2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は5時30分からの放映でしたね
阪神優勝のあおりで土曜日なのに2日酔いで1日中家にいたのでリアルタイムで見る事ができました
どんな終わり方したのでしょうか(笑)
ネタばれが嫌な方は読まないでね
1001-1.jpg
オーブの無敵艦隊がレクイエムへ
発射までの時間稼ぎにレイ&シンのガンダムコンビがキラ&アスランに戦いを挑みます
レクイエムの照準はオーブ
手遅れになる前にAAとアスランは先にレクイエム破壊へ向かいます
残されたキラとエターナル
そうですよ、よくある「ここは俺にまかせて先に行けっ」って奴です(笑)手薄になったエターナルの護衛にイザークがつくあたりはいいですね
1001-2.jpg
レクイエムへ向かうアスランの前にルナが立ちふさがります
って言っても周りでハエのように落ちていくザクやグフと変わらない対応されてましたが(爆)
キックでインパルスの腕を粉砕。
余裕ですね~アスラン
さらにルナがバルカンでむなしく抵抗。
するとビームブーメランで脚を切り落とすアスラン。
そこへ王子様がご到着
「よくもルナをやったなぁ」
結局お前の戦う理由は最後まで女かっ
己の矜持や志のない奴がフェイスとは…
下についた人たちがかわいそうですぞ
1001-3.jpg
そして、簡単にアスランにあしらわれるのであった
本当に簡単でした…
2人の争いを見たルナがシンの攻撃をインターセプト。
はできないのでアスランの盾となるべく機体を移動
錯乱したシンは構わずルナごとアスランを落とそうと攻撃。
ルナの窮地にアスランが種割れしてまたまたキックを繰り出す(笑)
さようなら、シン。
君の存在理由が最後までわかりませんでした
1001-4.jpg
そんなこんなでついにレクイエム発射。
軌道上の障害物を一掃。敵も味方もお構いなし!
コレには味方も驚愕Σ(゚□゚*)
一瞬、ムゥとアスランが巻き込まれて死んじゃったと思いました
ギリギリ生きてたみたいですが(≧∇≦)
あっ、この前にミネルバはAAにやられてます(笑)
1001-5.jpg
さて、このシーンです
アスランにやられて意識が飛んでいる間に起こったこの現象
完全にやらない方がよかった、うん。
言ってることも意味不明
だったら、はっきり
「フフ、シンとはいつでも遊べるから」
とか言わせて欲しかった(T△T)
1001-6.jpg
そしてルナの膝で目覚めるシン
泣いてますね。はぁ?
ここで一緒に感動して泣いた人が何人いるんでしょうか
逆に笑った人もいるのですは…
1001-7.jpg
ここからが早い
あっさり、議長とご対面です
退避命令も出ていないのに皆さっさと逃げ出したみたいです
そして衝撃のシーンが…
なんとレイが議長を撃っちゃったよぉ
戦闘能力でも論述でもやはりスーパーコーディネーターには敵わないのですね
まさに大どんでん返し(≧◇≦)
1001-7.jpg
あっけない幕切れですねぇ
そして無理やり感もたっぷり。
タリアが一緒にいる意味もわかりずらいしなぁ
結局、子供よりも男をとったということか
1001-9.jpg
そしてブッツリと突然終わりました
えっ、これで終わり?打ち切りじゃないよね(爆)
う~ん、OVAとか出そうな雰囲気ですねぇ
とりあえずのパッと見た感想でした
今日は鍋だぁ、ヽ(@^∀^)ノ わーい♪

人気ブログランキング ←ぽっちっとお願いします(T△T)
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
やっぱり詰め込みすぎって感じでしたね。
レイ、シン、ルナマリア
弱すぎです(笑)
あっというまにやられた気が・・・
レイもすぐ疑問というかなんというか持ってやられちゃうし・・・
総集編一個なくしてもよかっただろうって感じです。
終わり方も中途半端でしたね・・・
ナレーションでもなんでも入れて戦争終わったよ。みたいなことを言って欲しかったです。

