2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに残すところ今回を入れてあと2話になりました
来週は5時30分からということで録画時間の確認はしっかりしておきましょう。最終回だけに録画ミスはシャレにならんので∠( ̄∧ ̄)

さていよいよ最終決戦です。
レクイエム発射阻止のために第1中継ステーションを破壊に向かう一行。議長の「問題は数でも装備でもないのだ」
で爆笑。そうですよ、ガンダムとキラですよ問題は(笑)
ガンダムシリーズの根幹を揺るがすこの発言は語り継がれることでしょう。わかっていながら負けるであろう議長に同情するよ
0925-3.jpg
そしてイザークとディアッカですよっ
「一応出ていって瞬殺されてくる?」
ぶぁははは (≧Σ≦)b
そしてさらに
「前に出るなよっ、死ぬぞ!」
面白すぎるぞ、お前ら。
指揮系統がめちゃくちゃなザフトならではやりとりだな
そして、軍の指揮官が個人的な感情で動けちゃうのが粋ですな
あと何人のザフト軍兵士たちが自分の信念で動き出すのか
まさに逆襲のシャア状態ですな。
「ダメだ!摩擦熱とオーバーロードで自爆するだけだぞ!」
なぁんてキラが言ってくれるのか(爆)
0925-4.jpg
そして、この姉妹です
なんでインパルスにルナが乗ってること知ってんだ?
さらに戦闘中にダイレクトで敵MSと会話できるなんて!
メイリンが回線周波数を知っていたとも考えられるが、スパイ容疑がかかってる人間が敵側にいるのに普通、違う回線に変えるのでは?
ご都合主義バンザイ(笑)
戸惑うルナにトリプルドムが襲い掛かる
あぁ、さよならルナもしくはあのセリフが聞けるのかぁ
と思いましたが何事もなく戦闘終了。
やっぱ、ルナは種われしないですね。踏んでほしかったなぁ(爆)
奇跡の生還。さすがガンダムは伊達じゃない(≧∇≦)
0925-5.jpg
あっちこっちで見所多いなぁ
不可能を可能にする男がまた陽電子ビームを受け止めましたぞ
おぉスゲー、さすがアカツキ。
ストライクのような脆弱なABシールドとは違うのだよっ
さらに無敵バリヤ展開。前作でも仮面の男が使っておりましたなぁ
ということはレイもできるんだろうなぁ、これは。
でも今回、展開した範囲は半端じゃないがまぁいいか(笑)
記憶も復活。マリューさんも感激だ、よかったね
0925-6.jpg
いよいよ最終決戦。
レイがキラに異常な執念を見せる訳は理解できました
実験体としての最後の意地か
キラVSレイの戦いはどんな結末を迎えるのか
ってやっぱ主人公はキラみたいですね。
シンって今週出てきたっけ?(爆)
最後の予告も「飛べフリーダム!」でしたし(≧∀≦)

人気ブログランキング ←ぽっちっとお願いします(T△T)
コメント
この記事へのコメント
確かに。
メイリンは
なんとなくですが、デスティニーにシン、レジェンドにレイが乗ってるのは知っていたでしょうから、インパルスに乗っていたのは知っていたんでしょうね。
回線は・・一応、元乗組員ですし知っていたんでしょうね。
それに、エターナル元ザフトってことで(笑)
イザークとディアッカ
すぐ、ある意味裏切りですね。
手助けしてたようなもんですし。

あの、ファンネルバリア、ドラグーンバリアと言うべきでしょうか。
クルーゼが使っていたのは網目バリアじゃなかったですか?
ミサイルだけ落としてた記憶があるので。
最終回まで後2話で最終決戦・・・遅い。遅すぎる(笑)
もうちょっと前に始めようよ。
総集編っぽいのやっぱいらなかったっすよね。
2005/09/25(日) 17:26 | URL | 丸正 #-[ 編集]
コメントどうもです
メイリンはこっそりインパルスに回線ロックオンしてルナの声を聞いたのかもしれないですね
かなり苦しいですが(笑)
イザークはまた土壇場で立場を変えましたねぇ
意外に世渡り上手なのでしょうか
その後、なんなく軍に復帰しているあたりかなりやり手か(笑)

クルーゼが使っていたのはちょっと違いましたっけ?
じゃあやっぱりアムロのアレですかね
来週で最終回。議長の死に様が気になりますね
まさか、拘束されて裁判にかけられるとか言うオチはないでしょうし(笑)
2005/09/25(日) 18:06 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうも。未だに種デスのストーリーがわかってないっていうかわかりたくもない男、jagiです。ルナかわいいよルナとりあえず今回は死ななかったよ無事だったよホっとしたこの
2005/09/25(日) 14:13:37 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
サブタイトルは「レイ」ですが、俺は「ラウ」にするべきだと思っていたりする。カガリの出番はどうなるのかな?このままちょっろっとしか出ないの嫌だよ。勝敗を決めるのはSPEEDだ。
2005/09/25(日) 14:59:54 | 楽しい楽しいブログ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7まんまとアバンタイトルを見逃しちゃいました。 ビデオは録ってますけど。(^^;)うん、さすがにこれが終わると最終回まであと1話ってだけあって、本編いろいろとありましたね。 さて、アバンタイトルはレジ
2005/09/25(日) 18:14:18 | ハリネズミのちょびっとMemo
最近、テロメアが少ない全国のSEED-Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
2005/09/25(日) 19:44:45 | CODY スピリッツ!
今回も気合い入れてキャプしてますよ.本日のMVPはいろんな意味でフラガでしょう.まさかまたやることになるとは思わなかった.不可能を可能にする男.そしてルナマリアの運命
2005/09/25(日) 22:45:21 | ねこにこばん
PHASE-49 「レイ」 戦いのない世界。目指したものは同じ夢・・・ 世界を決められた運命で創ろうとするもの。どんなに迷おうと、自分で明日を拓こうとするもの。いまは、ただ戦い逢う運命・・・ レクイエムを無力化するため、一次中継ステーション破壊に向かうAAとエター
2005/09/26(月) 00:02:56 | + SERAらく日記 +
ムウさん死ななく てよかったー(泣) 初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思った....
2005/09/26(月) 01:01:50 | はちみつ水。
ガンダムSEED DESTINY 第49話  「レイ」 ■前説総集編じゃない 久しぶりに熱くなる!ミーティア・リフトオフ!ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わったかな『戦闘をやめ道をあけなさい!下がりなさい!』■前半いきなりヴェステージ!●ラクスの言葉にとま
2005/09/27(火) 16:50:27 | けいとこの腹黒日記