2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジカノ 通常版 Vol.2
0305-3.jpg
体育祭の後は文化祭ってことで今回は文化祭のお話です
生徒会主催の舞台『シンデレラ』でまたまたドタバタ劇が始るのでした(笑)
あゆみの妹みちるの魔法により鏡の中の不思議世界に春夫は連れ去られます
それを追っていつもの面々が鏡の世界に進入します
今回はこれと言って見所なしっす
春夫の魔力が改めてすごいということがわかりました、魔王級?
次回予告は今回もなんだかわからず、無念でございます(T△T)

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
ザブングル
予告のしゃべり口調もパロですね~ 「さてっ!」
2006/03/09(木) 07:17 | URL | JIN #-[ 編集]
おぉ(パート2)
今度はザブングルですかぁ
これも見たことないです
う~む、今後もついていけない可能性が高いような(T△T)
また教えてくださいね
2006/03/09(木) 10:40 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック