2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまえないでよっ!!喝!!VOL.1(初回限定版)
0218-2.jpg
今回は雛美がサカりのついた犬たちに追いかけられて困っちゃうお話
「畜生道菩薩」の霊力が不安定な雛美は、春先になると雄の動物たちを発情させる波動を出してしまうらしい
動物以外も発情させていますが(バカ)
話が変わりますが年中発情期なのは人類だけらしいですね、どうでもいいですが(笑)
結構シリアスなお話なんですがなぜか雛美の入浴シーンが満載でした
しかも湯気のジャミングなしっ
でも隠すところは隠してましたけど(T△T)
DVDに期待だ(何をだバカ
0218.gif
一方、一希は相変わらずお色気アッタク続行中
なんだかボリュームがUPしたような…
だんだんエスカレートしていく一希ちゃんの行動。ほとんど痴女ですぞ
公園の草むらで何をやってるんだか(≧∇≦)
0218-3.jpg
いつもたやすくイってしまう逸剛。
雛美ちゃんに
「逸剛くんもイクのを我慢できないくせに!」
と言われたことがよっぽどショックだったのでしょう
今回は自力でイクのを我慢しました、よくやった
男としてまたひとつ成長したな、うん合格だ(何がだ)
ってことでまた一人、菩薩の力を制御することに成功しました
次は結子さんの番ですが…

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック