2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日「capeta カペタ」を見ていて爆笑CMを発見!
月間少年マガジンのCMなんですがやっちゃったねと言う感じでした
それでは興味のある方は見てください

1005-7.jpg
「忍法ぅ影あやつりの術っ!」
まんまと術にかかった、くのいち
「体がかってにぃ…」
もてあそばれるくのいち。キャイーンのポーズとかさせられます
そして座らせられるくのいち(≧∇≦)
「ヽ(゚□゚;)ノハッ!」
身の危険を感じたのかぁ、何かに気づいたのか(爆)
1005-8.jpg
そして、おもむろに広げられる足(爆)
(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
バカすぎるぅ、いいのかテレビで流してぇ~
「母上ぇ~」
にも爆笑。
気になるを続きを毎月。って字幕で出たけどホントかよっ
みなさんも来週のこの時間に注目です(笑)

人気ブログランキング ←面白かったらぽっちっとお願いします(T△T)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック