2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまえないでよっ!!喝!!VOL.3
0310-1.jpg
今回は一希のおバカな計画がサクサクっと繰り出されます
まずはメイドカフェっぽい茶店でサービス開始
股間の前でおしぼりを持ち出したからそういう店かと思っちゃいました(バカ)
そして次は記憶喪失大作戦(笑)
語尾に「にょ」をつけてバカっぽさ全開で逸剛に迫ります
しかし、悉く千歳に邪魔され逸剛を覚醒させれません
そこで会議を開く一希。要注意人物として千歳よりも春佳を推す部下Aに対して
「チチなんてただの飾りだっ!君にはそれがわからんのかっ!」
とか言っちゃってますけど、そっち系に奔り出したのか(笑)
「こちらブルーリーダー…」
なんてもあって笑えるところは結構ありました
ただ今回は作画がちょっと乱れてましたね。残念です(T△T)
一希に逸剛のことをどう思っているのか問い詰められた千歳。
どういう展開になるんでしょうね。次回予告からはまったく予測不能でした(≧∇≦)

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック