2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の流れでなんとなく今週も視聴。
静か~に話が流れてました(笑)
魔法先生ネギま!
途中こんなのもありましたが…
舐めろぉぉ、ネギくん
ここは耐え難きを耐え、スーパーサービスカットを皆さんに提供するのです。それが例えテレ東でも(←バカ
魔法先生ネギま!

と思ったら明日菜キックが炸裂!
んだよ、もおおおお…(T∇T)と静かに思うのであった(最悪だ
まぁこんなもんでしょ、今週は(ホントかよっ
魔法先生ネギま!
明日菜さんの鈴の音がアクセントでつかわれていましたが
「アハハハ!集まれ集まれ!
       ギロチンの鈴に引かれて、その首を差し出しに」

を思い出した方は、ガンダム通です(爆)
いまさらですが、明日菜の目がヘテロクロミアなのはなぜ?
やっぱり、母親が黒い瞳の男と不倫していたのだろうか(笑)
それで発覚を恐れた母親に殺されかけて寮のあるの学校に入学したとか、男遊びがヒドイとか、学園の双璧と言われてるとか(≧∀≦)/
まぁ、ホントになんか意味があるんでしょうかね。

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
いつもトラバさせてもらってます。
ガンダムネタはわかんなかったですけど、
銀英伝ネタはしっかりとわかりましたよ!

ヘテロクロミアなのはきっと泣いちゃうような過去があるんですよ。
次回にかなり期待してます!
2005/06/02(木) 21:42 | URL | すっぴん #-[ 編集]
TB&コメントどうもです
次回に期待して良いのでしょうか
次回はまったく関係ないお話になるような…
ガンダムネタはかなりマニアックですので無理ないですよ(笑)
ヘテロなのはホントになぜなんでしょうね
2005/06/02(木) 23:57 | URL | さくら #-[ 編集]
というと……
あすなは宇宙服一つで宇宙遊泳させられるんですか!?(゚д゚)

……こんなとこでいかがでしょ~か(笑)
2005/06/03(金) 00:32 | URL | 玉藻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A : ホームルーム魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 1 (初回限定版)【Difficile est tristi fingere mente jocum】(悲しい心で冗談を作ることは困難である。)=It is difficult to mold the joke by the sad mind.
2005/06/02(木) 16:58:08 | Cosi Cosi
 そういえば、六月になったからOP曲が…曲自体は一緒なんだけど、歌っている方々が変わって、曲調も変更されていた。今ネットを騒がせている「ハッピー☆マテリアルをオリコン1位にして荒廃した邦楽業界に革命を起こそう」運動だけど、密かに自分もアマゾンで注文して参
2005/06/02(木) 18:31:56 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
魔法先生ネギま! 第22話  今回は演出というか、見せかたがうまいと再確認。みんなで修学旅行の余韻を楽しんでます。京都の写真で思い出話に花が咲いてますね~♪こんな写真とか!そんな話をしてるときに、明日菜が学園長に呼び出される。京都でのバトルに巻き込んだこと
2005/06/02(木) 18:46:57 | 快楽ぱんだと二次元
明日菜の飾りの鐘?鈴?あれは、なんなのか?魔封じの鈴じゃないでしょう?魔法封じの鐘?
2005/06/02(木) 21:27:20 | ゼロから
いやもう、なんなんでしょ~か(^-^;前回の原作詰め込みすぎで身動きとれない状態から一転、このオリジナルでの余裕は(笑)というわけで、今週の魔法先生ネギま!(アニメのほう)です。心霊写真2種類、出番の無かったかわいそうなつくよみ組と足のないさよちゃんの図。撮っ
2005/06/03(金) 00:30:01 | 玉藻の部屋(Blog版・改)
魔法先生ネギま!:正直書くことねぇ(;´Д`)仕方ないので、端的に今回の概要をちょっとした感想とともにちょろちょろと○夕映カワイス○ハッピー☆マテリアル@能登可愛いよverに変更○茶々丸熱暴走○アスナ、前に進もうとするも、あえなく挫折○鈴りんりん○やっぱ
2005/06/03(金) 12:35:13 | Phantom Moon
OPが6月度仕様に変更。まだ5月度も出ていないと言うのに。今回もアレンジされていました。いや6月度、買ってしまうかもしれません。イントロから既に鳥肌もの。コーラスから始まり、流れるようにサビ。アコギの音が物凄くはっきり聞こえて、素晴らしくよい。む
2005/06/03(金) 12:50:21 | Heart of the Daze
昨日の魔法先生ネギま! -MAGISTER NEGI MAGI-の感想です。 例によってアニメの詳細については、この記事を読むかここから公式HPに 行くなりしてください。
2005/06/03(金) 13:15:37 | ある変態とニートの対話
宣伝。5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル#ハッピー☆マテリアルを1位にするぞ一応僕は予約しました~。や、1枚だけですが。強敵のオレンジレンジには勝てるのか?アニメの方。OP変更。今回もまた随分アレンジされてますねー。素人の僕がいうのもア
2005/06/03(金) 16:07:15 | るるティー
「Difficile est tristi fingere mente jocum」俺は別にネギまが特別好きなわけではない。赤松ファンでもない。でも、オリコン1位に輝くハピマテを見てみたい。『ハッピー☆マテリアル』の応援&まとめサイト皆でやろう。俺は買うことにしました。本当は、買うなら今月度のハ
2005/06/03(金) 17:21:24 | サブカルチャーに感想を
このせつコンビ 登場しまくりでした。このコンビ、いいですねぇ。今まで離れていた分、二人は異常に急接近してます(笑)もうベッタリじゃないですか。れいんちゃんの言葉を借りれば 「百合で 百合で 百合百合よ~♪」 が当てはまる勢
2005/06/03(金) 22:42:36 | まいぼっくす
熱もあるのに新聞配達がんばるアスナ。 えらいねえ。 雨の日の朝の配達なんて地獄
2005/06/04(土) 00:27:53 | アーリオオーリオ
#22 Difficile est fingere mente jocum 【1行あらすじ】 明日菜の鈴の音がむなしく響くよ  みゃおーーん!アニソンに対して不当な扱いをしているCDTVをごらんの皆さんこんばんは。新OPだぜ。6月度OPは、爽快感を前面に押し出した夏SUMMERにぴったりのナンバーになってます.
2005/06/04(土) 00:38:28 | 遊!悠♪自的★ liberal∞ideas
・修学旅行の件を報告し、その際の戦闘でふがいなかった自分を鍛えるために、エヴァンジェリンに魔法の師匠をお願いし修行を開始する。そして修学旅行以来仲良くなった木乃香と刹那は2人で買物へ行く。そんなみんなを見ている明日菜はどこか寂しそうだった。そんな折、とある
2005/06/04(土) 15:43:01 | オタクへの1歩
・港町にやってくる一行。しかし敵の気配を感じたアークエイルの三人は、クーとレンを先に行かせ、敵を撃退し街の秘密を調べに行く事になる。一方のクーとレンの2人はとりあえずお金を稼ぐためにそれぞれ働く。レンは働いている店でリィリアという少女と仲良くなる。しかしそ
2005/06/04(土) 15:43:25 | オタクへの1歩
魔法先生ネギま! 22時間目修学旅行から帰ってきた2A一同は、和美が撮ってきた写真で盛り上がっていた。そんな中、明日菜は学園長に呼ばれた。行ってみると、ネギたちが京都での戦いを報告している所だった。魔法使いのゴタゴタに巻き込んですまなかった、と学園長に謝
2005/06/04(土) 18:34:35 | アニメな日々
22話。今回からOPが6月版に変更。おお、本屋ちゃんが歌っているではないか!(最近本編ではどうでもいい役割だがな)今回は、京都修学旅行最終日…じゃなくて、一気に後日談の話。んまぁ、アスナメインの正直よく分からない話だ。話が途中でぶつ切れになるし。
2005/06/05(日) 23:26:31 | くらぶろ!
 今回は「プロローグ」なのでしょうか? なんだか感想の書きにくい話だったなと思いました。まあ、雑誌を読みながらアニメを見ていたという事も(いけませんね、ごめんなさい)あるのでしょうけど。 ネギがエヴァの元に弟子入りするとか原作に沿った描写もありましたが
2005/06/06(月) 05:05:46 | 無重力実験とアニメについて
ついに、向こうの感想よりこっちがメイン感想に(爆)諸事情で、向こうはお休み頂いてまして…その間はブログの更新のみになりますが、何卒ご了承ください(ぺこり)いよいよ、ラストスパートですね。何でも、驚きのラストが控えているそうですからドキドキし.
2005/06/08(水) 20:26:06 | 天使と真冬の夜の夢
魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 1 (通常版)キングレコードこのアイテムの詳細を見る 地方都市では、ネギま!はなぜか1週遅れで放送しています。もともと放送曜日も少し遅かったのですが、いつか放送がない日があったのか、いつの間にか1週間遅れてしまい、い
2005/06/09(木) 19:04:54 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と