を心配して話を聞く逸剛
すると一希は逸剛に一緒に逃げてと打ち明けます
一体何から逃げるのか?どこに?次回はついに最終回です

見逃したアニメの情報はブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「あまえないでよっ!!」 日本へと上陸した幽霊船と、それを迎え撃つ浄徳寺の面々。
2006/03/19(日) 04:09:43 | たこの感想文