2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまえないでよっ!!喝!!VOL.1(初回限定版)
0209-2.jpg
逸剛と陽は賽澄寺の京の元で修行を続けていた
ある日、2人は壇陀窟と呼ばれる祠での読経を命じられる
言われるがままに壇陀窟の内部に入っていく2人。
そこには強い陰の霊力が澱む、言わば地獄に近い場所で、陰の力を克服せずしては生還できない難所だった
追い詰められる2人だったが陽の開眼によってなんとか難を逃れるのでした
というちょっとシリアスなお話でした
0209-3.jpg
が、突然サービスタイムに突入
尼ならぬ海女になってみなさん大サービスです
食い込みがすごいことに…
意味の無いカットの数々。前半でストックしていたかのごとくの大判振る舞い(笑)
本編でもついにここまできたか…
DVDでは全てをあらわにされてましたけど(爆)

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック