2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fate/stay night 2006年度 カレンダー
【Windows】Fate/stay night 通常版
0130-2.jpg
ヘラクレスが登場です。
ゼウスの息子で最強の力を持っていたが乱心して妻子を殺したというのが神話ですけど
そのヘラクレスなんでしょうかね。まぁお強いこと
凛のどどん波などぜんぜん効かないのですよ(笑)
次第に押され始めるセイバー。ついには深手を負わされちゃいます
そして殺られるっ、って瞬間になぜか士郎がインターセプト
ヘラクレス猛襲拳が士郎に炸裂っ、2度目の地獄を見るのでした(爆)
ここでとどめを刺されないあたりが主人公の所以か、設定にムリがあるんじゃ…
とにかく圧倒的な強さのヘラクレス。凛に至っては自分のサーヴァントすら召喚しませんでしたし
出しても無駄とわかっていたのか≧∇≦
まぁ、コレだけ強くてもやられるのでしょうが…
0130-3.jpg
今回もまた後半はお話のみですかぁ
どうやら自然治癒能力まで手に入れてしまった士郎(无かよっ)
これからもやられ続けるのが決定した訳だ、ちょっとやそっとじゃ死にません(笑)
久々に桜ちゃんが登場。血の匂いを嗅ぎ分けるあたり只者ではないわけで…
もしかしてあんたもマスターの1人だったりして。
身近な人間がみんなゲームの参加者というのはありがちなだけに
セイバー私服モード清楚な感じでいいですねぇ
「贅沢は敵です」
おぉ、早くもマスターを尻に敷いた感じがでてますが(爆)

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
セイバーいいっすね(笑)
こんばんわ。

ヘラクレスのマスターさんも
まさかかばうとは思わなかったのでびっくりして退却したんではないでしょうか。
もしくは、人間を殺す気はなかったとか・・・。
まだちっちゃいっぽいですから、多少人殺しには抵抗があるのかも・・・・。
セイバーとかは、多少違う生き物としていて見ているから平気で・・・。まあ
推測ですけど(笑)
2006/02/01(水) 21:50 | URL | 丸正 #-[ 編集]
プラス思考でいこう
なるほど、殺す気は無かったというのはあるかもしれないですね
サーヴァントのみを殺すと言うか消す気だったのかも
ということはルールを把握してないのかな、この子は
それとも挨拶代わりにちょっかい出しただけなのか
とにかく深く考えないでおきましょう(笑)
2006/02/01(水) 22:52 | URL | さくら #-[ 編集]
セイバー大嘘吐き
原作だとほぼ真っ二つになってるんで、トドメを刺そうとも思わなかったんでしょう。
本当はいたぶって殺そうと思っていたのにアレじゃ白けるってもんです。
あとアーチャーは今瀕死なんで、まともに戦闘は出来ない状態です。
2006/02/03(金) 20:53 | URL | アヴェンジャー #-[ 編集]
真っ二つ…
>原作だとほぼ真っ二つになってるんで
真っ二つですか。と言うことは絶対に死ねないということですね
まさに兎じゃないですかΣ(゚□゚*)
アーチャーは瀕死なんですか、なぜ?
そんなたいそうな戦闘しましたっけ
ランサーにやられた傷がまだ癒えないとかいうことですか
でもたしか、マスターの魔力で回復できるはずじゃ…
まだまだ奥の深い作品のようで(笑)
2006/02/03(金) 22:22 | URL | さくら #-[ 編集]
どどんぱ
 お邪魔しますです。

>凛のどどん波などぜんぜん効かないのですよ(笑)
 あぁ、「どどんぱ!」派の方、発見。ちょっと嬉しい(笑)。

>どうやら自然治癒能力まで手に入れてしまった士郎(无かよっ)
 3×3……。
 あのお人も、ゴク普通の高校生から、一番強い御仁とタメを張るようになりましたので。
 士郎くんにもがんばって欲しいなぁ……。

 では。
2006/02/07(火) 23:17 | URL | White Snow #mQop/nM.[ 編集]
どどんぱ
やっぱり霊丸派が多いのでしょうねぇ
映像的にはどうみても霊丸ですし…
でもやっぱりどどんぱ。
霊丸なんてかめはめ波の2匹目のドジョウって感じですし
3×3EYESは結局どうなって終わったのか知りません(笑)
途中でその世界観についていけなくなりました…
2006/02/09(木) 23:38 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
教会からの帰り道、イリヤに襲われた士郎たち。バーサーカーの攻撃に対してセイバーが迎え撃つが、基本的能力が段違いであり、セイバーは重症を負ってしまう。見てられなくなった士郎はセイバーをかばい、バーサーカーの攻撃を受けて気絶。それを見たイリヤは、やる気....
2006/01/31(火) 22:23:08 | ハンター日記
今回の戦闘はよかったです。文句言いまくってゴメンナサイけどこれ近所迷惑だよな~きっとバーサーカーがあんなんだから皆黙秘してんだな。そしてこの話で思い出した台詞
2006/01/31(火) 23:51:35 | 今頃かよ!~そして僕達はタケノコになった~
イリヤ&バーサーカー登場!一週間引っ張ったんだからさぞ面白い展開が待っているんだろうなっバトル開始!イリヤの声おかしいよ。高すぎorz前回のランサー戦で傷ついたセイバーは苦戦する。どう見ても霊丸です(ガント)ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!直撃クラタ
2006/02/01(水) 00:32:45 | endlessspace-無限空間
「最強の敵」 教会から出た士郎たちを待ちうけていた者、それは、イリヤとそのサーヴ
2006/02/01(水) 10:03:37 | たこの感想文
Fate/stay nightの第4話は、AパートのセイバーVSバーサーカー。Bパートは前回と同じ説明少しと普段着セイバーです。
2006/02/02(木) 02:27:22 | ホビーに萌える魂
え~と、こちらですかね?主人公がすでに1回死んでて、またまた大きなダメージを食らったアニメは。ま、戦闘はまだまだこれからでしょうけど、とりあえず他の箇所だけ見ても流石ですね。面白いです。
2006/02/02(木) 17:57:44 | 木下クラブlog
2006/02/02(木) 20:56:12 | せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒
セイバー描いて見ますた“o(* ̄o ̄)o”ついでにフリーアイコンどかな(^^;。私はあんまりカッコいいキャラは描けないんでデフォルメで逃げました(マテもし気にって
2006/02/03(金) 01:36:50 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
副題「最強の敵」 いろいろ伏線を張り始めてますね。 やはり第3話まででほぼ、基本設定の説明は終わったのでしょう。 ……それにしても士郎、本当に使えないですね(汗)。 まあ、ある意味では彼にしかできないやり方で(苦笑)一時休戦を勝ち取ったわ....
2006/02/03(金) 05:22:27 | 月の静寂、星の歌
凛ってレイガンが打てたのか!?(ぇ流石は魔法使い・・・?(違う今回はイリアたんが一番目立ってた気がするなぁ・・・イリア可愛いけど声が・・・orz後半の士郎先生とセイバー
2006/02/05(日) 10:57:52 | ドラ日記 ver.小牧愛佳
○『Fateアニメ』談議会場:四話『最強の敵』Fateアニメ談議会場:TOPメニューへ / コミュニケ会場:TOP■内容 ……教会からの帰り道。 巨人のサーヴァントと、少女のマスター
2006/02/05(日) 22:55:21 | 雪筆