2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱)
0110-1.jpg
負け組織の絶対やる行動。それが情報操作による民衆の扇動。
理性よりも感情に訴えかける。もう組織としては末期だと言えるのかも
デューイという人物事態にはそれほどのカリスマはないのかもしれないですね
アゲハ隊を結成してアネモネをマスコットとして使ったり、アドロックの名前を持ち出してみたり、自分の言うことを忠実に聞く子供たちを重用したりとちょっと器が小せぇような…
こういう人の結末って決まって腹心にやられるんだけど、どうでしょうね
ドミニクもそろそろ愛想を尽かす頃かと
来週はレントンパパとエウレカの思い出話みたいです
今週もエウレカの眉毛は戻らずでした(笑)

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回はマスコミを使った情報戦です。デューイの三文役者ぶりがワロスwww
2006/01/13(金) 15:20:06 | 魔法先生リリカル☆ハギま!