2ntブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

京四郎と永遠の空 (1) / (2)
20070127-1.jpg
凄い高さから落ちたのですがなぜか2人とも軽症(笑)
廃墟となった学校の保健室で傷の手当てをする空。もちろん上半身しか怪我してませんよ(≧∇≦)
そして語られる京四郎の兄のお話。ブラコン全開で普通なら引く話だが魅了されていく空
どうやら絶対天使は京四郎の兄によって創られたもので、その兄を奪ったのも絶対天使の力のようです
京四郎は兄の「これはだれも触れてはいけないものだ」
という言葉の意味を絶対天使は世界に不要なものと理解したようだ
その日から絶対天使をすべて破壊することが京四郎の目的となった…
って感じでまた戦闘再開。そこに現れたたるろってと行動を共にする顔に傷のある男
この男、京四郎のもう一人の兄だそうですΣ(゚□゚*)、ぜんぜん似てねぇ
きっと腹違いの兄とかで、一族から毛嫌いされていたかわいそうなヤツだろう(妄想)
このソウジロウ兄さんは絶対天使との共存を考える人物で、空もその考え方には共感したようです
戦いの中で戦闘マシーン扱いでせつなに冷たくあたる京四郎
せつなを人間と同じと考える空は京四郎に抱きつき、その行いを嗜める
その瞬間辺りは光に包まれて…、空の力発動?
京四郎って実は危ない思想のヤツなのでは…、兄の復讐を絶対天使に向けているようだし
兄の死以来、心を開かないって感じで人間味が薄い。考え方も偏っているようだし
空との交流でその考え方も変わっていくって展開っぽいですね

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
京四郎と永遠の空 第4話「恋蛍」「絶対天使は絶対に破壊する」今回は今までまったく語られなかった10年前のことや、京四郎がせつなに冷たい理由などいろいろ分かってすっきりしましたね。シリアスな展開だったせいか、「拝啓、私の王子様」の回数も過去最少でし....
2007/01/27(土) 11:56:32 | アニメ・カンツォーネ
エターナルマナが流星となって降り注ぎ生まれた4本の剣、だが、もう一人・・・?せつなを囮にし、京四郎と共に城塔学園に向かう空だがバドラスに気取られ襲われてしまう。せつなが助けにくるも二人は崖下へと落ちてしまい・・・感想参ります。
2007/01/28(日) 12:25:57 | ミナモノカガミ
[[attached(1)]]かなり深い谷底に落ちてしまった空と京四郎と白馬。京四郎が庇ったため空は無傷だったが、京四郎は怪我をしてしまう。さて、ここからツッコミどころが満載なんですよねw落ちたところは廃墟と化してる第十三学園 白骨学園・・・  凄い名前の学園ですねw空
2007/01/28(日) 12:34:15 | リリカルマジカル
「恋蛍」 今週はどういう趣向で行こうか…。ツッコミ連発? とも思ったが、それをや
2007/01/28(日) 13:10:51 | たこの感想文
『恋 蛍』あれは、誰も触れてはいけないものだ
2007/01/28(日) 14:35:20 | 本を読みながら日記をつけるBlog
介錯ファンではなかったから、初回からのネタ臭ふんぷんぶりに警戒していたが、このまま中折れしないで進めば面白い作品だと思う。作画では、特にAパートの空がキャラデザの藤井まきプラスアルファで良い表情をしていた
2007/01/28(日) 14:35:35 | Cross Channel
白骨学園 学園内を髑髏が徘徊するナイスな学園を想像しましたが 普通に廃墟暗闇に二人きり 空はもうそりゃ喜んで狂四郎を剥きます  剥きます   拝啓わたしの王子様 王子様の裸です    視線が胸から離れません     段々下半身にいってしまいます。    
2007/01/28(日) 15:44:24 | 三十路のオタク日記
「京四郎と永遠の空」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):白鳥空(矢作紗友里)、綾小路京四郎(小西克幸)、せつな(松岡由貴)、かおん(川製子)、ひみこ(下屋則子)、ミカ(田中敦子)、たるろって(望月久代)、ソウジロウ
2007/01/28(日) 16:00:59 | アニメレビュー トラックバックセンター
拝啓、王子様…驚きデス!何々でしょう?!この個性豊かな学園はw
2007/01/28(日) 16:56:43 | 神音の萌え源泉
第十三学園 白骨学園♪
2007/01/28(日) 17:56:08 | LUNE BLOG
ソウジロウだけ似てないジャン…!あそこが兄弟なんて…信じられません…(笑)※ネタバレあり
2007/01/28(日) 18:20:47 | ティンカーベルをください
絶対天使は、絶対に破壊する――。 京四郎とソウジロウ―― 絶対天使に対する考えで対立する二人。 絶対天使は,、ただの剣にしかすぎないのか… 京四郎とソウジロウの以外すぎる関係が(^^; 今回のサービスは男キャラ祭りでした(笑)
2007/01/28(日) 18:22:43 | SERA@らくblog
今週は、ラストの三分だけ見ればおk。すれ違う二人にゾクゾクします。これぞ百合の醍醐味ですね。今後も目が離せません!!! ∧_∧  ( ・ω・)=つ≡つ  (っ ≡つ=つ  /   ) バハ
2007/01/28(日) 22:33:28 | 白狼PunkRockerS
「京四郎と永遠の空」第4話です。前回たるろってにいきなり襲われそのまま地下へ落下した京四郎と空ちゃん。思いの他京四郎のダメージでかいみたいで意識不明・・白骨学園とかいう怪しすぎる名前の校舎に足を運ぶことに^^;廃校みたいな雰囲気ですよ・・とりあえず保健室
2007/01/29(月) 02:19:40 | もえろぐ