2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダムSEED DESTINY
OPちょっとだけ変更されてましたね。
ムゥがアカツキに乗るみたいです。
虎が乗ったほうが有効だと思うのだが、どうでしょう
なんにしてもAAにもガンダムが3機。これでミネルバとも互角か?
ガンダムSEED DESTINY
メイリンとアスランが仲良く並んで整備中。
そこへキラが割り込む。おぉ、空気の読めない男だな( ̄∇ ̄|||)
メイリンにすれば、邪魔だよどけよ!という感じか(笑)
キラをジッとにらみつける(違うでしょ
アスランもミネルバではその能力の高さをクルーに見せ付けていましたが、やっぱりキラは段違い見たいですね。
さすが人類最高性能ですな
ガンダムSEED DESTINY
「光る風の中~♪ 聞こえてくる~あなたの声 ♪」
森口博子の歌が聞こえてきました(≧∇≦)
出撃前に抱き合ってクルクルしちゃだめだよっ
ルナってもしかして、このあたりでサヨナラ!?
って思った瞬間でもありました。コワ~イ(゚□゚;ノ)ノ
ということでミネルバ単艦で敵の本部を叩くことに。
ここからの戦闘シーンはよかったです。ガンダムだよ、これがっ。
ガンダムSEED DESTINY
レジェンドのドラグーンシステムが宇宙で本領発揮。
デストロイなどもはや過去の遺物かのごとき扱い(笑)
ザクと大差ない扱いにはちょっと驚きましたが、ここはパイロットの違いということで納得するしかない。
AAとの戦闘ではいいところなしのミネルバでしたが、いつの間にそんなに射撃技術が上達したんだ!?って感じで連邦を圧倒。
追い詰められたジブリールはまたもや退却準備ですか。
そこをレイに見つかってあっさりサヨナラです(T◇T)
おいおい、AA級の戦艦が一瞬で…
ガンダムSEED DESTINY
「ありがとうジブリール、そしてさよなら…」
意味深な言葉ですが、たぶんそのままの意味でしょう(笑)
ルナとシンの関係が明るみに…
ショックを受けたクルーは少なくないかもね(爆)
でもルナが死ななくてよかった。
てっきりお亡くなりになるものとドキドキしました
ガンダムSEED DESTINY
オーブではAAの出港式が行われます。
正式にオーブ艦隊に組み込まれたAA。
カガリとアスランの関係も微妙…
メイリンにアスランを託すカガリの目に涙が。
でもカガリの居残り決定で全滅はないなとか思っちゃいました
カガリが老後に子供たちに戦争時代のお話をしてあげていたとか言うオチにも可能性を残したか(ありえないけど
ガンダムSEED DESTINY
ミーアさんの夏休み。
チラチラ水着姿がカットイン!
あだち充風の演出か(≧▽≦)
悩むんなら自分の部屋のベット上ででも悩めばいいのに…
視聴者サービスはアイドルの宿命か(爆)
人気ブログランキング ←いつのまにかTOP10入り?(≧∇≦)
コメント
この記事へのコメント
見ました~
ジブリールさん、随分酷くふっとんでましたね・・。
ほんとにTBSは容赦のない・・。

ルナマリアがジブリールのシャトルを撃ちもらした
回想シーンは笑。
それに比べ今回の命中精度は
なにさって感じです。

>光る風の中~♪ 聞こえてくる~あなたの声 ♪
質量のある残像とでもいうのか?の
作品のテーマ曲でしたっけ。
私はルナ死亡フラグ来たか!?