噂ですが、次回作が、来年の秋放送だとか・・・
しかも、また、前の人たちが目立ちそうな感じみたいです。
あくまで噂ですからわかりませんが。
2005/10/01(土) 23:50 | URL | 丸正 #-[ 編集]
結局・・
SEED見れないままでした。
ブログ読んだ限りでは
随分酷い終わりかたな気がしますよ。

シンって一体何がしたい人だったんでしょうね。
最後まで
シンが主役でなくてアスランが主役な感じなんですが。
2005/10/02(日) 16:28 | URL | ジェケエ #-[ 編集]
ですよね
丸正さんどうも
詰め込みすぎというのはやっぱりZガンダムからの引用がですか(笑)
終わり方は本当に中途半端でしたね
その後の世界は?って感じですし
>ナレーションでもなんでも入れて戦争終わったよ
そうですね。友好条約が結ばれたとかね
次回作ですか、しかも続編ですか!
とりあえず終わった方がよさそうですが…

ジェケエさん
どうせまた総集編みたいなのがやるでしょう。正月あたりに(笑)
新作カットとかいれてDVD売るんでしょうねぇ
新作カットといえば、種Dはほんとうに使いまわしが多かったですね
最終回の戦闘シーンは新カットが多かったですが…
主役はやっぱりキラみたいですね
シンはZでいうジェリドみたいな感じでしょうか(爆)
2005/10/02(日) 18:43 | URL | さくら #-[ 編集]
ジュケエさん

僕はアスランよりキラが主役なきがしました。
アスランがZで言うクワトロになるのかと思ったら、余計目立つキラという人が(笑)
シンも最後には、味方になるのかな。
と思っていたんですが・・・
ちょっとこの作品は、スパロボに出たらどうなるんでしょうね。
味方なのか敵なのか。
敵だったとしたらギルバートを倒してから味方になるのか。
ちょっと出てくるのが楽しみな気がします。
2005/10/03(月) 07:18 | URL | 丸正 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・・・━━━━━★ 泣けた!!!!! 涙止まらなかった!!!!何アレ!!! ステラ!!ステラ!! ステラアァァァーーーッッ(つд⊂)大 泣 き シンステ!!シンステ!!シンステ!!シンステ!!シンステ!!シンステ!!シンステ!! シンステ!!シンステ!!シンステ!!シンステ!!シンステ!!シ.
2005/10/01(土) 19:57:13 | ((*´∀`))ノ〃日記…かも。
ついに最終回ですね!ボロボロ感想なので、後日また修正するかもしれません。箇条書きっぽくなったとこありますし・・・アスランたちはレクイエム(かな?)へ!それを追ってシンもいきます。最終回にしてキラ、レイのニュータイプきましたね。キラ
2005/10/01(土) 20:00:41 | いろんなこと
          生存。 はいはい、終わっちゃったよ。何だかいっぱいいろんなことあったけど、やっぱ終わっちゃうと悲しいな。ぐすん。ムウさんとマリュさん生きててよかった。本当に。★アバン★わわ、いきなりユーナとディアッカ(ダコスタでも可)イザークもいろん..
2005/10/01(土) 23:47:29 | はちみつ水。
とにもかくにも最終回を迎えることになりました。 ......うん...まぁ...最終回の最後の最後のワンシーンもフリーダムでしたけどー...。 SEED DESTINYは残念ながら既にズイブン前に全体を通してのストーリーとしては破綻してしまっていたと思いますから、もう自分もズイブン前
2005/10/02(日) 00:04:56 | ハリネズミのちょびっとMemo
最後の最後にわかったこと ジ ャ ス テ ィ ス の キ ッ ク は 最 強 。
2005/10/02(日) 08:20:25 | しゃーきーどーぐ亭 亭主雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろゾナ~
感想:今週は「あ~あ、結局終わらなかったよDESTINY・・・続きはDVD特典(40分)で見ろってことですか?」な最終話。それでは早速感想にいってみます。
2005/10/02(日) 11:44:16 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
最近、どのラクス様が本物かわからない全国のSEED DESTINYファンの皆様さあ今度こそ感想していただこうラクス・クライン。
2005/10/02(日) 20:34:24 | CODY スピリッツ!