2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新OP/EDにも慣れてきた今日この頃。
やっぱり感じたとおりCHEMISTRYのWings of Wordsはオリコンチャートをすごい勢いで下ってますね(笑)
SEEDファンもあまり買わなかったのか
何回も聴いているせいか、口ずさんでしまうのですが…
それに比べてSee-Sawの君は僕に似ているはがんばってますね。発売日の違いもあるでしょうがまだTOP10にはいってますし。
ガンダムSEED DESTINY
さて、用意万端で登場したラクス嬢。
言いたいこといってますねぇ。
アドリブきかないミーアはアタフタするばかり。
こりゃどっちが本物かなんて誰の眼にもあきらかか
メッキのはげた贋作はこの後どうなるのだろうか。
議長のやさしい言葉が逆に怖い(`∇´ノ)ノ
不慮の事故などで抹殺されるのは時間の問題か
アスランが助けに来てくれると良いのですが…
ガンダムSEED DESTINY
こっちでは別の意味での修羅場が(≧▽≦)
アスランのことルナだけしらなかったんだぁ
普通メイリンも生きてるかもしれないとか、教えてやるだろっ
結局、慰めあうだけの関係なんだな、たぶん
いつ死ぬかも知れないという状況が、本能的に子孫を残そうと2人をそういう関係にさせるのか(爆)
宇宙ではイザークが久々戦闘参加。
ディアッカが新型に乗ってましたがザクだからなぁ
この輪っかのやつたしか、以前議長がデストロイの設計図的な資料を見ていた時に一緒に映ってたような…
ガンダムSEED DESTINY
そしてついに悪魔の所業が…
人が電車がビルが飛ぶ。そして豚も(爆)
テロ以外のなんでもない、無差別殺人が展開中。
皆さんただ呆然。私も呆然としました。
標的が外れて悔しがるフェニックス一輝(ちがうよ
アレだけ破壊すれば首都じゃないとかどうでもいいだろっ!
ガンダムSEED DESTINY
だが議長はやっぱり事前に知っていたっぽい。
だから首都には戻らなかったのか…
タイミングを見て怒り出すのは役者ですなぁ
人口減らせて万々歳か
「せっかく減った人口ですから…」
とか言いつつ計画実行か(≧▽≦)
一方、イザークがしびれた(>ω<)
必死の破壊行動。国への純粋な想いは美しいなぁ
見せ場たっぷりでイザークファンも大満足したことでしょう
ガンダムSEED DESTINY
そしてついに明らかになったディスティニープラン。
遺伝子でその人の運命を生まれながらに決めてしまうとは…
「生産・管理」される世界。ヒィィィィィ(゚∇゚;ノ)ノ
ルドルフ大帝のように劣性遺伝子は排除する「劣悪遺伝子排除法」
でも制定して絶対君主制でもひくつもりか
私など真っ先に処分されそうだ…
アークエンジェルはわかりやすくていいですねぇ
メイリンのブリっ子は素なのか、お前はさとう玉緒かっ
その手はやめなさい、その手は
でもかわいいから内緒で褒めちゃおう(バカ)
最後のシーン、アスランとキラが実際にがっちり手を繋がれるとうれしいですねぇ、最強コンビここに再結成。
友情パワー全開!ニューマシンガンズ(違うってば)

ブログランキングに参加中
最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったらワンクリックお願いします
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハイサイ!(^_^)!さて、今日もドンドン感想を書いていきますよ~・前フリカガリの演説からスタート!!そして、先週の簡易版ありましてラクス演説スタート!!「その方の姿に惑わされないで下さい 私はラクス・クラインです  私と同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュラン
2005/08/21(日) 12:22:42 | 南の島からガンダムを作れ!
感想:今週は「イザーク&ディアッカ大活躍!?シホはどこ?」な44話。それでは早速感想にいってみます。
2005/08/21(日) 13:45:28 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
久しぶりのジュール隊の活躍で、すっとしました。シホは、出ていた?シホって、特別な存在なのでしょうか?なんか、不思議な感じがするけど。
2005/08/21(日) 13:58:07 | ゼロから
種運命ガンダムSEED DESTENY 第44話「二人のラクス」サラッとみただけなんで簡単に感想を~またレビューはしていきます前説ラクスついに公衆面前に水戸後門みてるようだカガリは助さん?慌てまくるミーア動揺しすぎっ!あ~あ画面から消されちゃったよギルしてやられたり『
2005/08/21(日) 14:02:00 | けいとこの腹黒日記
第44話「二人のラクス」―まんまミーア!―先週の続きのまま始まります。●そうか、ミーアのスカートの意味がわかったぞカンペ隠すために、あの構造だったんですね!!じゃなきゃ、さっきまで手を組んでたのにどうやってカンペ持ってきたんだよ、おい。カ
2005/08/21(日) 15:27:38 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44(1)イザークとディアッカが活躍していました。ラクスの登場は地球やオーブ、アークエンジェル、ミネルバなど多くの人々にとって衝撃だったよう
2005/08/21(日) 22:49:11 | kasumidokiの日記
ルナマリアかわいいよルナマリアルナマリアの絶対領域(;´Д`)ハァハァ 話がよくわかんなくなってきたよ種デス感想を書くのはもう限界っぽいよ途中から見始めた俺には何が何やらよくわかんないよ。なんとかしてよルナマリアルナマリアとシンちゃんの見せ場がないとどうし
2005/08/22(月) 04:48:44 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
カガリの会見中、突如乱れ始めた画面。
2005/08/22(月) 08:03:51 | 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
またニコルとトール死んだね・・・。 本日のグッと来るヒトコマ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! あらすじ  ラクスの演説は人々を混乱させる、どちらが本当のラクスなのか、どちらの軍勢を信じればいいのか・・・。ミネルバも困惑するなか、本部からの命令で宇.
2005/08/22(月) 08:19:36 | しゃーきーどーぐ亭in指扇 亭主雑談
最近、ヴェスティージを購入した全国のS-Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。
2005/08/22(月) 17:38:53 | CODY スピリッツ!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 カガリを背景にイキナリ演説を始めたラクスさん、なんか色々言ってますが、『みんな!わたしがホンモノのラクスだよ!そこのホルスタインはニセモノ♪議長のことをそんなに盲信しちゃダメだぞ?☆』というだけで、議長の言うことになぜ....
2005/08/23(火) 03:19:25 | 月の砂漠のあしあと