と思ってしまったり・・。
2005/08/29(月) 00:08 | URL | ジェケエ #-[ 編集]
ルナ死亡フラグ
コメントありがとうございます
種デスももう終わりですねぇ
この後は何が始まるんでしょうか
はやくもそっちに気が行ってます(笑)
ジブリールは見せ場なくあっさり死んじゃいましたね
今後の地球軍の動きはどうなるんでしょうか
ザフトと講和してオーブを攻たりするのかな(爆)
2005/08/29(月) 15:17 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハイサイ!(^_^)/さて、今日も感想なんかをドンドン書いていきましょう~・OPアカツキの画面がネオ(ムゥ)に変更されてる!・前フリプラントの避難からスタート~みんな焦ってますな~そりゃそうか(^^;)議長がちょっと切れてますね(演技でしょうが)~あとの対応
2005/08/28(日) 15:53:47 | 南の島からガンダムを作れ!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6↑いや、絶対にシンと並べたりはしませんよー。(^^;) この頃のルナは輝いてた...。今回はとにかくドキドキしてました。 当然それはルナマリア(真綾さん)が原因なワケですけど。(笑)前回の予告でシンと
2005/08/28(日) 16:28:03 | ハリネズミのちょびっとMemo
そんな戦況を、もどかしい思いで見守っていたキラとアスランは…。感想:今週は諸事情により簡易版でお送りします・・・。な45話。それでは早速感想に行ってみます。
2005/08/28(日) 16:28:48 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
機動戦士ガンダムSEED Destiny Phase-45「変革の序曲」.残すところあと5話くらいですか.メイリンは髪を下ろしていた方が萌え.
2005/08/28(日) 17:02:48 | ねこにこばん
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8【変革の序曲】レイの作戦でルナが死んじゃうんじゃないかって、冷や冷やしてみてました。シンもやたらと「ルナは絶対に討たせやしない」とか「守る」と言うもんだから…。どうも危なっかしい....
2005/08/28(日) 17:04:35 | Cosi Cosi
・アカツキ設定ナノスケールのエンジニアリングによって実現した特殊な鏡面処理装甲「ヤタノカガミ」を採用し、ビームのエネルギーをほぼ100%反射することが可能。ただし、この特殊装甲にかかるコストは通常のMSの20機以上に相当する。前大戦時でもMS20機分以上の戦
2005/08/28(日) 19:14:42 | レビューときどきツッコミ
種運命ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」■前説混乱のプラント機動要塞メサイヤのシャア、もといデュランダル議長『泣き言をいうな!』あくまで徹底交戦ダイダロスではレクイエムチャージ填中『今度こそアプリリウスを葬るんだからな!』鼻息荒いジブリールイザー
2005/08/28(日) 21:03:00 | けいとこの腹黒日記
とかいう、詩かなんだかわかんない文章を、グラビアに書く人のセンスを見習いたい(´_ゝ`)機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」ミーアは来週か…あーあって感じ(´д`)今回、まさか水着がスカート付きだったとは思わなかった。しかもホルターネックは微
2005/08/28(日) 21:55:22 | 焼きプリン定食
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9●ミネルバ戦闘物語「ブリッジ遮蔽、コンディションレッド発令!」ミネルバのみのバトル展開の時は実に面白く観ることができます。やはり、それは彼らの戦闘理念にあるのではないかと。簡単に言うと、任務で戦いを行....
2005/08/29(月) 00:32:39 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45(1)ミネルバも宇宙へ到着。メサイアにて状況を見守るデュランダルの目論見を実現せんがため、レイはルナマリアに作戦を授ける。着々とレク
2005/08/29(月) 02:32:37 | kasumidokiの日記
アークエンジェルのやつら相変わらず「もどかしいね」とか言いつつ他人事だし。イザークとディアッカコンビネーションよすぎで強すぎ。シンとルナ!抱き合ってる暇があったらさっさと行けー!時間との闘いじゃなかったか?そんなこんなで前半終了。デストロイまだ量産してた
2005/08/29(月) 16:47:26 | 楽しい楽しいブログ
最近、セネル・クーリッジがシン・アスカみたいに見える全国のテイルズファンの皆様は→こちらへ故郷が鎮魂歌で壊されてしまった全国のS-D皆様はさっそく感想に行こう、心配いらないさ決して悪いようにはしない・・・。
2005/08/30(火) 12:07:58 | CODY スピリッツ!
種デスもクライマックスに近づくにつれ死臭漂うキャラが増えてきました。今週は誰が死ぬのか!?つうかOPのカットのアカツキのとこがネオ(ムウ)に。OPからいきなりネタバレwせめて来週からにしとけってw
2005/08/31(水) 02:27:52 | PAWA-TYPE
 プラントのコロニーでは市民がレクイエムの第二射を恐れて避難。かなりの混乱に。 宇宙に上がる準備をしつつ、何も出来ないのがもどかしい、などとキラがアスランと話しているのを見て、メイリンが何故かデュランダル議長を思い出す。またまた波紋を呼びそうな演出です。
2005/09/01(木) 00:55:50 | ガンダムSEED DESTINY 覚書