2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は面白そうだったので見ました
というか、マージャンしながら見ました(≧∇≦)
生徒会の予算はどこから捻出されているのか?
という暗黙の了解を打ち破る掟破りな展開に。
宮神学園は多角経営しているらしく、そのほとんどに生徒会のメンバーがかかわっているらしい…
というか自分に一切お金が入ってこないのに働けるそのボランティア精神に感服いたしました。
この学園の大人たちは生徒たちのアガリをピンはねして暮らしているのか、うらやましい(爆)
極上生徒会
そんな生徒会の予算の源となっているものの1つが極上生徒会のトレカ。なんでもこいつを使ってゲームまでできるらしい。
いわゆる一つのデュエルモンスターズですよ(≧∇≦)
当然、りのもカードになっているのですがコレがすごい扱い。
攻撃力0の激クソカードらしい。
皆さんつかえな~いとか本人の目の前でいってますが…
子供って残酷だよね。
このカードの能力数値は実際の能力に基づいているのだとか。
笑えんっ、公開イジメですぞ、これは(T△T)
りのはもちろん、カードの能力に納得いかない面々は発売中止を要望話し合いでは折り合わず、会長の一声でデュエルで勝負することに
「決戦は金曜日♪ウフフ」
ふ、古い。今の世代に通じるのか(爆)
極上生徒会
そしてデュアルスタート。
プッチャンVSみなも。
プッチャンは、りのの母親に100連勝した腕を買われたみたい
親子でパペット使いとはおそろしい一家だ…
俺のターン、ドローって言って欲しかった(T△T)
結局、クズ(りの)カードも5枚揃うと特殊効果が発動するらしい
その効果は極上生徒会メンバーが勢ぞろいするんですよ
そしてあっさりみなもを撃破するのであった
闇デュエルだったのか(爆)
おそろしく勢いだけの展開に皆で爆笑しました
要するにボールが5機そろうとビグザムをやっつけられるというようなルールですな、めちゃくちゃだ(≧∇≦)

最後まで読んでくださってありがとうございます
人気ブログランキング ←やる気を充電。お願いします
コメント
この記事へのコメント
遊戯王また流行ってきてますよね。
遊戯王といえば、遊戯王デュエルモンスターズGXも今、三幻魔のカードが登場して盛り上がってますよ。来週で三幻魔編終わりで今度から新章突入ですけど。
三幻魔のカードは罠・魔法カードを生贄に捧げて召喚とか、このカードがいる限り、魔法・罠は使えないとか、罠カードを一枚生贄にすれば墓地から復活するとか、墓地にある罠カードの数だけ1000ポイント攻撃力がアップするとかやりたい放題です(笑)。
ちなみに名前は「神炎皇ウリア」「降雷皇ハモン」「幻魔皇ラビエル」といいます。神炎皇ウリアはオシリスの天空竜より間違いなく強いです(苦)。
2005/09/02(金) 17:05 | URL | 疾風のジン #aIcUnOeo[ 編集]
カードゲーム
どもども
遊戯王ってまた流行ってるんですか
しりませんでした
ムシキングとかは知ってましたが
GXも新展開ですか
ということはもうしばらくつづくということですね
イマイチ、これといったキャラが無いのがなぁ
2005/09/04(日) 12:59 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 りのがついに覚醒の兆しを見せ、これから怒涛の最終回に向けて盛り上がる・・・はずが、 全く本筋と関係ないバカ話をここで持ってくるあたりさすが極上クオリティといったところか、ある意味凄い。 続き→ 
2005/09/01(木) 23:03:25 | 吠刀光 【遊撃】
≪極上札戦闘≫極上生徒会 Vol.3この作品、KONAMIが製作しているだけあって、KONAMIに関した題名がつくことがあるんですよね。かつて、『ウイニングファイブ』なんてのもあったような…。
2005/09/01(木) 23:03:45 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
極上生徒会 第22話「極上札戦闘」極上生徒会メンバーをモチーフにしたトレーディングカード、みなもが考案したそれは、メンバーの特色を生かした攻撃などを使いカードゲームにもなる人気商品だったしかしあまりにもプライベートに踏み込んだ設定に奈々穂を始め、不満を漏ら
2005/09/01(木) 23:30:08 | 触れるモノ
今回は、「極上札戦闘」ということで、極上生徒会トレカでカードバトルする話。思いっきり遊戯王でしたね(笑)。残り5話という状況でこんなバカ話をしていていいのかとちょっと不安になりますが、内容は素晴らしく面白かったです。生徒会の莫大とも思われる予算に
2005/09/01(木) 23:32:53 | パズライズ日記
新番組「極上王」の始まり~♪(嘘
2005/09/01(木) 23:45:32 | PAWA-TYPE
やべえwww 面白すぎる!!カードバトルはキャラの特徴が良く出てて楽しかった!!これも一人一人のキャラが立ってるから面白いわけで、今までにそれぞれのキャラをうまく描いてたからこそ面白いわけだよな。つうか、やっぱ聖奈さんが最強なんだな!!反則レベル
2005/09/02(金) 01:30:44 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
「極上札戦闘」 りのの思いついたふとした疑問。「予算はどこから出てるの?」。歩に
2005/09/02(金) 03:25:58 | たこの感想文
やっちまった極上U戯王。 今回はそんなお話。 連日の極上の予算の在り方に疑問を
2005/09/02(金) 16:23:20 | 暇人適当記
今週は面白いすね~なんていうかまゆらが…(またそれか…
2005/09/02(金) 21:19:16 | 木下クラブlog
終わりが近づいてきました。中盤は、あんまり面白くなかったけど後半がカナリイイと思ってます。りのの秘密に中盤あたりから徐々に出していったらよかったと思います。今回の話は、デュエルです。決闘です。遊戯王とかぶっていたところが・・・幻覚だなwww今回は、本編...
2005/09/02(金) 22:20:42 | 現代人は俺を●●●と呼んでいる
 今回も良かったですね。さすがコナミ。極上生徒会にトレーディングカードのネタを持ち込むとはさすがです。ちなみに僕は遊○王はやったことがないです。 どうやら極上生徒会の資金は事業の一部から流れ出てできるものらしい。そしてその事業の一つがトレーディングカー...
2005/09/03(土) 04:55:50 |  ささやかな ひとりごと
品質評価 19 / 萌え評価 38 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 16 / お色気評価 45 / 総合評価 27レビュー数 31 件 極上生徒会提案のカードゲームが宮神学園で流行り始めていた。ところがその内容が、あまりにも生徒会メンバーのプライベートを侵害しているため
2007/09/26(水) 18:45:08 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン