2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」
20070604-1.gif
日曜の朝から「ちゅばっ、ちゅば」という生々しい音と動きはやめろっ(爆)
髪を書き上げている左手がまたリアルだ(バカ
そしてGIFまで作った私はバカだと言わざる得ない(≧∇≦)

第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

10話はゲーム世界へ召喚されちゃうというアニメ界での鉄板ネタ?
チチ揺らしまくりのみくるに、ラムネネタ降臨でパロ全開で話の内容はまったくなしっ
朝からみていたちびっ子たちにはまったくわからんネタオンパレードで退屈したことだろう(笑)冒頭のミーアネタはかろうじてわかっただろうが…
あと伊澄の入浴シーンでの隊長の動きが不満だったのは言うまでもない
だがもちろん私の視線はワイプに釘付けだったが(バカ
今回はハヤテくんがお休みでまとまりの無い内容でした。
きっとハヤテの中の人が流行のはしかにでもかかったのだろう(完全に妄想です)

ブログ村 漫画アニメに参加してます。
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
どもー
こんばんわー。

>日曜の朝から「ちゅばっ、ちゅば」という生々しい音と動きはやめろっ(爆)

僕もこれには 驚きましたー。
この西沢さん?ファンにはたまらないのかな~。とおもいつつ(笑)


質問なんですが
ランキングとかに登録してから来客者って増えました?

僕のところ、全然来客者が増えないので
ランキングとかのサイトに何個か登録しようか悩んでるんですよ~。

よかったらご意見をおねがいします(笑)

こんなところで悩み相談すみません(笑)
2007/06/07(木) 19:32 | URL | 丸正 #O5sb3PEA[ 編集]
変化はないような…
こんばんわ~
ランキングですが参加してもあまり意味はなさそうです
私のサイトでは1日に1人か2人来てくれるくらいです
それよりもTBに力を入れたほうが良いと思います
100件TBを送れば最低でも100人は来てくれるはずですし(笑)
2007/06/07(木) 19:48 | URL | さくら #-[ 編集]
うーん
そうなんですかー。
1日に一人か二人って・・。
右上のカウンタ見たらすごい数いってたので聞いてみたんです(笑)

トラックバックって自分のブログにも同じ作品の記事ありますよ。
って紹介?みたいなやつでしたっけ。
2007/06/09(土) 06:53 | URL | 丸正 #O5sb3PEA[ 編集]
長いですからね~
おはようございますぅ
カウンタは確かにすごい数値を示してますね(笑)
もう長年に渡りやってますから、ちりも積もれば山となる?
でも一日の訪問数は400前後ですからね
アクセスしていただいているほとんどはTBか検索からです
ページ数もすれなりの数になってきているので検索で結構ひっかかるみたいです
検索ワード1位は「エロ」、2位が「おくさまは女子高生」、どういうサイトなんだ(爆)
あとはブックマークされている方が多いです
トラックバックはおっしゃるとおりの機能です
ランキングサイトなんかで自分の書いた記事に近いものを探す手間はありますけど、有効だと思います
2007/06/09(土) 07:53 | URL | さくら #-[ 編集]
なるほど。
わかりました。
アドバイスありです。

色々試してみます(笑)
2007/06/09(土) 20:00 | URL | 丸正 #O5sb3PEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!の第10話を見ました。第10話 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ部屋でレアなレトロゲームをしているナギとそのそばに座っていた咲夜。「くそ、くそ、何だ、このゲームは」「何かえらくショボイ画面のゲームやけど。これがピーのゲーム...
2007/06/05(火) 09:48:59 | MAGI☆の日記
今回は オリジナル?じゃぁ、原作マンガには 無いストーリーかね。伊澄ちゃん の魔物退治が見られるかも? と思ったが しっかりと はずされた。その代わりに 入浴シーンでしたか。。。。 アヒルになりたい(爆)ぶっ飛んでましたねぇ、今回の内容は。まぁ、内....
2007/06/05(火) 10:23:22 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
今回は、第8話の舞台裏で行われていたことのお話でした。なんだかいつものノリと全然違って気分爽快、素晴らしく楽しめましたよ。正直最近どうでもいいかと思ってたんですが、出来れば今後もこのノリで是非(笑)。とにかく今回はいつもと毛色がかなり違いましたね....
2007/06/05(火) 12:41:04 | パズライズ日記
今回は畑先生直筆のオリジナルストーリーだそうですよ。「らしいですね」誰だよwwではハヤテのごとく感想です。(この記事はあまりにもムチャクチャです。3時間半しか寝てないのもありそうですがたぶん関係な
2007/06/05(火) 13:34:27 | ラピスラズリに願いを
いきなりマリアさんオンステージでスタート!?オリジナル編…といってもやりたい放題しすぎ(笑)勇者ヒナギク外伝…みたいな?(違)第8話とザッピングで、ハヤテがネコミミにされてた時のこと。生徒会の3人と
2007/06/05(火) 16:58:25 | SERA@らくblog
部屋でレアなレトロゲームをしているナギとそのそばに座っていた咲夜。「レアなゲーム」と聞いて入手したが、ゲームの内容はヒドイものだった。二人でその内容のひどさを突っ込むと・・・、突然、ゲーム画面に二人を
2007/06/05(火) 18:59:49 | ハヤテのごとく! トラックバックセンター
ハヤテのごとく! 10 (10)畑 健二郎価格独自のセンスが光るナギの漫画(笑個人的にはナギ作の漫画の回がツボでした♪絵は悪くないのに、絵と内容のギャップが激しくて笑えるそんな中でも盛り上がるシーンもしっかりあり、続きを気にしてページを捲れば全く関係のない絵+内容
2007/06/05(火) 23:15:28 | ここには全てがあり、おそらく何もない
まあ、これはこれでw 今回は”3バカ漫遊記”だな(^^)舞台はゲームワールド。クソゲー扱いされたソフトが怒って妖怪になりましてね…中にいる魔王は巨乳がボヨンボヨンの癒し系(?)
2007/06/06(水) 02:11:18 | ■■テラニム日記2■■
品質評価 25 / 萌え評価 28 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 60 / シリアス評価 12 / お色気評価 31 / 総合評価 28レビュー数 273 件 部屋でレアなレトロゲームをしているナギとそのそばに座っていた咲夜。「レアなゲーム」と聞いて入手したが、ゲームの内容はヒドイものだった。
2007/06/18(月) 20:01:47 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン