2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0904-1.jpg
戦闘能力は強化できても女の扱いは遺伝子情報に組み込めないのか、コーディネーターは(爆)
せっかくのお休みに射撃訓練をしちゃってます、シンくん。
彼女が迎えに着ておりますよ~
かわいそうなルナ。
久しぶりのオフだから誘ってくれるものと思っていたのでしょう
やっぱり都合のいい女なのでは(T△T)
それとも妹以外は眼中になしの危ない奴か(爆)
AAではメイリンとラクスがすっかり打ち解けてますねぇ
キラとアスランの会話が興味深い
キラがシンにやられるわけないと思っていたアスラン
やっぱりそれほど実力差があると見ていたわけですな
キラもちょっと集中してなかったから…
とか言ってますけど、それで死んじゃったらおわりだぞ(笑)
でも、まぁアスランもシンを圧倒したわけだし本気出したら敵じゃないってことかな、シンもレイもついでにルナも(≧∇≦)
0904-2.jpg
ミーアもいよいよ自分の身を案じだしたようで…
もうちょっとずる賢いといいんでしょうが、真面目すぎっ
要するに本物を消してしまえば、自分が本物になれるんだという考えに素直に従えば周りの動きも見えてくるんでしょうが…
アスランのこととか考えちゃうと悪に徹しきれないのか
0904-3.jpg
ラクスが普通の18歳の女の子でよかった
ふくれっ面もまたかわいいのだが
シンにつづきお前もか、キラ(爆)
最強コーディネーターの弱点は女だな、間違いない。
そこに敵の罠が…
罠とわかっていて乗り込む辺り、やっぱり自分たちは死なないキャラと知っているに違いない(≧∇≦)
それにしてもお粗末な罠でしたね
もっと確実にミーアごとでも葬り去らないと…
それにしてもアスランすごいな
めちゃくちゃ飛んでますよ。そりゃもう棒高跳びの選手よりもね
月だから重力が少ないからかっ?
0904-4.jpg
そして、ついにその時が!
ミーアさんサヨナラ。
普通はあの距離で手榴弾で吹っ飛んだ人はあんなに動けるわけ無いんですが…
それにふっとばされても銃を放さなかったのは驚きだ
うたれた後にクルクル回ってるのがちょっと笑えた
これも月の重力下だからかぁ(≧∇≦)
0904-5.jpg
アスラン号泣
キラやAAが沈んだときやニコルの時でもそんなに泣いてなかったぞ
鉄の女ラクスまでが涙を見せる
なぜ?さっき初めてあった女のためにそこまで泣けるんだ
キラの反応が一番素直か。
ムラサメでやってきたムゥさんも結構無茶ですな
MSをこんなところで飛ばしたら自分たちがいるとこバレバレじゃん
来週もミーアさん祭りみたいですね

最後まで読んでくださってありがとうございます
人気ブログランキング ←やる気を充電。お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ アカツキ がバックのカット(゚∀゚)bイイ! アスラン どんだけ強いんだよコイ.
2005/09/04(日) 12:57:51 | にんじゃハムの本村
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7↑今回はすっかりラクスに振り回されたお二人...。(笑)うーん、ちょっと最終回も間近というこのときに、これだけのスペースを使ってやってもいいストーリーだったものかと正直思ったりもしましたが、まぁいい
2005/09/04(日) 13:23:09 | ハリネズミのちょびっとMemo
ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう~・前フリ~戦闘終了~偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了~ミネルバはやっと休息アルザッヘ
2005/09/04(日) 13:34:40 | 南の島からガンダムを作れ!
TBさせてもらいます~。シンとルナは糸冬。やはりというか、一時的な関係でしたな。OPでなぜ背を向けてるんだろう?とか思ってけど納得。トリーは今回のMVPで!(えー
2005/09/04(日) 13:41:41 | 布達の橋
「真実の歌」注意!この記事はネタバレを多分に含んでおります!何このキレイな議長作画崩壊か・・・来週はまた総集編のようだし。。。。ちっとも反省する気ないね、この監督。いい加減にしてほしいぜよ。て、まぁ、最終回までの道筋は大体みえたからなんだろーけどさー47: 
2005/09/04(日) 13:44:22 | 大学生的だいありぃ
物語も終盤。ってかもう終わるってのに、この主人公の扱いって何なんですか!!
2005/09/04(日) 14:21:46 | tune the rainbow
機動戦士ガンダムSEED Destiny Phase-46「真実の歌」機動戦士ガンダムSEEDデスティニー◇レクイエムの中継コロニーをザフトが制圧した。ギルバート(声・池田秀一)はその処分を保留し、
2005/09/04(日) 14:24:32 | ねこにこばん
うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに…恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…
2005/09/04(日) 14:26:40 | 木下クラブlog
SEED DESTINY第46話についての感想です。前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。)大方の予想通り、今回、ミーアがお亡くなりになりました。ただ、ラクスをかばっての死
2005/09/04(日) 15:05:09 | ウッド・ノート
えーとね、種死を見てるわけですが・・・それは、メイリンのためであって、面白いから見ている訳ではないということです(きっぱり)・・・前は「ルナのため」だったので
2005/09/04(日) 18:20:37 | あ~あ、やっちゃった。
今回は完全にAAメインの話でした。 てか、ミネルバ組はアバンしか出なかったよぉ~!! 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉FictionJunction YUUKA ビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 20おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
2005/09/04(日) 18:37:11 | ぷらすまいなす研究所・夢幻
ザフトVSブルーコスモス、ロゴスは、とりあえず決着がついたみたいに見えます。だからといって、プラント議長の思想の邪魔になる存在は、まだ影響力も、気力も十分でその上、議長が仕立てた偶像が偽者だということがばれてしまいました。ラクスとミーアのことですが・・....
2005/09/04(日) 19:56:18 | 人生裏街道
最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちらカガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。
2005/09/04(日) 20:11:53 | CODY スピリッツ!
ガンダムSEED DESTINY46話 真実の歌(`・ω・´)ビデオやDVDでご覧のかたネタバレ注意で~す■前説議長語りっぱなしだねミネルバ・・・凄いんだってね( ´_ゝ`)フーン議長議長議長議長議長悪っ!!どんなに優しく微笑んでもこの顔にしか見えんいまさら射撃訓練!?ふてく
2005/09/04(日) 23:28:32 | けいとこの腹黒日記
なんとなく死亡フラグの立ってたあのお方がお亡くなりに。メインキャラが一人消失です。いつものごとくたぬき親子(議長ズのこと)は素晴しくどんどこ踊っております。特に父親のほう(議長のこと)がノリノリです。あまりにも楽しそう過ぎます。身内が生きてると分かってい
2005/09/04(日) 23:52:02 | MonochromatiC
よしアレックス、ドラゴンレーダーを作るんだ機動戦士ガンダムSEED DESTINYPHSE-46「真実の歌」◆アバンタイトル◆◆議長「それらは一旦、月軌道にでも集めておいてくれ。処分は後ほど検討する。」◆ちくわ をとっておいて、何に
2005/09/05(月) 02:37:35 | 『ピヨぼんBlog』-ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々-
前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・
2005/09/05(月) 12:20:24 | 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。
2005/09/06(火) 03:01:25 | PAWA-TYPE
ミーアがクローズアップされていました。彼女は議長の理想とする世界の、現時点での1つの象徴だったと思います。ラクスはミーアに幾つかのものは差し上げますと言いました。しかしミーアが本当に欲しか
2005/09/07(水) 23:15:32 | kasumidokiの日記